1 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 08:22:09 ID:pCAxdaQx0
PS2時代のCAPCOMとSNKのオンライン対戦ゲーム技術の差みたいなものなんでしょ?
PS2時代のカプエスは日本人同しの対戦ではラグはあまり感じなかったけど、
SNKのほかのゲームだとラグを多少感じた、みたいな。
あと、海外の人と対戦すると普通にPS3もXBOX360もラグはあるのは当然だし。
日記を書くな
ブレイブルーはSNKじゃねーぞ
結局PS3版もラグ報告きたし発売日までにパッチ寄こせよアーク
所詮アーク
ろくにデバックもやらずに移植してしまうような会社だからな
あー、ブレイブルーのラグな。
何ー?
日本人同士でも大きなラグあるのかよ??
スト4クオリティは期待しない方がいい?
ラグナがどうかしたのかと思った
さすがにスト4と比べたら金の掛け方が違いすぎるんじゃw
もうフラゲしてる奴いるのかよ
やってるやつの愛称が悪いとかじゃなくて?発売日明日
だし、やってるやつあんまおらんだろ。
バトファンはそんなひどく無かったと思うんだが。
11 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 09:30:39 ID:pCAxdaQx0
XBOX360版のやつの配信の状況、仕様はどうなの?
・回線速度
・有線、無線
・インストールの有無
↑これらのスペックが知りたい。
12 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 09:33:42 ID:v7Gmh5ElO
バトファンでオンライン対戦やったことある奴いたのか?
ノシ
アークがネット周り弱いとは思えんのだがなぁ
GG2のスタッフ居るんだろ?
>>12 PS3だけどやったぞ。
超過疎だったけど。1か月もせんうちにだれもいなくなったな。
>>14 あれはネット周りのサポートMS派遣スタッフのおかげだな
箱なら夜に一人二人まだいるぜ
>>16 MS派遣なかったような
だからこそ無駄にGG2よく頑張ったのに売れないのなっていう・・・
バトルファンタジアは箱版とPS版でランキングの人数だけじゃなく
ひとりあたりの対戦数もさがついてたのがおもろかった
PS3とのマルチだし、ネットワークまわりのプログラマーはGG2とは別の人かな?
GG2はごちゃきゃらバトルのアクションRTSで60fpsを達成してて
それでいてマスターユニットは3D格ゲーみたいな複雑さをもってたからな
アレかなり優秀な出来だったぞ
プレイヤーを思いっきり選ぶゲームだけどな
>>20 体験版触って、一回投げたんだが
今から初心者がやって楽しめる?>GG2
>>21 やる気があるならトレモやリプレイ保存追加されたし以前よりは楽
序盤きついのはサーヴァント、マスター同士の対戦、マップによっての動きとかいろいろ覚えることあるんだよ
初心者部屋最近見かけるんだし試してみても損はないかと
ちなみに体験版は糞はみんな言ってる
23 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 10:02:56 ID:pCAxdaQx0
つーことは製品版はデモ版よりは簡単にやれる?
プロジェクトシルフィードもデモ版が難易度高かったしな。
>>23 簡単云々っていうのはデモ相手COMなんとも・・
理解すればデモも楽勝だよ
GG2はプラコレ出せば欲しい人結構いそうなもんだけど
フルプライスで買うにはちょっと冒険な感じがするし
やっぱロビーと観戦あるとラグ多くなるのかな・・・
DOA4も結構ラグったりしたしな、別ゲーだとそんなにラグらない相手でも。
でも観戦無いとすっげつまんないよな
これコンボゲーなんだろ?
ラグがどの程度なのかわからんがコンボゲーだと致命的でしょ。
>>25 3000↓の中古ならそこそこあるっぽいけどな
29 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 10:49:30 ID:syzS2dYrO
>>27 かなり致命的
対戦したいならゲーセンへ
家庭用はトレモ専用
前作のバトルファンタジアと比べてもラグがある。
なんかプログラム的な問題があるんじゃないか
GG2、バトルファンタジアと、十分遊べるだけのネット対戦だっただけに
なんでBBでこんなにラグが出るのかがわからない
しかもBBでもラグが無いときはほんと満足にプレイ出来てるので
ラグがあるときと無い時の条件の差がよくわからない
国内同士、光どうし、などといった常識的な条件を揃えても
やっぱりラグるひととラグらない人がいる。
何か原因あるんだろうか
設置系飛び道具があるからそういう情報のやりとりでラグるとかじゃねーの?
レイチェルやライチやカルルだとラグったとかラグナ、ジンだとラグ少ないとか報告あればわかりやすいんだが
>>25
GG2品薄で中古相場密林でも5千円代とかだぜ
3千以下で売ってる所あるなんて羨ましい
34 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 19:08:30 ID:F7dPRZBl0
>>30 キャリバみたいに相手の通信状態がアンテナで見えたりしないの?
アンテナ少ない人避けてマッチングとか無理ならしかたがない。
36 :
名無しさん必死だな:2009/06/26(金) 12:23:29 ID:HcJ5vCulO
パッチのおかげで快適になったけどどう思った?
鉄拳、スト4、VF5やオラタンと比べてどう?
オン対戦の技術力は
セガ>カプ≒ナム>SNK
なのかな
38 :
名無しさん必死だな:2009/06/26(金) 12:53:10 ID:SI9lpXwS0
テクモ=セガ≒カプ≒アーク>ナム>SNK