1 :
名無しさん必死だな:2009/08/10(月) 21:56:20 ID:nQHnA5NS0
俺歓喜
2 :
名無しさん必死だな:2009/08/10(月) 21:58:12 ID:liuHIeZL0
多少は漢字をひらくことを覚えろよ
ところで阿ったとベヨネッタってちょっと似てるよな
稀に見る阿ったスレ
漢字のひらきかたについてkwsk
ググレカス
マック限定ポケモンのドナルドとか配信されるんだろうな
∩∩∩ . ∩∩∩
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│ ___ つ ⊂ ___ │
ヽ ノ ___ ヽ ノ
/ / /⌒ ⌒\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) あ! 阿った!
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' / 阿った! 阿ったー!
ヽ| |r┬-| |/
\ `ー'´ / ピョンピョン
10 :
名無しさん必死だな:2009/08/10(月) 22:26:40 ID:nQHnA5NS0
個体値が高いポケのステータス画面の色を変えるとかそういうのが欲しいぜ
あと孵化の歩数下げるとか
それと漢字を開くって言うのか?ハジメテシッタ
取り敢えずツクシくんにまた逢えるだけで嬉しいです。
12 :
名無しさん必死だな:2009/08/10(月) 22:34:11 ID:Ya12WVInO
>>12 mjd?気付かんかった
エメしたんだけどなあ
14 :
名無しさん必死だな:2009/08/10(月) 23:02:08 ID:95jOug0LO
>>10 個体値が高いか低いかの大体の評価をしてくれるNPCや、
特性が炎の体のポケを手持ちに入れておけばタマゴが孵りやすくなる仕様は確かにエメラルドからだけど
個体値が高ければ画面の色が変わるとかそういうのはないからな。注意。
それはそうと、HGSSではそろそろきそポイント(努力値)をゲージ化してほしいな
その辺のチビッコでも簡単に全振りして廃人に対抗できるようになるお
最近はズバットを倒せば素早さが上がるくらいの内容なら、攻略本にも書いてあるくらいだし
ダイパと互換あるんなら同じ仕様だろ
現在のクソ仕様が変わるかどうかは次の世代の作品にまかせるしかない
面倒だからばれない程度に個体値弄ってる
奴らもいるしもうどうでもいいけど
つか個体値気にしなきゃいいんじゃね?
努力値まででおなかいっぱい
「阿った」だけなら我慢できたが「糞使用」で決壊した
個体値考えないポケモンなんてカレーの入ってないカレーライスと一緒
個体値を気にしないくらいはまだジャガイモの少ないカレーくらいのもんだな
育成する上で本当に大切なのは性格と努力値配分、
勝つ上で本当に必要なもんは読みと立ち回りだし
個体値厳選の範囲はある程度好みでどうにでもできる
もう一回互換ぶった切らないとこのままじゃむちゃくちゃなバランスになる
コガネ周辺がチャリ上下移動に適した形になる