XBOX360期待の韓流RPGマグナカルタ2開発期間は4年半
107 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 02:24:28 ID:K6UOSTi6O
108 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 02:28:41 ID:aK3CI4yC0
やってみた感想は、
OPから説明的なムービーが多い。
操作が一度に覚える事が多い。
色々動きたくても初めてだからチュートリアルやるとかなり長いこと操作を奪われる。
キャラクターを切り替えていくシステムが、まだ仲間になったばかりだからわからないけど、
チュートリアルでやった感じなんか荒い感じがした。
会話イベントがアドベンチャーゲームのようにアップで映して会話する意味がよくわからない、
まだ前半だけど、2,3年前のゲームかなぁって感じがしたかな。
でも、元々その程度の認識で購入してるし、前作から見て、これをFFと比べるGK側が滑稽すぎる。
・・・もしくは自覚してるのか?FF13はその程度の出来ってことを。
109 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 02:33:36 ID:bqc8KMllO
これがPS3独占だったら5スレ位までいったな
111 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 02:40:22 ID:K6UOSTi6O
うるせぇカス
112 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 02:50:13 ID:aK3CI4yC0
>>109 それすら発売せずに、欲しがるほどゲームに飢えるよりはマシだけどね。
総意とは言わないが、PS3で完全版スレどんだけ立ててるんだよ。
ゲームをするためにハードを購入するもんなのに、他機種で出たゲームを羨むしか出来ないってのはどういう気分?
興味はないしっては通用しないよ。
沢山あるスレの中からわざわざこのスレ見てる時点で。
113 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 02:53:57 ID:vjI3wO/D0
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【xbox360】マグナカルタ2 Part6 [家ゲーRPG]
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【XBOX360】 マグナカルタ2 [家ゲRPG攻略]
>>112が答えだ。ここにくる奴はGKも含めてこうゆうこと。
114 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 02:54:41 ID:danH2RJE0
体力回復をキムチでするんだっけ
116 :
名無しさん必死だな:2009/08/10(月) 21:09:52 ID:Nn8v3VD20
お
117 :
名無しさん必死だな:2009/08/11(火) 00:43:38 ID:qKHWPOLP0
少しやってみた感想
Aボタン連打だと確実に詰む
118 :
名無しさん必死だな:2009/08/11(火) 00:49:45 ID:33GgKcsE0
え?アマで売り切れ?
(藁)(笑)( )笑w
あーやは 最高!!
それのみで 買った
後悔は していない
121 :
名無しさん必死だな:2009/08/11(火) 01:14:48 ID:lf/XWYhh0
正直5年程前のPS2ゲームのセンスだよなコレ
>>121 5年前のゲーム全てに焼き土下座してこいよ
124 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 10:13:19 ID:1OnMFqCl0
バンナムざまあwww
「たたかう」
「しょうかん」→「オーディン」
とか選ぶだけのゲームのほうが簡単でいいよね、バカでも出来るしw
126 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 10:52:41 ID:9XeDuj5F0
街中移動毎回するのかと思ったら
ワープあるのナw
127 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 10:58:56 ID:hJhKSkbr0
マグナカルタ2が開発期間4年半なら、同じ数え方でFF13は開発期間9年くらいになるぞwww
>>125 自分は頭が良いとでも言いたげな発言だなw
まあ全然興味も無いし買わないゲームで終わるなぁ……
ただユーザーとして、色んなソフトが確実に選べるのは嬉しいよね
>>128 痴漢戦士が良く馬鹿にする連打ゲーって事じゃん。
131 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 11:36:43 ID:9XeDuj5F0
ブレードソウルはUE3で開発か、、、PS3でって話がなんかあった様な気がしたが
無理だな、、、
GOW2の販売NCなのね、、、技術提供など受けていれば360でっての方が可能性ありそうだね、、、
それにしてもブレードソウルいい世界観だな香港映画の東方不敗やグリーンデステニ−みたいで良いな
ってかこの辺をなんでこのデザイン風で出すのは日本の方が先だと思ったのに、、
韓国が先になるとは、、、情け無いの一言に尽きる、、、
マグナ2はこれはこれで良い味してるから良いけどな、、、何で日本メーカーって厨臭くなっちゃうんだろうな、、、
>>131 黎明期に王道RPGを出し尽くしたと思ってるから
133 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 11:51:31 ID:9XeDuj5F0
飛ぶ様に移動
剣の音がマトリックスのw
グラフィク。この辺ツボw
最後の亜人の村に現れて惨殺のシーン、、、あの流れはマジツボだわ
あの表現、香港映画のチャイニーズゴーストストーリーとかの基とかの世界観そのまま表現してくるとは
分かってるなぁ、、、ファンタジー系で各国の映画で言えば一番良い感じなのだがな、、、
何で日本ゲームメーカー表現出来なかったんだろ、、、
>>133は、ブレードソウルの事ね
マグナ2は、西洋風の世界観で言えば馬鹿正直に表現したファンタジーRPGでいいと思う
>>125 このゲームも慣れたらボタン連打ゲーでただのもっさりした無双になるけどな
にしてもこんな5万も売れないショボいゲームが持ち上げられるなんてゲハは異次元だなあw
>>133 お前がツボでも世間の大多数がツボじゃないから
>>136 最近のアニメ表現してるみたいだけど内容が厨臭いから台無しだよなw
>>136 ボディコン妖精とかに超しらけるとか流行りキャラ満載意味不明にMMORPGやりこみとか
しょぼ戦闘なぜか銃撃戦ホストファンタジーとかが受ける訳ですねw
どうした?スイッチ入っちゃったのか?
どうせ世界でも10万いかないだろ
現実を認めろよ
>>139 売り上げ気にして何のスイッチはいってるの?ニートなのに業界人気取りですか?
と、バカチョンが反論できなくてファビョっております
評判がいいのでビックで買った
はよ届かんかな
143 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 21:31:53 ID:9EVZ0XSx0
144 :
名無しさん必死だな:2009/08/13(木) 13:45:12 ID:yHbMVmzmO
爆死あげ
四万程度の売り上げでよく売れたとかほざいてるキムチきめぇ
145 :
名無しさん必死だな:2009/08/13(木) 13:52:53 ID:HUUr14V5O
>>144 開発会社のある韓国では、「保守的な日本人ユーザーに受け入れられた!」って報道されてたね。
あと尼評価が星5しかないとかネット工作やりすぎだろ(笑)
>>125 バカなユーザーだらけだからこのザマなんだろうよw
147 :
名無しさん必死だな:2009/08/13(木) 13:58:15 ID:ATvEHKRmO
バンナムざまあ
もっとたくさんのソフト爆死しろ
バンナムソフトは中古でしか買わね。
>>143 ビックの値下げネタのなかで
いまだに生き残ってるのがすごい……
気になってたが体験版やったら速攻で脳内から購買意欲消え去ったww
特に戦闘が糞すぎた
151 :
名無しさん必死だな:2009/08/13(木) 15:43:37 ID:IO8xE0gm0
>>150 残念ながらそういう人が製品版買って、結構戦闘は好評だよww
体験版は失敗。 体験版がなかったらもうちょっと売れてたかもね
>>150 何度目か、、体験版はスト2で小パンチしか打てない状態でプレイしたのと同じだ、、、
153 :
名無しさん必死だな:2009/08/13(木) 16:20:24 ID:nqGBz3i+O
製品版でてんのに今だに体験版の感想かww
体験版は糞だったけどRPGに飢えてたから製品版買ったら大当たりだった
体験版でネガキャンするゲーム多すぎだな