PS3ゴーストバスターズ、パッチで360と同じ解像度に修正
2 :
名無しさん必死だな:2009/08/26(水) 23:33:16 ID:hRxHly4n0
いまさら…
出来るんなら最初からやれよ…
また独占DLCか
よかったな、ソニーソルジャー!
これで同じ土俵に立てたぞ!
すごいけど、どうでもいいな
なんで解像度制限なんかしたんだろ?
360版が売れなくなるから??
パッチでプログラム全部入れ替えたの?
意図的制限ならともかく、ちょっとした変更で対応できるとも思えんが
8 :
名無しさん必死だな:2009/08/26(水) 23:37:25 ID:JPyrxg380
映画の声優陣で完全日本語吹き替えでこないかなー
意図的制限じゃないなら無理だよなパッチでってのは
意図的にやってたか、単にこのパッチの情報が誤りか
だな
ボクサーのラストホープがあああああ
11 :
名無しさん必死だな:2009/08/26(水) 23:39:15 ID:U7r/+xh/0
解像度上がってもテクスチャーボケボケなら意味なくね?
テクスチャ自体に差なかったか?
14 :
名無しさん必死だな:2009/08/26(水) 23:39:55 ID:msv4hS9YO
凄いな そんなことできるのかよ 凄いな なんだよそれ なんなんだよ 凄いな
日本でも出せよ
パッチでどうにかできるものなら最初からやっとけよ!!!
って話題作りの為のネタフリだったのか?
原文読むと画質以外もいろいろアップデートされたみたいだよ
直訳
ここに、公式表明があります:
「シングルと複数がゲームをできるモードの両方をアップデートしました。」
シングルプレイヤーモードでのグラフィックスはXbox360のものを合わせる解決の増加を含んでいます
他の多数のローカライズフィックスと共に。
「また、いくつかのオーディオ/サブタイトルミスマッチが繕われました。」
また比較しなきゃわからんな
いやもういいだろ
日本でどうせ出来なかったはずだし
改善だろ?w
720pなん?????????
解像度かえること自体は造作もないだろ
PCゲームじゃふつうの機能だし。
ただGPUに余裕がないと破綻する場面があるかも。
テクスチャーかえるのは大変だな。
この場合オーディオパッチにおまけつけたって所だろ。
なんつうか、無駄なパッチだなw
何これ、出荷時の表示解像度設定が間違ってたの?
負荷上がった分SPEの設定も変えたのなら凄いけど
25 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 10:34:49 ID:/bMA1U8J0
体験版を落としなおしたら解像度が改善している気がしないでもないな。ボヤっとした
部分がなくなった。
でもライティングのαブレンドが描画されていなかったり、破片がすぐに消えたりする
部分はあるな。カツカツな条件での調整があったのだろう。
360と同じ解像度で発売することを制限でもされていたのかな
PS3で箱○と同クオリティにするにはこれだけの時間がかかる、ということか
元々は負荷の低いシングルプレイモードも重いマルチモードも同じ(低)解像度だった。
だけどシングルは軽いんだし、箱○と同じ解像度にしたよ。
…っていう意味に読めるな。
>>18
30 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 10:59:31 ID:u3orNkl20
こういうパッチで何でも治せば良いって思ってるとオフ専のユーザーは全てのソフトが未完成で売られてパッチ前提のソフトなのか?
と思えて何も買わなくなる又は買えなくなる件。
31 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 11:01:58 ID:/bMA1U8J0
オフ専でもネットくらいやるだろJK
回線がどうしても引けないなら、本体だけ回線がある場所で繋いでうpデートなりするだろJK
それも出来ない奴はゲームすんなJK
大体、パッチなしでも一応遊べる品質で発売されているし、我侭言わなきゃ問題なしだJK
32 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 11:05:04 ID:7yARsinqO
jk使いすぎだろjk
ぶっちゃけ、バグだったことだろ。
シングルもマルチ用の解像度で表示していたバグを修正して
本来の解像度で表示されるようにしました。
解像度上げたら負荷増えてフレームレートに影響するんじゃないのか?
35 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 11:16:17 ID:GF9CsP9hO
メインストリームで開発されてたのに、パッチ当てたらようやくまともになったってかw
>>34 シングルだと負荷が軽くて許容範囲なんじゃないか?
まぁ、実物見ないとワカランけど。
37 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 11:26:54 ID:OUVit0p9O
キムチョン痴漢大脱糞!!
その解像度戻ったPS3の画面との比較欲しいね
PS3版を先行発売する為の苦肉の策が低解像度、後にパッチで対応だったのか
PS3ユーザーだけど、
正直検証されるまで信用できんな。
だって開発元のTerminal Realityは、発売当初のlens of truthの検証は発売前のβ版的なものを使ったから解像度が低い、
とか言ってたけど、結局製品版も解像度は低かったし。
だから今回のパッチで箱○同等になるといっても、結果を見るまでは信用はできん。
結局無理だったのかw
>>41 >>40だけど、やっぱり信用しなくて正解だったな。
あやうく買ってしまうところだった。
45 :
名無しさん必死だな:2009/08/28(金) 08:35:50 ID:f42XRzXh0
これゲーム性が薄いから日本語完全吹き替え(映画と同じ声優を起用)でもない限り
買わないよ。吹き替えなら映画BDと一緒に買うけどな。
だから出来るんなら最初からやってるっつーの
結局AAの方式替えて多少ボケが押さえられただけで何も変ってないじゃん
せっかく、スレ建てたのに
あっという間に
呪詛返しスレに
なってしまったwwww
結局、どうやってもPS3劣化は直せなかった
QAAはやっぱりダメなんだな
ゴーストの開発は、PS3の能力をさらに
ぎりぎりまで引き出し、パッチを作った
PS3はどうがんばっても
マルチ劣化
劣化するのはPS3だから仕方ないな
もともとPS3メインで開発してたんだから、
360版が少し良くなっただけでPS3版が劣化したんじゃないよ(棒)
PS3がリードで劣化したのは驚いたが
さらに、開発がPS3の能力を使い切って
パッチを作ったのに
まだ箱○に追いつけなかったのは驚きだ
でもそれがプレイステーション3なんだよね。
PS3の能力を使い切ってパッチを出しても
こんなもんか
PS3の能力を使い切ったがダメだった