PS3版KOF12パッチ、ゲームのフル再DLだったと判明
ていうか今まで信じてたのか…
14.KOF12PS3 13000
17.どき魔女ぷらす 9400(リメイク)
28.KOF12 360 5500
どき魔女ぷらすは新作で、リメイクじゃねーよ馬鹿
無能ってのは、煽りでもつまらないミスすんのなw
180 :
名無しさん必死だな:2009/08/06(木) 15:43:34 ID:bcnxtEcTP
もはやゲハ厨にも相手にされないかkof
×相手にされない
○話題にしたくない
このクソゲーを2万人も買ったのかw
ゲーセンで触ってから決めろよ
>>182 ゲーセンで触ったから2万人も買ったんじゃないのか
芋…自分らでクビ締めるのが本当にうまいな
芋屋じゃない頃のSNKに戻って欲しい
KOFはそれから酷くなったし
99も酷かったじゃないか
芋芋言ってるけど旧SNKのクーデルカとか作ってた元FF開発の詐欺チームがアルゼに持って行かれて
第一開発(ガロウ、月華)が離脱してディンプス設立、KOFチームがブレッツァソフトを設立して旧SNK終了
その後、キャラ版権を旧SNK時代からSNKの子会社として存在してたプレイモアが落札
文無しのプレイモアは韓国のイオリスに出資してもらってディンプスに委託開発してもらってKOF2001と2002を開発
「韓国版アテナを出せ」やら「今AKIRAはやってるからもうそのまま出せ」やら「ラスボスはイケメンで」やら無理難題を押し付けられたので
仲が悪くなってバッサリ手を切る。韓国でMVSの販売を請け負ってた企業の社長の名前が「キムカッファン」その為に以後のシリーズで
キムカッファンの名前がキムとしか表記されなくなる。
あのクソゲー乱舞でどうやって持ち直したかはわからないが、自力を取りも出したプレイモアは
ブレッツァと3Dの技術がちょっとあるなんとかとかいうクソメーカーを吸収してSNKプレイモアを設立
つまりKOFに限っては開発チームは以前のKOFとなんら変わり無い筈なんだけどな
知識自慢がしたいだけの年頃か
その通りです。土下座してください。
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みんな・・・
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8UM、2002UMはかなりまともだし、KOF12も
きちんと完成まで作ってりゃわるかねー出来だったと思うぜ。
技術がねぇというよりは金がねぇんだろうね。
無いなら無いなりに作れって話なんですが。
orz
>>187 月華チームがストW作ったってことか・・・
いろいろあるもんだねぇ
orz
じゃあランブルフィッシュ作ったのも月華チームなんか。
201 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 19:20:53 ID:408ZzkBk0
2回目のパッチきた?
202 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 19:42:34 ID:Mu+q9xOV0
98UM面白かったから02UMも買うかもな。
当分は98UMやりこむつもり。
203 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 19:49:54 ID:r1+HB6A+O
SNKでゲーム作ってて、今も芋屋に居る奴は
みんなパチスロ作ってますぜ
ゲームは全部外注に丸投げ
>>196 02UMの方は知らねーけど98はキャラバランス抜きにしても余計な事しただけにしか思えん
今98UMで60勝0敗位の奴に勝ったんだけど
最後の攻撃が当たって
画面切り替わる寸前に切断しやがった
しっかり
60勝1敗になってるがなwww
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
207 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 20:47:26 ID:GpwZhfAo0
格ゲーは向こうで最近人気があるから、もー少し金をかけて真面目に作っても
いいんじゃないの。プレイモアに海外支店があるかどうか知らんけど。
RPGに比べれば少ない売上でも利益は出ると思うし。
>>28 仕様もクソもねーよ
単純にソフト側の問題
あんまり知られてないけど、PSNはパッチに対応してないソフトまでパッチ当てられるという、一風変わったシステムがある
アップデート周りはかなり手厚くサポートされてる
360みたいにパッチ容量制限や審査で時間食うこともほとんどない
>>199 スト4って月華チームなの!?
やばい今すぐスト4買ってこなくちゃ
ディンプス内部は大きく2チームに分かれてて
大阪がいいディンプス、東京が悪いディンプスなんだっけかな。
スト4はいいディンプス。
オペトロやUGOとかは悪いディンプス
215 :
名無しさん必死だな:2009/08/11(火) 13:23:50 ID:BOlyGoqW0
GameSpy: KOF12レビュー 1.5/5
ttp://ps3.gamespy.com/playstation-3/king-of-fighters-xii/1008627p1.html KOF12はシリーズを再興できません。むしろ破壊しました
KOF12への最高の賛辞は「とりあえず出た」これです
とりあえず未完成品と言わざるを得ない
CPUのAIはオフプレイの障害になり、KOF12のオンラインは控えめに言っても酷いです
ラグラグでまともに試合になりません。観戦モードから出る気にならないレベル
ラグいプレーヤーを蹴る事もできないし、フレンドのスコアボードも見られない
リプレイにプレイヤー名を付けられないから検索も掛けられない!
これらの非常に酷い欠陥は「俺は気にしない」という人も考慮すべき
オン対戦は「恐ろしくラグラグ」で酷いと「スライドショー」という有様
今時のオン環境でこのような代物が存在するのは不快です
KOF12を楽しむ唯一の方法は友人とオフ対戦しかないですね
しかし格闘ゲームが溢れている状況でそこまでして選ぶ必要が?
パッチが700MBて、それBDが認証ディスクになってるだけジャンwwww
217 :
名無しさん必死だな:2009/08/11(火) 13:58:11 ID:h65I/66j0
>>66 俺も酷い話だって思うな。
ところで700GのパッチってBD何枚組みになるんだ?
PS3のHDD換装しないと700Gダウンロードできんな
>>215 箱版はラグとかどうなんだろ
まぁKOF12は全然食指が動かないが・・・
ハード信者関係なくこんなもん買うなw
また芋屋に勘違いさせてしまう
俺が買った理由は公式アンケートに罵詈雑言書き込みするため。
222 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 15:19:58 ID:PsHrYmbc0
>>219 COD4の赤ピンが常時続いてるようなレベル
外人とやると本当にスライドショーになる
格ゲーに疎いから2D格ゲーはカプコンとSNKが2大メーカーだと思っててKOF12を買おうと思ってたんだけどこんな酷いことになっていたのか
スト4は面白かったし、ブレイブルーはあの会社のゲーム初めて勝ったけどかなり良かった
KOF12はスルーしてアーケードの98買うか
アーケードの98UMも、ネット対戦は質が悪いので注意が必要。
オフで遊ぶなら問題なし。
SNKもののネット対戦だと、餓狼MoWが多少マシ。マシ程度だけど…
XBLA格ゲーでまじめにネット対戦作ってるのは、SSF2THDRだけだろう
マブカプは結構良かった