DirectX11でソフト開発したら具体的にどうなるの?
作りやすいの?
あと、DirectX11はサードも使えるの?
知ってどうするの?
知って何がしたいの?
知って何ができるの?
>>1 作りやすい
サードも使えるけど積極的に使っていくか分からん
DirectX11ってなんなんだ・・・・
風呂入ってくる
>>4 お、やっぱそうなのか
グンっと作りやすくなるんかね?
それとも若干作りやすくなる程度?
>>6 そこまでは詳しくわからんけど
作りやすくなるのは確かっというか
どっちかというと手間が省けるっていう方が正解かな
ダイレクトエックスなのディレクトエックスなの
divXもよくわからん
とりあえずこんな凄え絵が出せるんだみたいな動画ないっすか
また11に夢見てるバカか
HLSLが使えなくなるとか
3→5や(4は欠番)
7→8あたりへの移行時期もいろいろ言われたっけな
PC版FF7がDirextX代わったら動かなくなったのもいい思い出
次のxboxにはlarrabeeが使われるに1ペソ
14 :
名無しさん必死だな:2009/08/08(土) 02:08:50 ID:J0tRROx90
えっ糞ぼっ糞専用
15 :
名無しさん必死だな:2009/08/08(土) 02:14:12 ID:pAldW/370
このスレ覗いたら押尾無期懲役
16 :
名無しさん必死だな:2009/08/08(土) 02:15:11 ID:061wB2ZQO
Windowsと360専用な。
PCゲーのCrysisとかだと
9から10にしただけで結構差あったよな。
水の表現とか光源と影の処理とか特に。
>>14 貴方はDirectX11を必死に避けながらPC使うといいよ^^
あれ?まさか…OS Winとか使ってないよねwwwwww
18 :
名無しさん必死だな:2009/08/08(土) 02:17:02 ID:G/wjdwao0
>>6 最近のDirectXは学生や日曜PGでも使えるぐらい簡単。
あとはわかるな?
19 :
名無しさん必死だな:2009/08/08(土) 03:13:03 ID:a/G6q9iBO
確かに9使ってみたが凄く簡単
素人でもゲームが簡単に作れちゃう
まぁ凝ると大変なんだろうけど
10になると9に合った機能がなくなったので俺みたいな素人には難しくなった。その分プロなら細部まで作れるのでグラフィックはリアルにできる
DirectX11で地球がヤバイ
最近の糞箱痴漢は積極的って言葉しってんだ
ひーすごいすごいwww
確かに木が増えてるw
26 :
名無しさん必死だな:2009/08/08(土) 05:07:54 ID:kTmRdl9o0
風の中のすばる〜 砂の中の銀河〜
DirectXはPS3で動かないので、痴漢パンツが必死に糞という事にしたいようです
実装しても重くてまともに動かないんだろ
4gamerで見たよ
PS3は対応が遅れてるnv搭載だしな。
ATIがDX11対応発売頃でやっと10.1対応とかw
相変わらず日本メーカーには魔法の技術だらけでわけわかめでしょう
MSは言えば本社とかから技術スタッフを送ってくれるらしいからそんなでもないでしょ
PS3もNVIDIA PhysXに対応すれば良いのに無理なの?
>>32 仮に対応しても重くて話にならないと思うよ。
DX11はハードウェアで対応していないのがソフトウェアでエミュしようとすると
>>28の様に糞重くなって動かない
つまり360では有効な技術だがPS3では使い物にならない技術
>>34 360はほんとにハードウェアで対応してるの?
DX11で取り入れられたテッセレータをXbox360が実装してるからと言って、
「Xbox360がDX11に対応してる」なんてことは言えんだろ。