cellの5000億だかはどれだけとりもどしたの?
東芝に売って1000億は帰ってきてるようだが。
>>813 愚痴が入ったって証拠も含めて提示願えるかい?
言うだけはタダだから。
・「Weapon of Choice」は前評判は高かったが1万ダウンロード以下
開発スタジオの社長が「これは痛い・・」と心情を吐露。
・MSは30パーセントの基本配信料プラス10〜30パーセントの広告料をピンハネするので
売り上げの40〜60パーセントはMSに行ってしまう、と前述の社長が言及。
・Mobeen氏が開発して配信した「DUOtrix」は体験版は7595ダウンロードだったが
購入者はたったの157人。利益は266ドルで、60GBのXbox360本体を買うコストすら
ペイできなかった。
・27タイトルの合計購入数が25049ダウンロードで、
購入数は体験版ダウンロード数のわずか9.2パーセント。
配信者が現状得られている売り上げは、良くて6000ドル程度。
・実績もリーダーボードも実装できない。これで広告料ピンハネしてるのが謎。
>>816 XNAの記述は見られるが
XLA関連含めてのLiveに対しての記述が
見当たらないんだが何処だい?
>>818 何をひねくれてるのか知らないけど、結局お金を別に取るよって事でしかない。
Liveはサーとにとっては無料で利用できるとか、むしろお金をもらえるって事とまったく逆だったというだけ。
>>819 文脈追ってもらえば分かるけど、
Live関連の情報そこには見当たらないんだが?
抜粋してくれても構わんよ。
XNAの話なら分かるんだけど。
>>820 XNAってもろにLiveじゃん。それがXBLAにパージされてるって書いてる。
>>777もその説明だし。
PSN(ソニー)はその金額を発表するから幾分マシだとさ。
>>821 んじゃ質問だけどそこの
>>777は2002年のカンファだけど
最近と同一なのか?
>>816のはXNAって一部のLiveサービスの事なんだが。
それ(XNA)が全部ってなら俺は納得だけど。
>>823 ようするにLiveの鯖を使おうが負担はあるっていうことを否定したいんだろうけど、
負担がなくなったというソースがない以上、負担はあるだろ。
そもそも、DLC、DLゲームもPS3版に比べて360版は毎度高い。
>>824 なんで、有るか無いか。あるとしたら何故高い低いな訳?
証拠も無いから負担があるってのは、ただ都合のいい方に論調を進めたいだけに邪推するぞ。
ソースも無いのに高いだの低いだの、有るだの無いだの言ってた訳だ。
とんと可笑しな話だねw
>>825 いや、ソースがあるのに都合のいいように取ろうとしてるのは君。Live信者によくいるタイプ。
だから、Liveは終了しないとかいっちゃう人が多いわけだけど。
>>826 んじゃ質問です。
むしろLiveの管理で余分にお金を取られる。(
>>777)ってソースは2002年。
現行はどうな訳?重要な過去と今が同じって証拠が無いんだが。
んでもう一つのソース
>>816ではXNAについて記述してある。
他のLiveサービスが同等だって説明は?
>>827 だからまずは、変わったというソースをお願い。
そして、PS3よりも360の方が高いという現実の説明もお願い。
ついでにID:ahbiob630がおもう現在のLiveの形もお願い。
ID:ahbiob630が想像する今のLiveは、パラダイスでサードからのロイヤリティーを取らないって事なのか?
>>816 これ読むとXBLAとPSNとの比較が少しあるけど
XBLAは、アイテムを配置してもらうだけでも広告料として負担が発生してるような書き方だが?
使途不明金があるので弱小にはより不向きみたいに書いてる
>>828 悪魔の証明する気?
俺はそれが正しいのか証明してくれと言っているだけだよ?
何故俺が証明しなければならないのさ。
そもそも、そういう事が言える時点でその事は真実ではないって可能性が出るんだがね。
貴方が証明できないんだから。
そちらが、云々言う人が正しいのか証明してほしいだけだが?
>>831 証明はされてるじゃん。
>>777で。それに難癖つけてるだけで。
PS3よりも価格が高いのなら、それなりのロイヤリティーが発生してるに決まってるがな。
もうLiveは有料でよく終了もするしベンダーからもボッタくって
DLCも高値設定だしよく障害起こして繋がらない糞サービスって事でいいよ。
チーターには厳しくBANかますけどな。
>>832 んだからソースが古いじゃん。それとなんでXNAに絞るの?
XNAに関しては俺は否定はしてないし。
決まっているって言われたってそれは貴方の中の事でしょ?
何故自分で勝手に納得すれば完結扱いするんだよ。
Liveのがチート酷いぞ。
ガキばっかだからムカつく事も多すぎ。
チート対策なんてソフト屋次第だろうが、吸出しからパッチ当て、コピー起動と
ノウハウもツールも確率しまくった箱は最強の割れ&改造ハードだろ(w
オンやっててチートユーザーに遭遇する確率は箱>>>>>PS3だぞ。
PS3のオンチートを責める馬鹿はPS3持ってないかLiveシルバー会員だろ(w
つーか、そもそもXBLAとXNAって参入の条件は同じなの?
優良なのに・・・
>>840 XNA(インディーズゲーム)の参入条件なんて、無いに等しいくらいフリーダムだよ。
>>837 なーんだオフラインじゃん
どんなソフトでチート遭遇率高いんだろ?
レフトじゃ会った事ないので見てみたいなあ、チートかと思うほどの超人はたまに会うがw
COD4とかかな?
844 :
名無しさん必死だな:2009/09/05(土) 10:25:58 ID:meFhMFDu0
あたりまえなのだ
優良だけど
>>843 チートは、ギアーズでもあるな。検索したら見つかるけど。
360の場合は、ロムパッチが動くのですべてのゲームでチートが存在する。
tp://www.majornelson.com/
tp://www.torrentreactor.net/
tp://www.seedpeer.com/
360のチートの宝庫
>>845 オンラインで可能でLiveの垢も焼かれないチートなの?
>>847 焼かれる自体が妄想やがな。
実際は、見つけたときだけ印をつけるで終了。
チートを無敵とかそういうレベルで想像してる奴がいるな。
360もPCも、ばれない程度のチートが蔓延してる。
照準を見やすいものに摩り替えたり。オブジェクトを透明にしたり。
弾の収束率を上げたり。スト4のオートガードとかな。
今までのよりちょっとばれやすいけど、オートエイムにしたり。
> レフトじゃ会った事ないので見てみたいなあ、チートかと思うほどの超人はたまに会うがw
そう思ったら半数以上はチート。
結局、チートなのかうまいのかの判断が付かないチートが大半。
昨日つーか今朝WaWで明らかに体力パラ弄って死ににくくしてる奴いた。
つーか未だにそんな事するいることに新鮮なショックうけたわw
流石有料Liveだなw
COD4はPS版、360版どちらもHDDに保存されてるデータからゲームしてたから、割られてないPS3でも発現してたけど、
360は本体もDVDどちらも割られてるから、HDDのデータを反映させるゲームじゃなくても現状すべてのゲームでチートが可能なんだよな。
BD映画の吸出しは、映像部分のデータはそのままだからすいだせるけど、JAVAとかデータはまだ複合化できないから、
しばらくはPS3でその手のチートが現れることはないだろう。
854 :
名無しさん必死だな:2009/09/05(土) 15:47:42 ID:ulDmBxHb0
タイトルによっては全然人いないところもあるから
シルバーでも十分楽しめる
PS3のオンラインチート貶してた奴どこ言った?
また事実指摘されて豚走か?www
856 :
名無しさん必死だな:2009/09/06(日) 12:53:17 ID:6+7OwvbC0
ポンコツハードだからな
857 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 01:35:34 ID:Fsc0sWbb0
チートなんてドリキャスの頃からあっただろ
858 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 21:42:26 ID:mGbng86R0
そえやするわなw
箱○ならこんなの当たり前だよw
PCゲームはチーターだらけだから俺は卒業した(キリッ
って言ってた360信者は今頃どうしてるだろうか・・
861 :
名無しさん必死だな:2009/09/08(火) 04:45:33 ID:N8aID06w0
それでも昔よりはだいぶ減ったよ
箱もどうせすぐ対策されるな・・・こりゃ
863 :
名無しさん必死だな:
そうだな。BAN祭りも控えてるしな。