ヘッドセットが改良されてるって始めて知った
バイオ4はバイオ5と違ってアクションパズル的な面白さがあったんだが
5はアホなAIのせいでそういう面白さもないんだよね
バイオ4の戦闘はやたらと中毒性高いって評判だったけど
バイオ5はそれに敵が増えた感じでしょ?
何故評価が下がるのかわからん
弟が俺の部屋でオン対戦やってるんだが、
リアフレから「今一人?」って聞かれて「うん」って返してるのを
聞いてるとなんか悲しくなるなw
957 :
894:2009/07/05(日) 23:50:35 ID:Nys/57F80
バイオ5はカットシーンのグラフィック、モーションとかは多分、世界一だった。
それぐらいだな、印象に残ったの
久々にSO4やったら操作わかんなくなってた
>>954 そのまま
ってのはある意味駄目ってことさ
ヨッシー!GTA4のレベル10になったぜー!
>>947 今月の箱通には殆どラグを感じないってあるが?
ラグがありそうな場面で人のモーションをナタルが
予想して計算するって書いてあったぞ?
でもNATALが遅延あるのは事実だろ
単発にレスすんなよw
>>940 ゲイツとかゴールドとか滅多に入れないじゃん。
それくらいチョイチョイと入力すればいいじゃん。
すぐに楽しようとするのは悪い癖だよ。
>>943 バイオ2はただのクリーチャー殺しゲーになっててつまらなかったじゃん
弾も死ぬほどあまるし
>>947 ワイヤレスコンも箱○が発売される前に同じこと言われてたなw
>>954 俺は面白かったし、実績も1000にしたが
バイオの名前はいらないだろとは思った
>>954 2人前提なのとアイテム選んでるときに止まらなくなったのがちょっと。
いきなりピンチになったときに画面開いて「さーって…どうしよう」って考えるのが楽しかったのもあるしねぇ。
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[( ・∀・)<おやすみ
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>>966 そういうの考慮されずに設計されるわけないだろアホか
>>953 なるほど、あの4の独特な中毒性はそういうパズルで頭使う感じが魅力的な原因だったのかな
>>948 乙々
>>947 メインコントローラになる感じはしないよな
でもNatalの視野から消えたらゲーム自動ポーズ機能とかあったら地味に嬉しいかも
>>947 シビアなゲームでもモノによるんじゃないかな
シューターのチーム戦だとかクロムみたいなゲームでさ
チームみんなに映像で現時点で自分の知ってる情報を伝えることも可能かもしれない
マップを呼び出してアイコンを配置してって感じで
入れない人いたらもういっこ立てます
>>976 沢山映像見たけど明らかにラグがある
MSの技術者も5フレームのラグがあるといっているが
>>972 赤外線通信で真っ正面以外は反応しないとかいってたなw
マクロスは映画館で新曲が聴けると思うだけで感動間違いなしの俺にとって今年一番の映画になると思う。
>>945 まぁ、面白かったけど、サイレントヒル1が秀逸すぎた。
闇の世界に侵食される街の表現とか、序盤でトゥルーエンドに繋がるキーアイテムの存在とか、良い意味で狂った敵のデザインとか。
特に、バッド・トゥルーエンドの分岐は、初回プレイでは取り忘れて涙を呑んであの警官撃ち殺したってのもあって、2週目は良かったな・・・。
ここの住人は英語分からないから知らないだろうけど
海外サイトのインタビューでMSの技術者がバーンアウトNatalに関して5フレームのラグがあると述べている
>948
乙
また民主が勝ったな…接戦だから
このままいくと日本全陣営負けってならないかな・・・
箱部屋に入ってみたら3本制だった
オンゲーでも遅延あるんだが、ある程度は補正してるからラグ無いように見えてるだけ。
>>988 あの世界観は映画ジェイコブズラダーを参照してるのでよければCHECKしてね
ちゃんとラグがあるニダっていえよw
Natalって単語に反応する手動スクリプトだから構うなよ
>>986 オブリは結構長期間やってたから覚えてそうなんだよね、FO3なんかもそう
SO4は買ってすぐに仕事忙しくてやる暇なかったから・・
しかし、だ
体感ゲームなんぞwiiにやらせておけば言いワケで。
ジェスチャが通じるのが凄いわけだよわかるかなーGKにゃわかんねーだろーなー
1000ならアーヤは箱○で一番可愛いって次スレで書き込むこと
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/〜ヽ
(。・-・) プリン
゚し-J゚
なんたることだ。なたるだけに
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。