658 :
名無しさん必死だな:2009/07/18(土) 00:31:35 ID:7eqFpWLHO
>>656 その辺で止めておいたほうがいい
ハイスラでボコられるぞw
ky
そういえば、ブロントさんはこのゲームやったのかなぁ
661 :
名無しさん必死だな:2009/07/18(土) 01:12:05 ID:D8TiLc9tO
またXbox300で劣化か
背景部分だけとはいえ、こんなんでも劣化するんだな意外。
664 :
名無しさん必死だな:2009/07/18(土) 07:28:09 ID:sKvoWofM0
>>662 そのサイトの勝敗の決め方がよくわからんな
ちょっと斜め上だろそいつ
というか、そこは読む必要が無いってw
サイトに文句言う前に情報を取捨選択しなよ
そういや、PS3に追加カラーって出た?
公式ページにも来てないし、まだじゃないかな…
しかし、早くしないとユーザーの熱が冷めちゃって売れなくなっちゃうかもしれないのにね。
もったいない。
PS3のDLCはDLされた数に比例してSCEに金取られるシステムなんだっけか
669 :
名無しさん必死だな:2009/07/20(月) 23:15:43 ID:mJQcLi4P0
そろそろ興味本位で買った奴で合わなかった奴は辞めてきてる頃だろうし
勿体ねーなぁ
というか、PS3版がちょっと可哀想だ。
いやぁでもこのゲームオフラインも面白いから次回作も買ってくれるんじゃないかね
今のところネット格ゲーで一番すごいかもね
最初に同期取るからラグの影響がめっちゃ少ない
外人とでもラウンドコールで外人相手だと重いんだけど試合始まると日本人と大差なく戦える
観戦も付いてるし
>>671 でもそれって回線黄色レベルまでじゃね?
赤以下だと入力遅延がひどくてコンボがままならない(◇)ズェア一強ゲーになる。
でもまぁ箱リロとか常時そんな感じだったし、
回線緑〜黄ならオフ対戦とほとんど変わらないレスポンスで対戦できるのは素晴らしいな。
移植度高いのも素晴らしいよな。バグ修正とか以外で、アケ版と違うとことかあるのかね?
配置セレクトは残してほしかったけど。
アストラルが増えた程度じゃね?
あとバングの風林火山の歌
プレマとオフ限定だけど曲もセレクト出来るね。
OP曲とかも流せるようになったのは個人的に地味に+
バグセントコアみたいな仕様の違いはまだ発見されてないのかな
678 :
名無しさん必死だな:2009/07/23(木) 18:45:52 ID:cMaqsDLE0
http://blazblue.jp/topics.html#topics23 >BLAZBLUEナイト開催決定!
>7/24 20:00-22:00の間、Xbox 360でBLAZBLUE開発者と対戦・トークを楽しもう!
>プロデューサーの森、ディレクターの山中、ライターのパチがお相手致します。
>参加方法等、詳しくは Xbox 公式サイト「Xbox LIVE パーク」コーナーをお読みください。
お!と思ったが仕事で参加できないでござる…
しかし、MS、ブレイブルー関連には意外と力入れてるね。
というか、PS3にはこういうの無いでしょ
最初から
新作ゲームでLiveパークやるのは別に珍しくもない定番だし
680 :
名無しさん必死だな:2009/07/24(金) 19:25:28 ID:BHYyeHhY0
>>678 なんか、DLCとかPS3はぶられすぎだな・・・。
やっはー、家につくのは11時見込み…
682 :
名無しさん必死だな:2009/07/24(金) 19:52:36 ID:HGQtv8xB0
SCEもHomeでラウンジ開設してアイテム配布するとか、
トロステで紹介するなり努力しろよ。
全部サード任せじゃないか。
683 :
名無しさん必死だな:2009/07/24(金) 19:58:10 ID:iKoI0hX9O
ソースも無いのにここまで強気で発言できるPS3信者が凄いwww
PS3信者
『私達の後ろにはPS3(神)が憑いているのでなにも恐れてはなりません』
ってやつか?wwwwww
毎回楽しませてくれるwww
遂に闇元広報と闘れた、 心が折れた
>>678 MSはともかくアークシステムワークスはユーザを大事にしてる感が好感持てるな
GG2の時も全然売れてないのに少ないユーザを大事にしてたし
バグセントコアとかの件で懲りたのかね
686 :
名無しさん必死だな:2009/07/24(金) 23:02:28 ID:5q4c8p7b0
友人用にPS3版もやってんだけど、ランクマやってたらXoBOX360ってふざけたハクメンが居たから
ボコボコにして死体蹴りしといた
>>685 スタッフの違いじゃね?
バグセントコアは→渡とかかかわってなくて
外注のどっかのしょぼいとこに丸投げだったし
688 :
名無しさん必死だな:2009/07/25(土) 22:02:13 ID:+zN9kggE0
アクシデントコアは酷すぎた
もう何か突き抜けて別のジャンルになってる感じ
まぁ北斗やバサラ程じゃないけどw
689 :
名無しさん必死だな:2009/07/25(土) 22:02:47 ID:vyCFCEhh0
690 :
名無しさん必死だな:2009/07/25(土) 22:13:19 ID:KltxvFEEO
ラグがヒド過ぎ
360版スト4は大きな問題ないのにどうしてこのゲームだけラグあるんだ
でもBB信者だからこのゲームのためだけに光にしようか検討中
また捏造印象操作ageか
もう誰も信用してないって
692 :
名無しさん必死だな:2009/07/25(土) 22:14:20 ID:vyCFCEhh0
光でもラグる時はラグるけどな
あれ?
いまだに印象操作なんてしてるの?
頭おかしいの?
694 :
名無しさん必死だな:2009/07/25(土) 22:28:01 ID:+zN9kggE0
外人相手くらいだろラグは
アンテナ3本で緑じゃないけど全然ラグ感じないぜ
695 :
名無しさん必死だな:2009/07/25(土) 22:30:03 ID:vyCFCEhh0
緑より赤の方が安定してたり
外人相手でも試合前のデモガクガクな後普通に対戦できたりするよな
外人とラグの少ない対戦格闘出来るって史上初じゃね?
697 :
名無しさん必死だな:2009/07/25(土) 22:55:24 ID:KltxvFEEO
>>692 やっぱ相性の問題なのかね?
10人対戦して10人ラグ一切なしって人いるのかな
>>695 自分も緑より黄色のほうが安定するw
ラグというより遅延というのかな
発生が数F遅い
>>697 10人程度の区切りなら殆どラグなしで遊べる>光。
100人ぐらいだと稀に1人ラッグ、ラグ(カックカク)ですが。
50人だと1〜3人ぐらいはちょっとラグ(入力が5Fぐらい遅れる)を感じる。
主に安定してはいるね。
超絶劣化か
700 :
名無しさん必死だな:2009/07/29(水) 16:17:32 ID:W1GlpizZ0
バグだらけだなw
ブレイブルーはマルチにしては珍しく殆ど互角なんだよね
一応細かい所だと
・360版はトゥルースキル対応(D codeのレベルとは別の、よりプレイヤー本来の腕前を反映した指標)
・インスコすると360版の方が若干ロード早くなる(普通はNow Loadingの表示が2周程度表示されるのが約1周で済む)
・ネット対戦後のサーバーへのセーブが360版の方が早い
・背景の絵の色合いが違う(360版は色が濃く、PS3版は浅い)
といった点はあるけど、まぁ解像度劣化や頻繁な処理落ち、ラグ具合といった従来のPS3版の劣化に比べたら
ぜんぜん気にしなくていいレベルの差に抑えられてる。アークがんばった
PS3版の背景テクスチャ劣化はあるよ
>>662 これ見ると明らかにテクスチャ解像度低いよな。
やっぱ3D部分が劣化するのは宿命なのだろうか。
そう言えば、バトファンもPS3のほうが綺麗だった。
アークは何気にPS3で頑張っているよな。
そう言えばってってww
突然捏造するのがGKなんだよね
何度も言えば本当になるからな。