【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。4936
>>947 兜どころか、髪型が潰されるバンダナ類すら
装備者が限られてしまうというバグがうちのDQ9にですね(ry
>>950 雰囲気的にどんな感じ?
ストーンブラスト連射すると、箱のメテオ連射ぐらい?
HDキャプチャカードならできるかな?
キャプチャカードの相性に依存しそうな気もするけど
>>950 PS3でリミットメテオとかタイダル無双したらどうなるんだろう。
まぁ戦闘突入時のロードが若干一呼吸長い以外は気にならんと思うよ、すぐ慣れるし
シンフォニアより酷すぎることは無いだろ
…タイダルメテオ祭とエンカウントリンクと闘技場を製品版で確認するまでまだ安心出来ないが
てことはわんこの体感では
>>941は、後でプギャーするための戦士の釣り餌と
BD読み込みは夏のアップデートで速度上がるとかいう話があったよね
タイダルは1度にそこまでオブジェクト重ならないとして
メテオは確かに危険だな
>>953 ファイアボールと蒼破刃と敵死亡のエフェクトがカメラ手前辺りで被った時一瞬「ん?」ってくらい
もしかしたら箱でもこれくらいはあったかも知れんが
タイダル、メテオ、ハヴォックゲイル、ホーリーレイン同時でどうなるでしょうか
HITMAXゴルドカッツもね
>>959 体験版って中級とかスキル変化は使えないの?
それで違和感感じるなら、リミッツイラプションとかでも不安な気が
リミット状態でナントカドラゴン撃ちまくろうとしたら箱○版でもフリーズしたな…
アレ以来あの魔法は一度も使ってない
リタが俺の嫁にならない不具合
>>957 輪郭線とか諸々とか劣化と言えば劣化なんだが
箱 版 の ア ン ケ ー ト 結 果 を 基 に イベントスキップとか色々手直ししてあるからなぁ、今のところ合格点
昼休み試しに駅周辺回ったらすぐすれ違い枠いっぱいになった件
いきなりレベル60オーバーな宝の地図貰ってしもうた
自分のレベルじゃ無理だおorz
リタ×エステルの百合にならない不具合
>>961 起動するのめんどくさいが今度検証してみるか…
箱版も割と処理落ち上等な作りだったから誤差の可能性の方が高いかも知れん
>946
-22に反応してしまう俺の性格はちょいわるいな
>>959 ファイアボール増殖したら悪化しそうだな
>>964 グラ的には箱版より優れているってことはこの時点で無く
いつものマルチPS3劣化なのは、確定
その劣化幅に関しては、釣り工作煽り色々混じって未確定
ただ、ゲームとしての出来では、細かい修正点と追加要素で
現状問題なさげ。JRPG性能いらんし、元々マルチ企画だから
そんなに劣化もしないよねって話か
>>970 >ドロッセルお嬢様増殖
!!!!!!!!!!
>>968 直前にキャリバー4で死んで福島からお帰りになられたばかりの本体だったからそれはない…
ToVSとTOVの連動特典はプラスに働くのかしら
>>973 修理してもらったはずが直ってないとか不自由の旦那にはよくあること
>>971 しかしテイルズは基本マシンスペックにモノ言わせて開発する事でも有名
悪く言うと技術力はあまりない
どことなく
わんこは遠慮してるような感じがする……
本編発売で豹変するのが楽……怖いですw
PS3向けの新作なら本体ごと買ったんだがなあ
マルチってオタク相手には弾にならんね
PS3向けの新作の残滓がDSのアレって噂もあるね
360で3周300時間以上やった俺でも、追加要素だけの為にPS3ごと買うとか無理
総売上という意味で考えれば同発マルチよりはまだ後発完全版マルチの方が釣れるとは思うけど、
それでも追加要素だけでオタ釣るのは難しいよねぇ
ただまあヴァルキュリアよりは売れるだろうし、セガ涙目だな
>>979 GC版ToSを300時間やり込んで称号コンプしたが、
PS2版ToSも300時間やり込んで称号コンプした俺には隙は無かった
最大の動力源は会長の大幅パワーうpだったけど
>>971 メモリの扱いがまるで違うから、かなり心配はある。
グラ劣化は当然としても、せめてゲームシステム周りの劣化は最低限に収まって欲しいものだな。
シナリオも良い感じに噛み合ったおかげで「テイルズシリーズ最高傑作」との呼び声もあるだけに、
それに泥を塗るようなことにはならないで欲しいな、他人事ながら。
>>980 長期的に見れば利点なしだけどな……
つか、今のサードが低調の要因の一つだろ
他にもベスト連発とか
クソゲーバグゲー連発とか
985 :
名無しさん必死だな:2009/07/17(金) 13:30:04 ID:XhcEl89y0
劣化しないから
着いたっ!
大阪着いたっ!
暑い、暑いよっ
今さっき飯を買いに行ったら、「ぶっかけおはぎ」などという卑猥な食品が売っていた。
規制すべき。
>>986 ようこそ
>>983 あれ?ここなんか削った?所は結構あったから
そこに追加シナリオぶちこむなら、そんなに変わらないんじゃないかなあと<お話
>>986 よし、早速モノレールに乗って太陽の塔を見てくるんだ
関空だったら無理だけど
>>976 箱○版は完全に性能ぶん回しで作ってると公言してましたからね
今回も体験版の容量が200MB台というふざけた軽さなんで戦闘用の基幹部分はまるごとメモリにぶっ込んでるようだが
>>991 太陽の塔見えるとこまで行くと市街地戻るの大変だろ
>太陽の牙
!!!!
>>989 まあ、そっちは心配していないけどね。
「シナリオが良い感じ」ってのはテイルズだと珍しいと聞くからな、
それをテイルズシリーズの本分らしいゲームシステム、とりわけ戦闘システムが劣化して台無しになるのは良いことではないだろうという意味で。
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1000ならDQ9に重大なバグが出て回収
1000なら全国的に雪が降る
1001 :
1001:
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