64 :
名無しさん必死だな:2009/08/22(土) 13:39:33 ID:iAkQZwua0
FF14 シェイシェイハ
でぐぐれ
アンカーを連続でだせないのがダメだな
高いとこにのぼって巨大AKを眺めていたい。
まあそんなことしたらみんな高いとこいって遠くから攻撃しまくるんでゲームバランス崩壊だけどな。
66 :
名無しさん必死だな:2009/08/22(土) 13:51:04 ID:H89ZGM9J0
ベストオブE3で相手にされないのが理解できるレベルの糞さだったなw
>>48 GearsみたいにLトリガーで正確なエイムができるゲームと混同してるんでしょ。
CoD4のダッシュと比べるとトロすぎる
しかもB押してからダッシュまでタイムラグあるから実用性がない
それはそうとシェイハはなんのゲームなん?
ロスプラ2が遊べないのは
wiiだけ!
72 :
名無しさん必死だな:2009/08/22(土) 14:27:25 ID:53mALTv3O
73 :
名無しさん必死だな:2009/08/22(土) 14:30:33 ID:5HtRZe8c0
動画かよ痴漢戦士達は体験版出来ないからな
安心しろよGK、PS3版ではきっと早くなってるさきっと
てかロスプラ2ってPS3でも出るんじゃないの?
何でそんなに叩きたがるんだ?
実際もっさりしてるぜこれ
ギアーズもそうだけどまた独特な操作覚えるのめんどくせぇ
あと着地の時にヨッコラセってなるのが異常にウザイです
79 :
名無しさん必死だな:2009/08/22(土) 14:39:27 ID:FR1EVvVcO
どう考えても
>>1は任豚
GKが自らの首を絞めるような事をするはずがない
80 :
名無しさん必死だな:2009/08/22(土) 14:48:15 ID:D8i7YQpXO
こんなもっさりクソゲーが弾とか言っちゃうカンコクマルボクサーのおとこのひとって…
81 :
名無しさん必死だな:2009/08/22(土) 14:48:36 ID:HLK4dIZ7O
また一つ体験版のせいで売れなくなるのか。
ロスプラ2の何が致命的って、ダッシュの利点が余り無い所だね
後は操作方法が独特なせいで、一般的なTPSに慣れた人はやり辛い
そして何より、敵との戦闘が単調な上に時間が掛かる
ギアーズも単調だけど、あれの場合は割と直ぐに戦闘は終わるからな
単にロスプラ2は、デカい敵が出て来ますよ!凄いでしょ?
と言うのを見せたいだけじゃないのか、と体験版だとスルーされるレベル
体験版配信されずにファビョてんのか
MH3よりは全ての面で上回ってるな
>>82 このぐらい具体的に言ってくれるとわかりやすい
ただもっさりもっさり言ってるだけだとアホかと
ロスプラ2体験版はいきなり巨大AK戦に突入じゃなくて、通常ステージ→ボス戦の流れを作ってから配信してほしかった
モンハン+ギアーズというパクリ丸出しだな
ゲーマーならこの程度のボタン配置慣れろよw
どんだけ順応性ないんだよ。。
さすがゲーマー様
モンハン3のほうが面白い
やっぱグラだけのパクリゲームはやってて面白くともなんともないわ
>>69 ― それでは、シェイハさんにFF14について聞いて見ましょう
何でこんなに戦闘トロくさいの?
意味が分からないんだが、このゲームののろさ10年前のUOですらあんなに
テンポ悪くなかったぞ?寧ろ魔法のコンボとか爽快だったぐらいだわ
― なるほど、理想のテンポとは?
シェイシェイハ!!シェイハ!!シェシェイ!!ハーッシェイ!!
― 変わった擬音ですね?
擬音じゃない
雰囲気みたいなもん
何を勘違いしてるのか分からんがそういう"流れ"
戦闘のテンポはMMOにとって非常に重要
いくら序盤とはいえこれではどうしようもない
流れで言うなら理想が激しく流れる大河だとすれば枯れた蛇口以下だよ、こんなもん
増してやMMOなんて序盤の出来で人が集まるかが決まるのに棒立ちで敵の攻撃受けてボーっとしてるようではね
まぁそこは信者さん達も認めてるんじゃない?
てかもう慣れた。
結構簡単だと思うんだけどね。
いろいろ工夫してみ。
同じカプコンなのにモンハンのパクリとか言ってるの何なの?
1よりもっさりじゃないし
MHとは比べるまでもなくグラがいい
GoWやってると、確かにもっさりなんだよな
せめて、右アナログの動作と、ダッシュは機敏にして欲しい
動きが機敏だったらロスプラじゃなくなるわ
だからゲーマーからしたらロスプラ(笑)なんだよな
ゲーマー(笑)
何でもかんでも早くすれば良いってモンじゃないだろうに
>>96 ロスプラ(笑)じゃない
ジャンル:ロスプラだ
ロスコロもやったことないやつらが喚いてるなw
体験版すらやってないでネガキャンしてる馬鹿もいるしw
今日体験版やったが十分面白いがな。
AKのウンコになって流される感覚は爽快だったぜ。
まあ、直後に溺れたがな。排泄場所が水場だったんでなorz
…あと、スレ立てたやつはマルチタイトルってこと忘れてるな。
よっぽど運が悪かったのか最初数回は毎回水場に排泄された俺が通りますよ。
体内侵入=死亡で戦力ゲージ減るから、むやみに入ってはいけないのかと勘違いしちゃったぜい。
102 :
名無しさん必死だな:2009/08/23(日) 03:11:37 ID:YUVoDl3WO
うわ、ここゲハかよ(´・ω・`)
カプンコは動きの遅延でバランス調整するからな、
モンハンも遅延で武器のバランスをとっ取るし。
それでも面白いんだがな。
モンハンがこうなるはずだったのかと思うと、なぁ。
ネ実に釣られるバカどもがいると聞いて
とりあえず、武器交換のときも走りっぱなしにして欲しかった。
あと、イラねぇVS用の武器捨てるときは丁寧に置いてないでブン投げろ。
この2つが残念すぎる。
106 :
名無しさん必死だな:2009/08/23(日) 04:29:47 ID:2fMFCPn+0
〉〉100
棘さえ破壊してダメージ状態じゃなけりゃ
水面でAボタン連打で泳ぎ発動できるから死亡回避出来るよ。
もっさりって、何のためにワイヤー付いてるんだよ。
もっさりはカプコンの伝統。
もっさりじゃなきゃカプコンじゃない。
ボタンを押したら数秒固まる。硬直が解けるまで操作不能。
これがなきゃカプコンじゃない。
というか、結構勘違いしてる人いるけど
ロスプラはTPSじゃないから。
サードパーソンのアクションゲームです
ゲーム性やバランス調整はアクションゲームとして作られてる。
ワイヤー、横転、転倒や躓き、武器やVS回りの挙動など、全部アクションゲーム調整
しばしば洋風モンハンと言われるのはそのため。
モンハンの動き、ウェイト、横転や転倒、ボスとの戦いなどのテイストが
そのままロスプラにも入ってる
糞カメラもw
ロスプラはギアーズ以上に格闘ゲーム要素強いからな
細かいテクニックが多すぎる
挙動がUT並みの早さになったら間違いなくクソゲーになる
糞カメラって言ってもRスティックで弄れる分モンハンよりだいぶマシだけどな
モンハン3もスティック視点出来るね
PSP操作限定だけど
まあロスプラとモンハン比べるのもおかしいが
ネ実でやれ