PS3の方がXbox360よりスペック高いんだよな?
739 :
名無しさん必死だな:2009/08/07(金) 12:04:50 ID:qlSk4D5pO
修理代が唯一黒字なんじゃね
ハードルなら高い
>>736 GK最後の拠り所だった故障率も今では大分改善されてる件
742 :
名無しさん必死だな:2009/08/07(金) 13:15:48 ID:eOJ3oAl6O
>>736 壊れやすいのは認める
二年半で
グラフィックボード
DVDドライブ
マザーボード
レッドリング
で故障したけど
一度も有料は無かったよ
しかし、お前のハードは有料だったんだね
744 :
名無しさん必死だな:2009/08/07(金) 14:05:10 ID:h2nYB4qO0
PS3買う金あるならラブホ代にまわすわw
俺の60Gは何時までPS2互換とまいいつ専用機なのですか?
まぁちょっと頑丈なPS2欲しかったから満足はしてるけど
747 :
名無しさん必死だな:2009/08/07(金) 14:40:27 ID:PznzKYQv0
>>746 奇遇だなオレの20GBはCD/SACD/DVD/BDプレーヤーだ
>>747 あぁプレイヤーとしても大活躍してるなw
そういえば428は買うかもしれんね。
記念すべき二本目のゲーム!
>>742 すげぇなw 俺も大体同じくらい(正確には2年9ヶ月)だけど
一回も修理出してない。結構遊んでるはずなのにw
箱○は出だしでミスらなければ売り上げが伸びてたと思う
後ネガキャン
>>750 それはねぇよ、今の状態が十分に奇跡なんだからw
と思う旧箱、箱○持ちの俺
箱○、近所に落雷してサージで死んだがただで直してくれた。
有償で当然の状況なのに。
>>751 他のハードには届かないまでも今の状況よりは良かったんじゃね?
確かにxboxを見れば今の売り上げは奇跡に近いなw
754 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 20:53:40 ID:MtF9uSG60
>>753 いやいや、旧箱で「ディスクに傷がつく位は問題ない」
って自ら日本国内用ネガキャンやっちまっただろ
それ聞いてもソフトに釣られてハードを買っちまう、ゲーム馬鹿の悲しい性を持っちまってる俺だがなw
756 :
名無しさん必死だな:2009/08/09(日) 21:50:34 ID:Rb7YDSypO
データの記憶部分じゃない部分に傷がつくのは支障はないって発言は叩きまくるのに
音ゲーで音が鳴らないのは問題ないって発言は擁護しまくるんだよな
>>736 んで修理費幾らだ
どの期間で壊れて何取り替えてって事は言えるよな?
あとアプロダにでも修理完了用紙あげといてくれ。
つか信憑性薄すぎる嘘付いて楽しいのか?
>>2 KZ2やアンチャのグラを見れば最適化したら360では追いつけないって
わかる。
>1
あと、PS3はグラだけじゃなく、BDや無線LAN、青歯なんかのその他の
機能も豊富だってこともわすれんなよ。
追い付けないんじゃなくて、進んでる方向が違うんだよ
アンチャやKZ2はひたすら見た目を良くしてグラ厨を釣る作戦
一方HALOやギアーズは面白さを追求してコアゲーマーを釣る作戦
MSのゲームにCOOP可のものが多いのはこの為+ゴールド会員を増やす為
SCEのゲームが売れないのはグラが良いだけでつまらないから
いい加減気づいた方が良いぞ
まぁ箱○は、「問題があってもその内対策取られるだろ」と軽いノリで買っちまったら大当たりだった
KZ2で大々的に利用され、Xbox360では不得意とされている
ディファードレンダリングが、DiRT2ではXbox360にも実装された
Xbox360の底力ってすげーなぁ
KZ2って凄い凄いって言われるほどグラ良く無いと思うんだけど
スクリーンショット見た限りでは
>>762 やってみても、普通に感じるくらいだよ。
それよりも操作性の悪さにびびる。
>>762 実際やってもそこまで凄くない。
まぁそれでもPS3のFPSの中では、トップクラスかもな。
765 :
762:2009/08/11(火) 15:22:28 ID:J9oW+XT10
766 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 19:09:01 ID:+BaY5jqR0
メモリが糞だからどうしようもないよPS3は
767 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 19:13:37 ID:bO7I3HhtO
まあKZ2みたいな馬鹿らしいリソースの使い方をしたゲームは箱○じゃ出ないだろうな
デファードはもともと糞性能のグラボでどうやればリッチな描画が出来るかで考え出した苦肉の策
本来はやらんでいいもの
デファードの絵柄の特徴としては光源をたくさん置くことができるというものがある。
ただし画面の外のものを考慮することが出来ない
半透明処理に以上に苦手
という特徴がある。
KZ2の絵柄を見ればわかると思うけど荒廃した荒んだ戦場を描くということでうまく成功しているわけ
つまりどちらかというと性能的な凄さによる美しさではなく、デザイナーによるものが大きいだろうね
360が苦手なのはデファードにしちゃうとメモリのやりくりで面倒なことが起こるという部分
でも面倒なだけで出来る。おそらくPS3でソフトを開発するよりなんぼかマシな手間。
「Rage」のPS3版はフレームレートがなかなか出なくて困ってるらしいけど大丈夫かねー(棒)
769 :
名無しさん必死だな:2009/08/12(水) 23:03:54 ID:VZ28e5Dz0
あったりまrjyさん
ばかなの>?しぬの?。
まぁ糞箱は糞箱だが安いから買ってみるか程度で俺は良かった。
よく出来ているしおまけにソフト更新でマジで化けた
何言おうが別に本体代+ソフト2.3本分位は軽く不満は無い
つまりPS3 1つ買うより不満は無い
ネガキャン無駄にしているの見ると哀れになるよ・・。
771 :
名無しさん必死だな:2009/08/13(木) 22:13:46 ID:HXwkR/xC0
駄目なものは何やっても駄目
772 :
名無しさん必死だな:2009/08/14(金) 00:32:08 ID:3GFzVbt+0
ざっと見たが要するに、箱○は高音質、高画質、高解像度、処理速度激速、長期保障と全てが完璧で
対してPS3は低解像度、糞画質、糞音質、超低速度、超低性能、無駄にデカイし重いし熱いだけ
これでFAか PS3の唯一の強み(笑)である動画再生機能もこれじゃクズ同然だな
その内箱○の後継モデルにブルーレイを完璧に使いこなす神ハードが出ると俺は予想するね
いや、常識かwww
轟音どうとか言ってる奴って音声小さいんじゃねーの?とか思ったりする
別に検証したわけでもないからそれなりに大きな音でも気にはなるんかもしれんけど
まあ映像の音も出さずに検証して轟音うるさいとか非現実なこと言ってたら流石にアレだがw
>>774 轟音くんはPCの上に箱○が載ってるから煩くて当たり前なんだよ
いやー、MSにはホント尊敬するわ
箱○という最強のハードを作り上げるなんてよ……!
それもこれも全部朝鮮人が居るからこそなんだよな
文字通り世界一鮮やかなこの民族があったからこその箱○、最強ハード!!!
現に北朝鮮が色々と問題起こしてるのは日本政府が騒いでるだけだしな
実際には急激な技術の進歩をしていて、国際的にかなり高い評価を受けてる
文化も歴史も技術も無い日本人のやる事はたかが知れてる さっさと死滅した方が世界のため!
日本人の中でも唯一まともな創価学会員以外は列島から出て行け
かまベア。どうせ轟音だろ
(゚ω゚)変える気ねーよクソチョン
え、何?
だったら
>>781は自分がキモいって判ってるって事?
自覚あるなら死ななくてもいいから病院池
Brink、インプレッション
ttp://kotaku.com/5337759/brink-impressions-it-all-makes-sense-now Splash Damage社の小隊ベースシューター、BrinkのパブリックデモがQuakeConで公開された。
(中略)
Brinkは既に非常に良いグラフィックだ。
グラフィックディテイルのレベルはCoDや、ソニーの単調なFPS KZ2以上の多様な色彩
があり、それらを超えている。
戦っていた場所は、いくつかの派手なゲームで見られる以上の戦争映画のように高密
度に作られていて、アートの方向性と、ETQWで開発したものから作り上げた改良id Tech 4
で動いていると聞くと驚かれるような、才能あふれるグラフィックが称賛される。
Brinkのデモは割れんばかりの拍手で幕を閉じた。
これはQuakeCon09年度の理想的ゲームかもしれない。
観衆はBrinkを好きになりました。
ゲームはPC、Xbox360、PS3で、2010年春にリリースされます
60fpsでKZ2を超えるグラ。面白くなってきました
787 :
名無しさん必死だな:2009/08/16(日) 22:04:23 ID:Fc1kV4D+0
どうせPS3版は劣化でしょw
>>787 PCとXBOXで出るなら間違いなくPCにあわせてプラットフォーム化するから
するとPS3版はどうあがいても劣化するね・・・
こればかりはどうしようもない。
うらむならハードの独自性を強くしすぎてソフトを作りにくくしたSONYをうらむのがスジ
あとPS3版は出してもそんなに売れないからますます手抜くしかない悪循環