オランダで開かれたゲームイベントで海外サイトが関係者に聞いた話によると、Guerrilla GamesがKillzone 3を既に開発しているそうです。
Guerrilla Gamesの内部事情を知るというこの情報提供者は、
まずKillzone 2について、 ローディング や 本体間のシンクロ といった 問題 から今後Co-opプレイが導入される見込みは薄い
と話し、Guerrilla Gamesが新プロジェクトに取り組んでいると告白。
GuerrillaはKillzone 2エンジンの改良、アルゴリズムの開発、ストーリー執筆などを進めており、
確認はできていないものの彼らがKillzone 3を制作しているのはほぼ間違いないとのこと。
海外メディアに絶賛され、大きな成功を収めたKillzoneなら、続編が作られるのは当然の成り行きかもしれませんが、
オフィシャルな情報が出てくるのを待ちたいところです。
http://gs.inside-games.jp/news/192/19264.html PS3の独占FPSの大半がCoopはキャンペーンと別にしないとグラ維持できない使用だけど
単純にCoop専用ステージを追加する見込みすら薄いとか・・・
2
グラフィックだけのFPS
なんの新鮮さも面白みもない平凡なFPS
誰得
なんでいまさらco-opが話題になるんだ?
5 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 12:59:57 ID:zvTo6Ij00
>>今後Co-opプレイが導入される見込みは薄い
OFFがデッドスペースやバイオショックぐらいに面白いのならまあOK
そうでないのならいらない。
5年後か。
出るといいね。
PS3の独占FPSやTPSはキャンペーンのCo-opプレイや
画面分割を省いて第一印象のグラだけにすべてを注いでる鑑賞ゲー
Halo3のようにオンの画面4分割やリプレイ機能、すべてのキャンペーンのCo-opと画面分割
編集した画像や動画のメール送付機能はPS3の性能では逆立ちしても無理
>>1 KZ3楽しみだなぁ
エンジン部は出来てるから、1年後くらいには出るだろうな
正直KZ2は自分に合わなかった
ヘイロー3のように乗り物のってワイワイってのがいいね
リアル系はOFPに任せた
ゲハでだけ評価は低いけど現状世界最高峰に面白いFPSとして評価されているからなw
クソ箱のゴミハローとかゴミゲーしかプレイしたことがないチョンどもは哀れで仕方がない
>>10 どこで世界最高峰て言われてるの?
ソースお願い
いろんなFPSやってきたけど、そうは思わないんだよな
12 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:07:59 ID:RC7g480W0
Gow2やHalo3のキラーソフト語るくらいなら画面分割とCoopくらいは付けろ
まあ、PS3で画面分割なんかやっちゃったらグラがレジ2の二の舞だろうが・・・
ましてやキャンペーンに画面分割付けたらレジ2以下になるだろうな
>>10 他のゲームと比べる必要は無いだろ
Halo3は面白いし、KZ2も面白いでいいだろ
>>14 ストーリーをシコシコ1人孤独にやらなきゃならんのがな・・・
Coopや画面分割があるのと無いのとじゃ盛り上がりが段違い
>>15 それは君の感想だから
あっそう
ってこと以上は言えないわw
てか世界最高峰てどこで言われてるかのソースまだ?
出る頃にPS3残ってればいいね
>>16 coopがあるゲームが面白いのは確かにそうだが
別に、無ければ無いなりの楽しみ方があると思うけどな
まぁ人それぞれだからどうでもいいが
21 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:12:53 ID:2pohp8fvO
開発が終わるまでPS3が生き残ってるかが問題
撤退後に出るからオフ専になったりして
キャンペーンの協力プレイのあるなしの違い
なし
A「・・・・・・・・・」
A「・・・・・おっ・・・・罠か・・・・」
A「くそ・・・・ちっ!・・・・・やり直しかよ・・・・・」
A「・・・・・・・・・・」
あり
A「あ〜〜!・・・罠かよ・・・・」
B「おいおいww足を引っ張るなよww」
C「またお前かww」
A「ごめんww次は頑張るww」
D「きたきたきた!!ボス強そー」
また神ゲー扱いなんだろうけど
3から名作になったゲーム(映画でもいいけど)って存在する?
仮に世界最高峯だとしてそのソフトをあれしか売れない
SCEは無能な集団だということになりますがよろしいか?
25 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:15:47 ID:7HrxtBH/0
糞ゲー ブックオフに持ってったら2千円になったわ
しかし、ここはアンチばかりだなw
まぁスレタイからしてそうだからしょうがないか
27 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:16:19 ID:ZbkE77KV0
体験版しかやってないけど
グラだけは凄かった
グラだけは
29 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:17:46 ID:7HrxtBH/0
押井が脚本やるなら買う
31 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:18:56 ID:SjmWgSlwO
分割はさすがにいらんな
CO-OPは欲しいが
いやPS3だから面白くないとか言ってるんじゃないのよ
少なくともPS3でしかできないソフトって事で期待しすぎたから落胆が大きかっただけ
操作に難ありとの声には「それがリアルなんだ」とか言われてたけど
結局パッチで「鋭敏反応」だったか追加されたじゃない?
画像もブラーがひどくて周り見渡すと銃身までブレるし目が疲れる
視野範囲を狭くする
歩兵だけに制限する
coopを非対応にする
画面分割を非対応にする
これだけで十分グラは向上する
KZ2の視野範囲をこれ以上狭くしたら…
さっぱり話題からもランキングからも消えたじゃん、キルゾーン2って。
レジスタンス2もそうだったけど、高い評価を得ていると吹聴する割りには実績が伴っていない。
説明希望。
>>22 ↑
こういう気持ち悪いレスする奴はだいたい任豚
40 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:23:41 ID:H70LTpgOO
絶賛され大成功を納めたって、相変わらずPSWは俺らの世界とは真逆の世界どすなぁ
>>37 FPS大好きっこは既に360に流れてるから。
PS3ユーザーにはFPS大好きっこがいないから。
と俺は思ってる。
Halo3のオン画面4分割、画面4分割リプレイ機能はいまだに真似できる他タイトルが無い
と言うかHalo3がずば抜けてるだけ
>>38 なんで作らないんだろうね。
Wiz+FPSとかアイデアは凄く面白そうなんだが。
なんでSCEってセール的にも好評でもないのに続編ばかり作るの?
ロコロコしかりゴッドオブウォーしかりパタポンしかり、、、
45 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:32:08 ID:i1vKV2o90
KZ3は60fpsにしてボケボケのグラフィックをクリアにしてエイムをカジュアルにすれば化ける。
>>41 FPS大好き360ユーザー vs FPS大好きPS3ユーザー + FPS興味ないけどPS3ユーザー
ゲハではこの構図でドミネやってるようなもんだからな。
FPS好きならこれがどれほどしんどい構図か分かるだろ?
そりゃあFPS大好きPS3ユーザーも近寄らなくなるわw
>>22 なし
A「おー、罠かよビックリした!」
A「よし、次は引っかからないぞ……」
あり
A「あ、罠だ……」
B「チッ……(何回目だよ……)」
A「……スミマセン」
B「いえ……」
>>46 FPS大好きっこなら、PS3のみ所有ってのは流石にないのでは
今度は出るまで何年かかるの
日本の箱○でFPSなんてまったく売れてないけど
54 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:37:50 ID:8EbrjZiRO
痴漢どもの戦々恐々とした顔が浮かぶな
次に出るぐらいの時期にはMSも任天堂も新ハード投入でPS3なんか今でさえも時代遅れの糞ハードなのにどうなるんだろう。
現時点のPS2にしてはグラ凄いんじゃ値?っていうゴッドオブウォー路線になるだけっぽい。
56 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:38:16 ID:xpIfnPCN0
多分KZ2,5みたいなのを作らんと採算が取れんのだろう
アメリカ=セカイ
KZ3が出る頃にはPS3は完全体に…
日本で一番売れたFPSはいまだにダージュオブケルベロス?
61 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:41:38 ID:i1vKV2o90
>>60 あれはFPSともTPSともシューターともアクションともつかない
奇形ゲーだったが
62 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 13:42:25 ID:sAVbm7hL0
あれだけ期間かけて資金投じてKZ2が期待されたほど売れなかったけども、とりあえず3を作ってるのかw
大丈夫か?
>>46 ドミネかよw
誤射だと思っていたが、正気だったんだな
「+FPS興味ないけどPS3ユーザー」 の攻撃は。
また4、5年かけるのか
>>60 小売りに売れたという意味ならそうかも。
おかげで980円で投げ売りされてたが。
でもFPS,TPSの国内で売れて一番人も多いのはやっぱりMGOだな。
>>56 二毛作は必須だね。
ユーザーの声は拾えてるだろうから、リバランスの方向性は見出しやすいし
流石に新鮮味には欠けるけど、品質は上げられるだろう。
>>63 なんでそこに前線作るんだよ?そこで撃ち合ってても旗取れないだろ?みたいなw
家ゲ板辺りだとちゃんとゲームの話できるPS3ユーザーもいるんだけどね。
彼らはもうゲハを見放してるというか、あんまり近寄りたがらない。
>>6 来年PS3無くなるのに、かわいそうだよなw
エンジンに三年かかってゲームに二年だっけか
エンジン改良するだけなら2012年位には出るんじゃね
グレネード投げると避けるから神ゲーらしいねw
10年近く前にHALOが跨いでるラインだけど
毎月マップちょっと増やしたキルゾーン2.1 キルゾーン2.2と出していって
古いのは好評につきネットワークサービス終了って事にすれば売れる!
PS3の独占FPSやTPSでキャンペーンCoopに対応してるようなタイトルとかあったっけ?
>>67 どうしてもPS3の仕様だと外部のコミュが欲しくなるからな
ただ、そうなると煽りや、他との比較やマズイ部分は目に入れたくない
結果ゲハには来なくなるわな
てかリス缶どうにかしろや!
ききききたあああああああああ!!!!!!
PS3独占神ゲーリストに追加じゃああああああ
FPS好きなら
ゲーミングPC,xbox360,PS3は持ってるだろ
少なくとも俺は持ってるが
持ってるね
PCはVista用とXP用と持ってる
>>75 このリプレイってKZ2のソフトで見れるの?
>>75 いや、例によって例の如く、褒めたいだけの馬鹿な味方が尾鰭を付けるから
痛々しく見えるだけで、その機能そのものは確かに有用だし魅力的だよ。
>>79 いや、web上で誰でも見られるよ
自分がドンだけ、アホプレイしたか分かるから
反省などにはもってこい
ヘイローだと自分視点。相手視点、俯瞰から反省できるのがいいね
>>80 Halo3も、BUNGIE.NETのほういけば、似たようなのみれるよな。
まぁ、自動保存でのこるリプレイの出来がよすぎて、BUNGIE.NETの
ほうのはあんまりみないが。
84 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 14:11:05 ID:7HrxtBH/0
尼の購入履歴でKZ2買ったことを反省したわ
>>81 web上限定とか二度手間だな
2Dのリプレイで反省とか移動した場所くらいしかできないね
KZ2のリプレイ機能ってPS3の必要性が無いな
やろうと思えばPS2やPSP、DSでも問題なくできるんじゃね?
>>85 FPSの反省点は、ほとんど場所の移動がメインだとは思うが
もちろん自分視点が残る方がいいのは確かだけど
>>87 移動がメインだから移動「だけ」ってのはな・・・
それならもうゲーム自体も2Dで十分じゃん
>>86 そりゃそうだ
サーバーに残ってるデータを再生させているだけだし
ただ、DSのwifi対応ゲーのサーバーは、
マッチングさせているだけがほとんどじゃないのかな?
>>83 COD4とかベガスのcoopにもこの手の機能が欲しかった。
Halo3と同機能とか言い出すと色々難しいから、簡略版程度でいいんで
標準化というか、あるのが当たり前って雰囲気を作りたいところだね。
>>89 だから言ってるじゃん
「やろうと思えば」って
ようするにサーバーに移動履歴を記録させれば良いんでしょ?
どんなソフトでも十分後付けで対応できるね
>>91PS3じゃサーバが貧弱すぎて無理だろ
箱○ならサーバ最強だから可能
とりあえずKZ3には、2みたいに時間掛けて作ってる間に他所から良作出まくって、
発売できる頃には「あと1,2年早ければ…」って言われるような事がないようにしてほしい
KZ2のリプレイ画像見てたら10円のガチャポンガム思い出した
久しぶりに買いに行ってくるか
95 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 14:29:18 ID:uNxOH345O
ギアーズパチってFPSにしただけみたいなゲームだけど十分楽しかったよ
ビル崩すとこなんかまんまだった
HALOはやってないから分からん
移動履歴とかって、手軽に観れれば対戦の難易度を下げる効果あるよね
キルカメラなんかも同じ、何処でやられた?に解りやすい答えがあると
次からは警戒する訳で、成長が早い
でも復活がデフォのゲームと一回死にがデフォのゲームとでは意味合いが
また大きく変わってくる
履歴もリプレイもゲームの方向性しだいかなって気がするな
>>92 リアルタイムに送ったりせずに、対戦終了した時点で
その対戦のホスト役だったPS3からサーバーに
対戦記録を自動アップロードさせるとか やり方は
いくらでもある。
とはいえ、ろくに売れもしないソフトのために、毎月
管理サーバーの維持費を払うとかあほらしくって
やってられないだろうけどな。
98 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 14:32:03 ID:Nryu1ZUs0
つまりKZ3はCOOP入れて来るのか
リコの譲り合いがはじまるな
99 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 14:32:48 ID:AsiJ8Fzq0
KZ?あぁあの爆死ゲーね
またHaloとギアーズに勝負挑んで散るんだろう
GuerrillaもうPS3に関わるの辞めたらどうだ?
しかしヘイローよりもアニメRPGを選んだ痴漢
売上トップは海外で酷評のSO4
>>97 まあ、そこはPS3版だけその機能を省いても問題無いだろう。
またここでも箱の話か・・・
>>103 自称Haloキラーとして長年話題をあつめた
KZ2の続編の話だから 箱の話がでるのも
多少は仕方がないんじゃない?
このメーカー、あまりにも開発が遅すぎるよ・・・
PS3の寿命に間に合わないんじゃないだろうか・・・
つかさ、HaloやGoWはコンシューマFPSTPSに新風ふきこんだわけだけど
KZ2が何をした?
Halo2・・・XboxLiveによる安定したマルチ。TruSkillシステムによる実力ベースのマッチング
GoW1・・・ステップインアウト式の二人Coop。1ボタンで豊富なアクション
コンシューマFPSTPSにCoopブームを巻き起こす
Halo3・・・SaveFilm機能でリプレイ保存&再生。Forgeモードでステージエディット。
GoW2・・・Hordeモード。あまりの面白さに追随ゲームが続出。
で、KZ2は?
107 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:01:42 ID:uNxOH345O
ラデック大佐とエクソスケルトンがかっこいい 以上
108 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:02:01 ID:/NiEjti40
GoW2のホードは一気に流行になったよな。殺し合いじゃなく協力なのが受けるんだろうか
次は何年引っ張るつもりだ
>>108 ホードは受けるだろ
最高に面白い
早速ODSTがぱくるみたいだがなw
あと、結構知られてない?
Guerrilla GamesはとっくにSCEに買収されて1stスタジオになってんだよ
2005年の記事
Sony Acquires Guerrilla Games
ttp://psp.ign.com/articles/674/674189p1.html だからこんな糞長く膨大な開発費をかけてこの程度しか売れないゲームの
続編を作るとか言ってんの
最近のSCEはとにかく続編を連発し、新ブランドの育成に躍起。
これもGC時代の任天堂と同じことをしようとしてるSCEの戦略の一環だろうね
112 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:17:29 ID:/NiEjti40
>>110 ODSTのホード、面白そうだよな。ちょっとマップに余裕があるのがいい
ホードってなんだ?
結局、kz2は泥船なんで、沈まないうちにkz3買ってねってこと?
115 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:22:25 ID:TcDMzgbQ0
もう沈没して魚の住処になってますよ
116 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:22:48 ID:EPCNbg9UO
あんな終わり方してて出ない方がキレる
KZ2って神リプレイモードがついてるゲームだっけ?
2Dの
これ出る頃にはMSも任天堂も新たにトリプルミリオン越えのブランド1つぐらい作ってそうだな
119 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:25:50 ID:Tzxco4PyO
KZ3と豆腐マン2ではどっちがちゃんと出せるか楽しみだなw
120 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:28:57 ID:nNexr0haO
ギアーズ2のホードなんて一回やったら飽きる糞だ
同じマップでただ永遠敵湧く退屈なモード
そもそもギアーズ2は糞ゲーだ
糞長いマッチングに外人いっぱいラグラグで快適に遊べない
1は部屋制で楽しめたけどね
ギアーズ2は失敗作
121 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:29:42 ID:EPCNbg9UO
それにしてもなんちゅう胡散臭いソースだw
内部事情 情報提供者 確認は出来ていないもののほぼ間違いない
KZもレジもFPSとしては十分良作なんだろうけど、
ブランドとして全然パッとしないよな。
ホードはおもろいと思うが ギアーズ2が糞ってのが同意
ゲームデザインとかが終わってる
カバーゲーなのになんでそれ乗り越えてくる特攻モンスター作るんだよ
しかもメチャかてぇ
124 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:32:51 ID:/NiEjti40
>>113 オンラインで協力して、沸き続けるCPUの敵を倒し続けるモード
またco-opないの?
>>123 お前みたいなとりあえずカバーしてればいいというアホを排除するためだよ
効果的だろ?
127 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:40:48 ID:ojjGm/cg0
マッチングが糞長いのは酷いなぁ
てか個人的にHalo3のマッチングも長すぎ
128 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:50:01 ID:/NiEjti40
>>123 カバーしてれば絶対安心っていう固定概念を覆したじゃないか
ゲーム中にリアルで「うわあぁ」とか口に出してビビったのはアレが初だ
129 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:55:16 ID:/m018aNcO
キルゾーン2もマッチング長いぞ
やっぱすべてにおいてCODに勝てないな。おまえらは糞ファーストゲームでもやってろチンカス
KZ2、体験版をやって「なんか面白くないなぁ」で購入をやめた。
FPSの経験が薄いから何が原因で面白くなかったのかが漠然としててわからん。
体験版の評判は悪かったようだし、オレだけの感覚じゃなさそうだ。
誰か説明してくれ・・・
ちなみにエイミングにはそんなに違和感を感じなかった。
>>127 Halo3のマッチングが長いのは、チームバランスとったりしながら
条件に合うレベル帯の人間を集めてるからだと思うけど。
何も考えずに適当に10人とか12人とかあつめりゃいいなら
まだプレイしてる人数も多いし、一瞬でマッチングされそう。
カバーしてたら無敵ってw死ねよゆとりwww
133 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 16:02:30 ID:dhDM0i+I0
なんでクソゲー2連発の続編作ってまうの?
マグナカルタ2とか作ってる奴より馬鹿だな
>>123 相手が柵の裏に隠れてるのに、跨いでこない敵がいるかよ
135 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 16:03:28 ID:/NiEjti40
>>133 GKが業務でマンセーしてるのを真に受けた結果だと思う
>>131 もうちょっとレベル幅広げてもいいから早くしてくれって思ったな
>>130 凄いけど面白くないってのは別に矛盾してないからね。
それだけのことだよ
138 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 16:23:38 ID:/m018aNcO
キルゾーン(笑)ヘイロー(笑)ギアーズ(笑)レジスタンス(笑)
CODから入った新参だろ
どちらかというと、ただのかまってちゃん。
しかも4からな
グラフィックはfarcry2のが上。
FPSゲームとしては?
144 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 16:58:20 ID:HjmFUAgF0
>>1 KZ3だとっ!?
しかも「海外メディアに絶賛され、大きな成功を収めた」…?
俺の視力1・5のはずなんだけどな…見間違いか?
暑さで眼をやられたみたいだからちょっと眼科逝って来るわ
CoD4大好きなアンチWWII厨が一番ウザい
面倒臭いからHALO1以外全部糞ゲーで良いよ。FPSは
KZ3www キャラクターが全然特徴ないんで続編とか言われてもw
ぶっちゃけレジ2の方がずっと面白かったわ。
ヘイル中尉とか覚えてるけど、KZのメンツの名前まったく思い出せないしwww
○×キラー目指すなら、デルタ小隊とかマスターチーフなみに強烈なキャラ用意しないと^^;;
148 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 17:36:42 ID:VQcCGk8l0
まぁどうでもいいけどさ
>確認はできていないものの彼らがKillzone 3を制作しているのはほぼ間違いないとのこと。
あやしいだろ
149 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 17:47:37 ID:uNxOH345O
レジの方がダメだったわ
何が悲しくてFPSでロックマンみたいな即死トラップ避けたり小さいUFO落としたりさせられるのか
グラの質も安定してなくて最初の方PS2レベルだし
KZ2のエンジン使って、凄いシェルショックを作れ
デモしかやってないがPCで出てたら買ってた
基本的にNPC共闘型は嫌
ギアーズ2は糞だが HALO3はもう面白さが立証されてるから
あれでホードできるなら最高だな
>>149 そうかね。レジ2の方が面白かったがなぁ。グラフィックもカラフルで良かった。
KZ2はシングルはメリハリなくてつまらんし、グラフィックもずっと灰色世界だぜ。
GoW灰色wwwとか叩いてたヤツの顔を見てみたいわ。
なによりKZ2はあのクソモーションブラーでもうありえないんですがね。
レジ2はHALOとGoWのパクリ
155 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 21:58:29 ID:IpZnLuOk0
お前らが前作爆死の見えてる地雷を買うから
続編とか馬鹿なこと考えちゃったじゃないか
まあ一応KZ2も前作超えたからな・・・
157 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 22:06:16 ID:j2Skmwal0
>大きな成功を収めたKillzone
なぜみんなここに突っ込みを入れないのか
一応150万ぐらい売れたじゃないか!
KZ2は開発やら宣伝やら金掛けた割に売り上げが伸びてないから、$1でも多く
回収するために基本使い回しで結構早いサイクルで次を出してくるだろうね
Killzone3ってHALOで言うところのODSTだろ?w
161 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 22:13:47 ID:/NiEjti40
>>157 PS3で世界50万本越えたら大成功だろ。あそこシェアが世界最下位な飢えにタイレシオも世界最下位なんだから
タイレシオはWiiが最下位のはず
本体が売れすぎたせいだろうけど
163 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 22:23:08 ID:AldXtU8RO
まだ期待するバカいるのか(笑)
164 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 22:27:58 ID:FGjwY3LkO
PS3持ってない人が
あれこれ言うべきじゃないよね。
持ってない外野は…って言われるだけ
165 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 22:33:12 ID:X2nOvllRO
>>164 ゲハで全機種もってないやつなんてチンポ位だろ
>>5 デッドスペースはグロいだけで全然面白くないじゃん?
つーかむしろ雰囲気ゲーだと思った。糞気味の。
>>153 レジ2は俺も好きだけどなんつーかアクションゲームだよね。FPS臭さがないつーか。
KZは良くも悪くも普通のFPS。
最近のCSで出たFPSの中ではBFBCについで面白いと思うが。
口だけマスコミ評価だけでユーザーがまったく盛り上がらないクソゲーKZをシリーズ続けるくらいなら
ソーコムを作り直してブランド復活させるか新シリーズ立ち上げる努力しろ
>>167 BFBCはオンが糞だった。
オフもコンクエストは糞。
172 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 00:07:07 ID:Wz2F+VTC0
KZ3が事実ならKZ2今でも続けてる俺歓喜だわー
オンが面白いんだよね ルールがどんどん変わるのがいい
173 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 00:20:02 ID:jPEi69TC0
>>167 BFBCの次って、下から数えた方が早くないかw
174 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 00:22:55 ID:uzTiXMm4O
てか60フレで動かせよ。WaWでさえ4人COーOPで60だせるんだぜ
たいしてグラよくないくせにカスかよ
60だと一気にゲームくささが無くなるよな。リアル追求したいなら何よりまずフレームに拘るべきだと思うわ
176 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 00:28:51 ID:AzH3ud4xO
今から持ち上げぇーい
ってか本当に出るの?こんどは大丈夫?
177 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 00:35:17 ID:SPhZPqvd0
今度は何キラー?何をキルするんだ?
KZ2はPS3にGWをキルしたっけ
個人的にKZ2は実機でプレイして最高のFPSだと思ってる 以上
179 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 01:07:06 ID:jPEi69TC0
井の中の蛙大海を知らず
ドッグフードしか与えられない犬はステーキの美味さを知らない
多少グラがショボくても64人対戦で60fpsは欲しいね
181 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 01:18:13 ID:Ru1cyLH10
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=205415 発売日が遂に決定し、PS3専用タイトルとして2009年の先陣を切ることになるKillzone 2。
あるSCEの関係者が、本作はMetal Gear Solid 4と同等かそれ以上の販売本数を
記録すると海外サイトに語ったそうです。
問題の人物は、開発元のGuerilla Gamesが期待以上の作品に仕上げられるように、
SCEが多額の投資をしているとも指摘。
IGNとGameSpotで最高得点のレビューで称えられ、現在までに400万本以上の販売本数を
記録しているMetal Gear Solid 4。
PS3が発売される以前に発表され長く待たれたKillzone 2が、そのセールスに匹敵する成果を
上げることができるのかが注目されそうです。
*
>>開発元のGuerilla Gamesが期待以上の作品に仕上げられるように、
>>SCEが多額の投資をしている
KZ2、大赤字決定。。。で、今度はKZ3?!www
>>181 ゲイツマネー(笑)とか普段煽ってるやつってチョニーマネーについて
どうコメントしてんだろな
183 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 01:23:59 ID:goqzdoIP0
KZ2持ち上げてた奴でてこいや!
俺も好きだ。
積みゲー多すぎてまだ買う気になれないけどwww
KZ2のオンはルールコロコロ変わるのは良いけど、根本がダメだろw
ブラーの件といい、何より戦績によるアンロック要素が多すぎる。最初はアサルトライフル2丁だけとか冗談かと思ったぞw
あの方式ならCoD4のように基本的な武器は使えるようにして性能に差を与えたものをアンロックさせるべきだろうと。
兵科も同様にアンロック方式なんだからもうね!
そうなのか。新兵悲惨だなw
最終的に初期アサルトで良いんじゃね?ってなるから良いじゃ無いw
ロケラン適当に撃っても同じだけどw