>>952 どこか惜しかったり機会損失しないセガはセガじゃないと思ふ。
今PSPでさかつく出すとこだもんなぁ
>>947 つかνはせめて弾幕ゲージがあればマシだった
セガ寒ぃ〜(セガサミー)
>>950 あのクリオネみたいなのか
ランクマで中々アラクネに当たらんから今度組み手しようぜ!
>>954 昔のセガはそれでよかったかもしれないけど、今のセガは技術的にすごいことに
チャレンジしてるわけでもなし、目新しいなにかをやろうとしてるわけでもないのに
大味だったり痒いところに手の届かないゲームを作ってる。それはダメだと思うよ。
>>958 ブレイブルー360スレに常駐しとるので、あっちのスレでもここでも呼んでくだせぇ。
作ったのはセガじゃなくてプラチナゲームズだけどね
プラチナゲームズじゃなくてヒットメーカーじゃないの
ノエルのガドリング2発目の隙どうやってけしたらいいんだこれ?
A連打で暴れられると95割潰される
でもセガにはプラチナゲームスがあるからな
セガがパブリッシャーを務めたゲームからも立ち上るセガ臭ってなんなんだろうな…
セガのゲームってなんかUIとか適当なんだよな、全体的に
>>967 それかな?Dボタンの奴
初段の半端に無敵がない微妙攻撃許すとしても
ガードされてからの2発目がきつすぎる
>>968 初段ガードされたらほぼ割り込まれるよ
2-4までは割り振りで中段下段混ぜて崩すか
Bで距離とって6Cならガードされてもガードゲージ削れるし暴れたらそのままHITして236Dが当たる
まあ初段ガードされたら確実に反撃されるって思ってたほうがいいかも
28Dで暴れ潰せるけど結局ガードとかなかったから反撃されるし
νのAH範囲狭くね? ほぼ密着状態じゃないと発動しない気が
(◇)<ハクメンさんのAH超格好いいよね
ハクメンさんのAH
発生0F、持続20F、全ての攻撃、投げ、飛び道具を当身で取れる
決まると死ぬ
νは体感だと投げ間合いだな
コンシューマーでAH追加されたキャラのってランクマで使えるのかな
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BBのストーリーモード始めたんだが
アラクネ語翻訳機能ってなにwwwwww
>>974 アラクネ語翻訳機能ONにすると
ブツ切りのアラ ネの 詞 部表 され
洋ゲー 洋ゲー 萌えゲー 洋ゲー 洋ゲー 萌えゲー 洋ゲー 洋ゲー
ぐらいの割合が楽しい。
>>974 ひぎぃー!!!で有名なみさくらなんこつ語翻訳機ってツールがあったな
>>978 案外重要なこと口走ってるのでON推奨。
ところで箱総合スレでのバトファンの空気ッぷりは異常
俺も持ってないんですけどね
バトルファンタジアは実績880だぞ
面白かった
さて今からデモンズソウルとロックマン9どっちやるかな
どっちも死に覚えゲーだが
一般公募でキャラデザしたお祭り格ゲーとかどうよ
↓箱○キャラ格ゲーの画像
>>980 そか・・・
ところでこれは格闘ゲームなんですかね?
ストーリーモードの本体は教えてライチ先生
ゴッドファーザー無印のロック切り替えこんな馬鹿な仕様にしたやつでてこーい
>>991 その不便さが…部位狙いとあいまってなんとも渋い…
>>979 みさくら変換機サイトつぶれてた…昔の懐かしいサイトどんどんつぶれてくよー怖いよー
ブレイブルーしてる中、俺はあえて餓狼を選ぶ。
>>993 1000年前のブログは紙で見つかるのに
3年前のwebサイトはもう二度と完全な状態で見れないってさぁ
アナログよりデジタルのが脆いよね、ほんと…
1000なら箱○が爆発
1000なら箱○が帰ってくる
1000なら泉水プレミアムテーマ配信
1000なら俺の箱○が突然女の子になる
くま
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。