1 :
名無しさん必死だな:
256人が一箇所に集まったら、もちろん255人を視認できるよね?
IDで画面埋まるか、人でID見えなくなる
3 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 10:55:05 ID:hPDupaMe0
あたりまえだろ!
じせだいきさいきょうのましんとぶるーれいぱわーをもつPS3のだいようりょうで256人なんて簡単にひょうじします
そりゃそうだろwwww
256か255かはっきりしろ
集まってるけど馬鹿には見えないんだろ
7 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 10:56:45 ID:LfUZBnrCO
箱○の糞スレが上がってるけどなんかあったの?
このスレでパンツが「当たり前だろ」ってレスをやってしまうと・・・
見えない(表示されない)敵からの攻撃はご了承願いたい
正直どうなるのか気になる
たぶんhomeの読み込み中みたいに表示されるんだろうな
カックカクwカックカクw
解像度落としてテクスチャなしとかなら、余裕で実現できそうだ
>>12 トレイラー見てたらかなり綺麗な映像だったけど
あれでできたらPS3見直すな
15 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 11:02:51 ID:hPDupaMe0
E3の実演では、すげー遠くで戦ってるらしき姿が、すげーポツポツと見えてたな
プレイヤーが戦闘に加わることはなかったな・・・
あのじょうたいで出せるのか?
4人以上集まると、ワイヤーフレームになります
これ、何の弊害も無いマップで本当に256人直接対戦できるの?
弊害?
障害物って意味じゃなく?
100人くらいでフリーズしそうだなwHOMEですらフリーズするのに
>>19 ミクライブですらフリーズしなかった俺には余裕です
マジレスすると、多分256人集まれない
スタートして3ヶ月ぐらいまでだな、maxまで人集まるの
これって日本語版でるの?
24 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 11:25:03 ID:69g8sTH1O
プラネットサイドですら
100人集まると画面が破綻します
各エリアでの小部屋の陣取りになるだろう
エリアチェンジがあれば御の字では
homeみたいなエリチェン
本当に256人で戦えるのか?
各地の戦況が反映されるから「実質」256人対戦なんじゃね?
26 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 11:26:33 ID:hdYNzDK/O
マップに点が256個でいいだろ
日本語版出なかったら色々キツそうだな・・・
一番の理想は日本隔離鯖
遊べる期間は少し短くなるだろうが
28 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 11:27:34 ID:1uQDCb5o0
COMが254人いるんじゃないの?
29 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 11:27:38 ID:wCA3/eHlO
KZ2くらいのグラで
256fpsで
128人横一列ずつ並んだ状態からドンパチが可能
勿論、システム的に攻撃不可能な敵など居ない
FPSの革命はPS3から始まるのだ
今日はやたらMAGが8人×32部屋だって工作みかけるけど、どうしたの?
E3の実機プレイでとっくにみんなわかってることなのに。
出来ても面白くないと思うしな
もしかしたら256人同じとこに来るかもしれないってケース考えると通常のとこのクオリティ抑えなきゃダメだし
仮に200人集まれたとして、
頭の上に名前表示したら凄い事になりそう。
それはそれで見てみたいが・・・
まぁ無理だろうな。
海外1月発売、しかも日本では発売日未定のソフトのネガキャンがもう始まったのか
こりゃ相当期待できるな
戦場の狼レベルのグラなら大丈夫だろ
ビビってないで持ち上げろよ戦士ども
37 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 11:34:15 ID:3uk7358H0
>>30 > 8人×32部屋
マジなん?
まさかこれで256人対戦とか言ってんのこのメーカー?
>>34 ネガキャンが始まった×
戦士の持ち上げが始まった○
1つのフィールド内で本当に256人対戦できるの?
どうなの?
E3で実際に256人プレイしてなかったっけ?
>>24 100人じゃ破綻しないよ。
回線に問題があるか、PCがショボイかどっちか。
各陣営で133人いるんだから、味方だけで破綻してたらゲームにならんだろw
3陣営400人が集まると、流石に近場以外の描画が省略されるけどね。
正直言ってSCEだから実際出るまではあんまり真に受けない方がいいと思うが・・・
なんかこれ凄い怪しい空気がすんだよな
E3の映像とやらを出せば一発なのに、否定派も肯定派も証拠の映像を出さない。
それが示すことはつまり…
ここまで俺のジサクジエンでした(・∀・)
しかしMAGって結局これ正式名称なのか?味気ないにも程があるな
>>40 どう見ても256人で対戦してるようには見えなかった
>>41 視野に30人も入れば
普通消えるぞどんな廃スペックで
アレは
自然に消えて気から分からないだけで
>>40 ミニマップの戦況情報で
ますますエリアの旗取りというの濃厚になっちゃったけど
48 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 11:42:09 ID:KfNpZN3/0
142 名前: アッツザクラ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/15(土) 13:01:38.72 ID:yj0uS9pX
これって無理だよ。
回線ラグとか延滞はどう処理すんの?
あと戦闘中に256人もいたら途中でログアウトログインのメッセージとか凄い事になる。
BF2142でも初期は128人検討していたがいろいろ試行錯誤で結局64人に落ち着いた。
128人でも無理なのに256人ってやりすぎだろ。
149 チチコグサ(アラバマ州) sage New! 2009/08/15(土) 13:03:44.92 ID:mOlI0y6q
>> 142
他のゲーム機ならなww
PS3の性能がそれを可能にさせてるの。
時代遅れハードの常識で考えないでくれ
PS3さんカッケーっす!
マップには確かに小さい点でいっぱいいるんだけど会えないように調整してる感じに見えた
少なくとも自陣営全員同じとこでスタートって訳ではなさげ
PlanetSideも月額15ドルの課金だけど、これだけの人数が同時なら鯖が絶対いるはずなんだよね。
無料でこの人数を実現出来るとすれば、凄い事だ。
てか、出来るんならPlanetSide2作れよ、SOE。
PlanetSideは課金だけソニーですw
256人が同一フィールド上からスタート。
ただしランダムで252人の足元に地雷が設置されていてスタートと同時に退場。
これを任天堂やMSが言うのなら信用できるが
SCEが言うとまったく信用できない不思議
日本語版は未定ってことでおk?
敵味方全員で一カ所に集まる部屋とかたてられるんだろうな…
・大人数集まったらどうなるのか
・そもそも集まることができるのか
・鯖の運用費が半端ないんじゃないか
・マップ上のギミックはもちろん破壊できるんだろうな?
おもしくなるかは分からんが、こういう挑戦しないとゲーム業界廃れるよ
今は売れ筋のゲームをパクってるゲームばっか
あとくだらねー何の変化もない続編物
アホか
PS3はメモリが256MBしかないんだから無理だろ
あ、一人につき1MBずつ消費すれば可能か?
>>44 レーションや弾薬を食って成長する生物が各員に支給されます
人数が多すぎると想定できる状況の幅が広すぎてな スペック的にもゲームデザイン的にも
集まらなかったらどうなるのかとか同期とかこういうのも重要なわけで
作品の評価はこれらが分かってからでも遅くはないだろ
16人ごとの分隊で、隊長と隊員が見えないゴム紐で結ばれてるとかじゃなくて
額面通りに実装できて、細かい配慮されてて面白かったらPS3を見直さざるを得ない
巨大な箱庭で256人のサバゲーとかならちょっとやってみたいがなぁ
別にPS3だからとかって話じゃないだろ
純粋に256人同時プレイがどうなるのか見てみたいだろ
進化を望むゲームユーザーならこういった挑戦に期待するのは当たり前
まぁつまらんだろうが、それはそれでやった事に意義がる
>>65 まぁそういう試みは重要なんだろうけどユーザー視点だとたいした意味はない 面白いかどうかが全てでしょ
とりあえずかなり難しい題材であるのは確かだよ 実装より調整の部分でね
アホか
ユーザー視点だからこそ256人同時プレイに期待すんだろ
256人同時プレイゲームやりたくないのか?
大人数マルチは過去に何度も失敗してて、出来ないのではなくどこももうやらない。
ソニーがPSNだって凄いんだぞ!って言いたいから無理やり通したんでしょ。
いい加減、こういうのやめればいいのに。ロンチの頃なら分かるが、
3年も経って技術デモなんかしててもどうしようもないだろ。
面白いゲームを作れ
>>67 9割ハッタリのゲームにあんま期待なんかすんなよ
殺された相手にリベンジしようと思っても
人数多すぎるとそいつともう会えなそう。
>>69 まぁたしかになw
レジは普通でKZ2もグラだったからな
SCEは信用ならんな
まぁマンネリFPSだらけな現状を打開するソフトになって欲しいわ
72 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 12:24:51 ID:TSXKpN+m0
確認させないような作りになってると思うんだ
PCのMMOでもユーザー256人が一箇所に大集合したら
まともに動かないんじゃね?
オフラインFPSでもNPCを256人も一画面に表示したら大変なことになる。
コレが本当に256人同時対戦なら新型PS3と同時に買っても良いかな
でもSOCOMと同じ会社ってのが不安すぎる・・・
>>1 期待するなら
そんなことになったらガクガクで処理落ちしまくり
77 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:16:17 ID:9VYAZxZR0
2人が対戦、254人が観戦
78 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:24:49 ID:Z5gtmO3KO
2Dのゲームなら可能じゃね
トレイラーのは飽くまでイメージ
海兵隊無双が出来るの?
tduみたいなマップに256人いるだけで会うのは8人
81 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:26:23 ID:nZlFbjIZ0
>>75 SOCOM:CFは違う会社が作ってる
MAGのスタッフは初代SOCOMから3まで作ってる人達だからな
スラントsixだっけ?あそこはカス
てかMAGのネガキャンも遂に始まったか…
本当に期待できるかもしれんな!
82 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:30:10 ID:XRc8RI6L0
当然、他の255人は同時に画面に表示されているのだろうな。
83 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:33:09 ID:nZlFbjIZ0
>>82 MAPには表示されてるんじゃね?
まぁ、オープンβが始まれば全て分かるさ
楽しみでしょうがない
BattleFieldと同様に素直に64人でも十分だった気がするが・・
これって各陣営の部屋で待機して、順番に一人だけフィールドに入って
「やあやあ我こそは〜」って一騎打ちだろ。
そういやー、ソーコムって、ちゃんとupdateしてるのか?
なんか全然面白そうに見えない
88 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:42:43 ID:6IWuJHef0
小隊で固まって行動しなきゃいけないんだろ?
制限が多くてつまんなさそう
89 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:43:46 ID:QlDsu7MO0
いやー楽しみだわ
糞箱痴漢の悔しがる顔が目に浮かぶw
クソゲーで無かったことリスト直行の可能性の方が遥かに高いと思うが
パンツの幸せ回路は異常
こんだけ騒いどいて思い通りのゲームにならなかったら
「ヤリスメシったらナリスメシ!!ソースはキムチ!!」
これがPSWだからな。
そろそろ後からナリスメシ出来ないように何らか示してからマンセーしような。
93 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:50:55 ID:nZlFbjIZ0
ネガキャンが心地いいw
不思議!
94 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:51:14 ID:6IWuJHef0
来年の発売までそのテンションが持つといいねw
おあずけに慣れてるザンパンツなら余裕かw
俺は3日後のロスプラ2体験版が楽しみだわ
あれだけ「ネガキャンは無意味www」
とか言ってたのに
気づいたらもうネガキャン以外する事ないじゃないかボクサー
洋ゲーがPS3独占なんて珍しいな
ヒョウでも降るんじゃないか
E3で動画見たが、動きが10年前のFPSみたいだった
海外レビューでぶったたかれそう
どうせレジ2やキルゾーン2みたいにグダグダなオンラインバトルになるんだろ。
人数多けりゃいいってもんじゃない。
99 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:54:01 ID:6IWuJHef0
来年発売の洋ゲーを楽しみにする飢餓状態のザンパンツw
部屋割りになってるとか聞いたけど
もし256人が対戦中に戦闘やめて、1箇所に集まることできたら凄いね
今の所それが可能という事なのかな?
ソーコムは残念な出来だったみたいだからスルーしたけど
これは実現したら楽しそうだ
101 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:56:09 ID:nZlFbjIZ0
6IWuJHef0
お前必死だな〜
そんなに気になっちゃうの^^;ww
102 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:56:48 ID:6IWuJHef0
言い返せなくて悔しかったんだねw
泣くなよザンパンツw
なんで今日から突然ネガキャンがはじまったんだろう・・・
発売日が決まったから?
特に注目作でもないのに、なんで??
104 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:57:11 ID:ktzj1WaH0
あの糞homeで同時に何人表示できんの?
あれでも重くてカクカクなんだろw
もう二度と騙されたくないから聞きにきてるだけです^^;
106 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 13:58:44 ID:6IWuJHef0
>>103 パンツに持ち上げさせるために決まってんだろw
で、発売されたら無かったことリスト行き
いつものパターンだなw
話を聞いてると、大局将棋を初めて聞いた時と同じような感覚に襲われる
「何それ!マジ!?スゲー!」って一度見てみたいってwktk感と、
「ちょwwそれww無茶だろwww」って実プレイ時問題を考えての苦笑してしまう感じが
混在した何とも言えない感情に
確かにXBOXのソフトみたいに信者が勝手に持ち上げるよりかは
アンチが多少ついてた方が良いな
109 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:01:11 ID:NMXvSJrvO
数が多ければ凄いだろっていかにもPSW的な考え方だよな
110 :
愛のかぁびぃ ◆Kirby..wFo :2009/08/16(日) 14:01:26 ID:EQZzEA0A0 BE:1022666876-PLT(19152)
あまりの神ゲーの前に立ちはだかって抵抗する痴漢ボクサーがかわいそうwwwww
この神ゲーが発売されるころにはXBOX360というハードは「時代遅れ」になるだろうなww
だってほとんどのゲームは最大24人程度しか遊べない物ねwwwwww
こんあ神ゲーが発売されたらXBOX360ユーザーまじかわいそうになるよwww
えっ?なに?wwwwwww
そうかwwwww泣いてるのwwww泣けよwwwおいw泣けよwwwwwwwwww
えええええええええんwwwww泣けよ泣けよwwwwwsww
神ゲーの前にムリに抵抗しなくていいからwwwww思いっきり泣けwwwwwww
111 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:01:38 ID:gSKoTEhc0
>>103 さすがに256人対戦をウリにすりゃ注目作でしょ
北米storeで4つのトレイラー落として見たけど
爆発エフェクトしょぼすぎ、銃撃戦の弾痕?が不自然すぎる
実弾で撃ち合ってるのにスターウォーズのレーザーみたい
256人よりもグラなんとかしろって思った・・KZ2の後にこれはきつい
ネガキャンがはじまったというが
どこがネガキャンなのだろう
114 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:11:19 ID:ktzj1WaH0
調べたらhomeって64人しか同じエリアにいられないんだな
FPSみたいなエフェクトバリバリゲームじゃ64人も無理じゃねーのw
それともSCEが社運をかけて開発したhomeの4倍以上の人数を同時に戦わせられるぐらい
MAG作ってる会社ってのはめちゃくちゃ技術力あんのか?
現状一番大人数で出来るFPSって何?
116 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:17:51 ID:pG9c15DwO
出てもないゲームを糞ゲー認定するとは
流石はよく調教されているな
出てもないゲームを神ゲー認定するとは
流石はよく調教されているな
>>113 全くだ、念を入れて確認してるだけなのに
劣化とか詐欺ゲーはもう掴まされたくないです
119 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:20:20 ID:ktzj1WaH0
FPSゲーマーなら処理落ちのせいで殺されたりしたら即糞ゲー扱いだろw
8人×32で、戦況が変化なら、
360でもクロムハンズが似たようなことやってたよね
E3で会場の256人が実際プレイしてたじゃん
小隊のリーダーと一緒に固まって動かなきゃいけないルールとか発表されたの?
固まって動かなきゃいけないとか勝手に決め付けて何で無理とか決め付けてるの?
その定義ならクロムは
12人バトルで5000人以上対戦だな
125 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:24:06 ID:ktzj1WaH0
>>121 だからその詳細な状況を書いたニュースサイトなり動画を見せてくれ
126 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:26:08 ID:ba1/OQBo0
ラグが絶対酷いだろ256人とかw
256人が最大の売りなのに
どの映像にも多くて十数人しか映ってない現実
プロモするなら全員集合映像を流すわけで
128 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:27:31 ID:ktzj1WaH0
SCEのハードスペック詐欺はもう慣れたけどソフトでもやりだしちゃったの?w
256人対戦のときはKZ2の2Dリプレイみたいな画面で、
操作方法は戦場の狼ですwwww
嘘は言っていないよ
必要なことも言ってないけどw
256人対戦は出来る!・・・・が、fpsまでは保証していない・・・・・!
つまり・・・その気になれば、10fpsや3fpsなどのプレイもやむを得ないという事・・・・・・!!
これがネガキャンに見える戦士は今度も騙す気満々なんだろうな・・・
確認する事すら許されないなんて
133 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:31:21 ID:hcertv9VO
PS1並みのグラなら表示できるかな?
人数に応じて段階的にグラ落とすとか
通信の同期が大変だから元々無理っぽいけど
凄く広いMAPで拠点に8人づつ配置されて
隣の拠点移動するのにヘリでも実時間で30分かかる
とかなら256人でも大丈夫だろ。
>>!34
コメントで「これフリーゲームかよ?w」って言われてるぞ
137 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:47:45 ID:ktzj1WaH0
動画見てもぜんぜん人がまばらにしかいないじゃんw
GT5Pみたいな16台でレースできるけど5台も同じ画面に映ったら処理落ちしますよって感じか?
138 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 14:50:28 ID:fg/b1ECS0
>>137 それはそれで良いんだけどさ
後になってGKが一箇所に256人集まってわざと重くする必要性が無いとか
変な言い訳はしないで欲しい
256人オンラインプレイ!って書いてる動画に違和感を覚えるのは
BF系とかからの経験から戦闘が起こっている場所というのは
必然的に押し合いがあって、256人いるならもう少し敵味方混然と
なってあちこちから弾が飛んでくるんじゃねーのという所かも。
>>138 言い訳って言うか理解しておくべき前提だろそれ・・・。
例えばBFの64人対戦で64人が一箇所に生きて集まることが普通にプレイしていてありうると思うか?
仮に無理やり64人を一箇所に集めてフレームがガクガクになったりラグラグなったりしたとして、
BFの64人対戦は詐欺だとか言うのかお前は?
真面目な話、PS3の性能じゃ無理じゃない?
HOMEやってりゃ分かると思うけど
250人どころか10人にも満たない表示人数ですらガックガク
もうね、どうしろと・・・orz
そもそもBFは64人集まっても処理オチしないから
8人小隊でリーダーの半径30m以内から離れられない仕様で
他のリーダーの居る区画に入れないとかなってるとか思う訳?
エリアごとにセッションが違うのは技術的に避けられそうにない
どれだけストレスなくセッションが切り替えられるか
PlanetSideのようにシームレスにやるのは普通に考えて無理
あとどれだけひとつのセッションに入れるかという問題
256クライアントを単一セッションで同期出来たら夢だよね
テレビ局の劣勢時はマジ地獄だわ
グラよりもラグの方が心配だ
それに、CSBFの人数少ねえって暴れるのが増えそう
>>143 そりゃBFはPCゲーなんだからクライアントや鯖のPCに大きく余裕あれば処理オチしないことだってあるだろな。
>>145 いくらテレビ局が激戦だからって64人が一度に画面に映るなんてことありえないだろw
激戦なら半数近くは常に死んでる状態だろうし、リスポンから移動中の奴等や、
離れた場所から狙撃や砲撃やってる奴等もいる。
というか戦闘してたら遮蔽物に隠れて一度に視界に入る人数にはどんなに頑張っても限界あるだろw
COOP鯖で人間64 vs BOT 100人ってのはあったな。
さすがにAthlon3000とGeforce6600GTでは、ガックガクだったがw
本当に256人なら一定程度のグラでいいよ
超えなきゃいけない壁は順番に
@同時かつ自由な256人対戦の実装
A超多人数対戦でのログアウトログイン周り、ボイスチャット、ラグへの配慮
B単純なFPSとして面白い
でもSCEはBが下手
>>141 お前はBF2をプレイしたことねーだろww
カルカンの前哨基地のホテルは最大の激戦区だし、
川を挟んでの踏み切り、工場のトコも激戦区
1画面に64人はないにしろ40人は集まることもザラだぞ
TV局もザラ
ちなみにBF2は設定弄ってNPC増やして128人対戦も可能です
それなりの性能あればサクサク動作も可能。
まぁこれはオフの話だけどね
>>145 ショボ!流石にこんなショボいゲームとMAGを一緒にされたら可哀想だね!
154 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 15:42:57 ID:qfPy/AmW0
♀→……orz<うわーやられたー
こんな感じで2Dで表示すれば256人も余裕・・・だよな、さすがにw
>>153 10年前のゲームと一緒にされてる気分はどう?
結局MAGは256人対戦!とか言っておきながら、256人が同時に入り乱れて戦うのは無理だろうし
どういうシステムになってんのか全然話が見えてこないから駄目なんだよなー
そんなゲームに疑ってかかるのは当然
もうボコスカウォーズオンラインでいいんじゃねーの
完全に通信環境とネットコードの問題になるな
どんなにグラフィックがしょぼくてもそこが悪いとラグラグになるはず
ふーん
要はFF11みたいにMAGはならないって事だね
>>120 2出してくれたらフロムのことを見直すんだが・・・・・・
>>129 その方向性のゲームをXNAベースでちょっと本気で考えてたりするw
てか、まあ、バンゲリングベイのシステムでCTFみたいな感じ?
magときいてmagペイントとかmakiとか思う俺はおっさん
>>115 家庭用なら箱〇のフロントラインが50人で遊べる
165 :
名無しさん必死だな:2009/08/17(月) 05:45:56 ID:ZHgHcgcs0
>>115 レジ2は64人対戦できる。Coopも8人でレジ2が一番多いはず。
>>156 もうシステムは決まってるって。βもはじまってるし。
お前の言うとおり256人が同時に入り乱れて戦う。ただ、分隊ごとにミッション
(ポイント制圧)が与えられるから128人全員が固まって移動することはない。
インタビューによれば128人全員が合流するのは最後の局面になってかららしい。
>>165 最大60人対戦な
お前がレジ2持って無いのはわかった
あとCoopは最大8人だが、一般で言うCoopかは微妙
なぜならキャンペーンとは別枠の専用ステージ限定だから
レジ2は一応画面分割にも対応してるが
これもキャンペーンとは別枠で対応
167 :
名無しさん必死だな:2009/08/17(月) 06:06:35 ID:ZHgHcgcs0
>>166 60人だったか?間違えたならすまん。けど、ちゃんとレジ2持ってるぞ。
しょうもない煽りはやめような。
専用ステージ限定でもCoopというだろう。8人でキャンペーンなんかやったら
簡単にクリアしてしまうし。
>>1 そーいう仕組みじゃないんじゃないかって気がするが
予知してみよう。
255体見ることは、もしかしたら可能かもしれない。
だが、255人みることはない。
>>167 Coopの意味は
「二人以上のプレイヤーが協力してゲームクリアを目指すゲームモードのことを指す」
ってwikiにもしっかり書かれてるしな
ただ、これならゴーストリコン2ってソフトも該当するんだぜ?
Coop最大16人対応
>>166 一般で言うとかどういう事よ
クープとは言わないって事なん
173 :
名無しさん必死だな:2009/08/17(月) 06:38:58 ID:yCGsPelM0
>>170 >>172 え〜・・・
これマジなの?
これがマジなら協力プレイをCoopとして定義しても
キャンペーンだけの協力プレイをCoopとして定義しても
最大Coopにレジ2が該当する余地なしじゃん
「俺の父さん、仮面ライダーなんだぞ!」
と泣きながら絶叫する小学生に
「じゃあ明日連れてこいよ」
と言う、そんなスレだな。もう許してやれ。
ただ製作ジッパーなので面白いゲームではあると思うぜ
売れてもハーフのタイトルだろうしプレイ人口はかなり問題になりそう
そういやこれキャンペーンあんの?