ギアーズ3は来年E3か?
クオンタムがどうとかじゃなくてチーニン関係ないよタキオンだよと言ってるだけじゃん
VALVEとDICEごっちゃにしてる奴いたら違うよって言うでしょ?それだけの話だよ
うぼぁ
有利なスカル全部つけてもだめだ('A`)
>>939 糞フラッグさえなければもっとティエレンにスポットがあたったはず
全然新鮮じゃねぇよ・・・
外人=スト2系だし
どんな熱くても箱○で俺はゲームやめる
なんかもういいや
>>947 今度LAに出るアレで2Dメトロイドを返せというクリフBの叫びを感じてください。
ゼルダとメトロイドはそういう方向にいっちゃ駄目なんだよぅ
>>945 異義なし
ロスプラのようにアクションよりのシューター沢山出せばなぁ
マックジャパンに来てた外人がセイワボタンを箱で買ってたのを思い出した
>>951 遼くんってガチホモ的に見てどうなんだろ
>>955 ODST量産はどうだい?(´・ω・`)
マグナカルタのモデリングは本当に気持ち悪くて吐き気がするけど
KUFUのモデリングはよかった。
どうしてこうなった。
逆に世界がすぐれてるのってFPSTPSだけだよな
>>945 オラタンみたいなスタイルのゲームって海外には無さそうだな
ガンドレスってアニメ映画結構面白いな
FPSTPSの万能っぷりは異常
大抵のジャンルとは共存できる
日本はギャルゲーもすごい!
異論は認めない
昔はスポゲーも日本の独壇場だったのに
でもアサクリとかスプセル見るとアクションも負けてねーか?って思うわ
格ゲーというか、少数人数での対戦アクションゲームの構築は美味いな
UBIモントリオールとUBI上海を同じにしてはいけない
そんな感じ
日本 アクション、格ゲー、STG、ギャルゲー
世界 FPS、TPS、SLG、RTS、レース、スポゲー、箱庭
>>965 オープンフィールドRPGも無限の差を感じる。
360の実績にハマったからPS3のゲームはする気ない
つか持ってるソフトトロフィー対応してないしずっとレベル1だし・・・
360の次が出たとして実績とかアカウントは普通に考えて引継ぎだよな
発売が日本ハブられても輸入してレースとかFPSとか細々とやってそうだ俺
がめちょんのんびり乙
>>974 セッちゃんセッちゃんセッちゃん!!(`・ω・´)+
あれ・・・つい最近日本人が作った面白いゲームってあったっけ・・・
>>955 ウルバリン量産しろ
2機とも守ってメガタレットは無視でおk
>>990 いまんとこブレイブルー。
おまえさんにとってどうかは知らない。
>>915 パクルだけなら評価はされなかったよ
日本の工業生産品が広く世界で認められたのは
その先の昇華があり、より良いと認められたから
小型化やら耐久性やら低燃費やら色々とね
>>990 ばっかおっめー カオスヘッドが面白かっただろ
正直箱で世界のゲーム技術に驚いた・・・
日本のアクションはジャンプとヒットストップがいいんだ
洋ゲーアクションはここがへぼいのが多い
ただジャンプできるだけでまるでゲーム性に取り込めて無かったりとか
RTSは日本全滅だろ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。