【超忍】板垣が新チームで360用ゲームを開発中 6

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952名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 05:57:51 ID:tNQUBDMXO
>>946
早矢仕さん、おはようございます
板垣の残飯じゃなくて、早矢仕さんオリジナルタイトルを期待してますよ
953名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 06:07:28 ID:V/lcYwc20
>>951

板垣はすごいクリエイターだとは思うけどね。
板垣はストイックすぎたんだよ。早矢仕のアレンジの方が現実的だし客に優しい。
板垣は付いてこれる奴だけ付いて来いってスタンスだろ。エンターテイナーとしてはどうかな。
てかセロZでCMも打てないとか酷すぎるわ。
954名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 06:28:57 ID:kKXZsHBK0
>>953
CMは一応流れてたよニンジャガ2、全く印象に残らないCMだったけどw
955名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 06:54:38 ID:tNQUBDMXO
ジャガ2のCMは千原ジュニアが出てたな
Σ2のCMはリアルPS3ユーザーw
956名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 07:49:03 ID:sF6EBpXn0
板垣は海外での需要を重視してたからねえ
日本で売れないのはわかっていただろうし
わかる奴だけ買えというユーザーを突き放した姿勢が逆にコアなファンの心を掴んでいるんだよ
日本の普通のゲーマーには難しいゲームなのは間違いない
957名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 08:33:06 ID:1yE6Ry+T0
なんかお前ら本当にPS3への憎しみだけで生きてるんだな
958名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 09:47:38 ID:gaRSUhyw0
どうしてそうなる
959名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 14:57:07 ID:4npvTQC10
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  ソ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;i      r'(;. );:..      l |;;;;;;;;;;;;;,; .ヾ, 結婚したんだってな
 ゞ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;i┘    ヽヘ、;ハ ,)      /!;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ゞ 俺はお前が好きなんだよ
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960名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:06:03 ID:qVERZevy0
こういう馬鹿が定期的に湧く以上、セクハラねつ造事件と裁判の顛末について、テンプレに明示しといた方がいいかもね
961名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:08:44 ID:MtDZr4bi0
wikipediaに書けよ
962名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:11:50 ID:qVERZevy0
女がかわいそうかと思ってさ
963名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:13:11 ID:qVERZevy0
wikiに書いたら、今の会社クビになるだろうし、間違いなく再就職不可能になるよ
964名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:16:45 ID:qDREswXG0
両方の体験版をやったけど、敵の数がPS3は少ない。
箱で3人出るところが、PS3だと2人だったw

あと、途中で巨大ロボ?みたいなムービーが追加されてるね。

画面は、PS3のほうがクッキリ感あったけど、それは
うちの接続がHDMIだからなのかね?
ちなみに箱はD4.
テレビは32のハーフHD.
965名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:18:40 ID:RM+JtSN20
解像度はPS3版のほうが上だろ たしか
966名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:23:32 ID:prAdL9onO
板垣が新チームで360用ゲームを開発中
スレタイだけ見てなんというタラレバだと思った
板垣って発売延期の常習犯じゃん
しかもまだタイトルすら決まってないんでしょ
発売日が4回ぐらい延期すると俺は予言する
んで発売は4年後
iCOチームがPS3で新ゲームを開発中と同じくらいタラレバ
どっちも同世代ハードに1本出すかどうかぐらい開発ペースが遅い
967名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:24:30 ID:RM+JtSN20
まぁ誰もすぐ出るなんていってないしいいやん
968名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:26:52 ID:kKXZsHBK0
>>966
板垣のゲームだけで次世代機にもう3本発売してるからね
遅い方だとは思えない
まぁ今作ってるやつは当分プレイできないとは思うけど
969名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 15:39:22 ID:prAdL9onO
>>968
言われてみれば3本か
凶箱での発売延期ラッシュのイメージが相当根強いのかもしれん
とくにDOAウルティメイトはひどかった
何回延期したのかも忘れた
んで、たしかDOA4もロンチのはずなのにまた延期かましやがったから
コイツだめぽと思って触れもしれなかったわ
970名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 16:01:34 ID:qVERZevy0
次スレ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1253429576/

長いが馬鹿が湧くから仕方ない
971名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 16:06:59 ID:DY2n8jsw0
乙です
972名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 16:07:46 ID:ERiqEfhHO
>>970
973名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 16:53:33 ID:C4mDeXjGO
>>969
その辺は板垣も自覚してるみたいでインタビューで触れてたぞw
974名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 17:00:03 ID:vfYmtpD50
テンプレ糞長いが読んでて笑えるんであまり苦じゃない
975名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 17:17:44 ID:GuEA0/lQ0
むしろ大局将棋並にあってもいい
976名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 20:40:49 ID:8RA6gZRB0
『NINJA GAIDEN Σ2』『真・三國無双 MR Special』両プロデューサー秋葉原に
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/196/196481/
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/196/196492/c20090919_kt_10_cs1w1_480x640.jpg
977名無しさん必死だな:2009/09/20(日) 20:44:08 ID:kKXZsHBK0
>>976
左は美人だな、光栄社員かな?
978名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 02:19:26 ID:a9Tp6+6u0
――テクモさんには新卒入社だそうですが、ゲーム業界を選んだ理由は?

早矢仕氏:とにかく夢中に人生を賭けられる仕事をしたかった。そして喜怒哀楽で言えば「喜」の感情を皆さんに体験してもらえる仕事をしたかった。
それが合致するのが僕の場合はゲーム開発だったんです。テクモに決めたのは、ある開発者が会社説明会の講演で言った言葉がきっかけです。
「オレはナンバー1のゲームしか作らん。それを一緒に作る覚悟のあるやつだけがウチに来い」と。なんて突き抜けたことを言うんだと。
それが心に響きました。ちなみにその開発者は現Team NINJAリーダーの板垣です(笑)。
979名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 03:59:21 ID:Cgnfztom0
板垣は早矢仕にグラサンあげろ
980名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 07:37:22 ID:W1do6XqQ0
グラサンあげたらぶつぶつブサイクおばちゃんになるから駄目
981名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 10:49:45 ID:XNNSED610
>>976
右はなんつうかアレだな、テクモ社員かな?
982名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 14:23:53 ID:fjYlJL3o0
ブスごと埋め
983名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 14:41:40 ID:zaEvuUsOO
ひょっこり覗いた人間に板垣がどんな人なのか一発で分からせる良いテンプレだと思うよ埋め
984名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 14:55:27 ID:2Seps38ai
985名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 15:04:22 ID:fjYlJL3o0
宇目
986名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 16:00:44 ID:1esNZb61P
うん、左はいいね
右は、、、誰か止めてやれよ
987名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 16:03:42 ID:a9Tp6+6u0
ていうか右は背が低すぎだろw
全然紅葉に似てねー
988名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 16:06:50 ID:a9Tp6+6u0
――ちなみにゲームソフトについてはどうですか?

早矢仕氏:ゲーム機の性能がどんどん向上して、今はほとんどの表現が現実感を持って作れるわけです。そうなるとデフォルメされたゲームの時代じゃなくなるんじゃないかなと思っています。
まだ昔の方法論で作っているゲームもありますけど、それでは技術の使い方としてはもったいない。例えば、昔は敵の攻撃のすごさをダメージという数字で表現せざるを得なかったけど、
それがどれだけすごい攻撃かは全て「リアル」に表現できるわけですから、そういった技術的な制限は解消されているはずなんです。でも、まだその頃の方法論にとらわれているゲームが多いですね。
僕はアクションゲームが好きなんですが、そういったリアルなインタラクティブ性が高まっていくと、全てのゲームは広い意味のアクションゲームに集約されていくのではないかと感じています。
989名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 16:10:19 ID:mmiyBes50
欠損表現なくす奴がよくもいけしゃあしゃあと
990名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 16:20:36 ID:eWP32cEA0
板垣も三上も坂口も結局会社でたは良いけどたいした仕事してないよな

良い線いってるのは坂口ぐらいかソフト出してるし一応。
991名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 16:36:56 ID:m0stY9Wr0
板垣はまだ発表もしてないでしょ
三上もそうだし
992名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 16:39:24 ID:z34yXtWd0
三上はプラチナで1本、須田やEAと組んでもう1本作ってるはず
993名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 16:51:50 ID:ADdUMwNl0
抜けたスタッフもスタッフに抜けられた企業も大変なことになった例があるなぁ
994名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:02:00 ID:jpp+dI6u0
>>23
正直、3DアクションはDMCから何も変わってないように思えるわ。俺も。
アーマードコアは世界観含めて大好きだけど、TPSだしなぁ。

開発の現場が一番イメージを共有しやすいのが3Dアクションゲームなんだが、それゆえにありきたりに見えてしまう。
995名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 18:00:46 ID:uRc9D5tH0
DMCのプレイ感覚は、アークスオデッセイやダークシールとそんな変わらないと思うけどね。
ポリゴンにしてみた、そんな感じだった。
996名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 18:40:06 ID:a9Tp6+6u0
>>994
dmcはなにを進化させたのかな?
997名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 18:56:16 ID:m0stY9Wr0
俺はマリオ64から変わってないと思うがw
というか、物理的に変えようがない部分が・・・
998名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 19:21:36 ID:a9Tp6+6u0
うめ
999名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 20:09:28 ID:uRc9D5tH0
あおき?
1000名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 20:16:05 ID:pPDlZwe10
1000じゃなくても板垣新作はどうせパクリ
10011001
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