6 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 07:34:33 ID:ob7FdZDuO
「バカはなにをやってもバカ」
バグで大騒ぎしてることへの皮肉のスレかと思ったが違ったか
違っても違わなくても、1がセンスないのは変わりないが
バグの無いプログラムは存在しない
ソフト開発者の常識だけどな
9 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 07:37:51 ID:8EbrjZiRO
ゲームはバグる位が丁度いい
10 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 07:38:39 ID:fJ7/1yG/0
>>4 馬鹿か
任天堂以外のソフトを任天堂が回収できるわけないだろ
どっちの痴漢か知らんが痴漢馬鹿すぎだな
11 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 07:39:11 ID:WBleamQGO
おいおい戦士必死すぎだろw
もうなりふりかまってられないかwww
12 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 07:39:12 ID:1jlmnTUc0
※フリーズとかねつ造してるのは在日キムチか部落任豚。
PS3ユーザの皆さんはふん説の流布に惑わされず冷静な判断を心がけてください。
PSWではバグあり、バグ放置でも許されるのか、すごいな
>>10 任天堂販売だから任天堂が回収すべきだろ。馬鹿か。
あ、SCEの場合は別ですね^^
15 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 07:41:55 ID:8EbrjZiRO
>>13 PS3はバグがあってもパッチで解決できるから、安心してサードは売れますよ
だから、PSユーザーは騒がない
>>14 ?
サードのソフトは任天堂販売じゃないぞ
>1
なに勝手にハードルあげてるんだ?
人間に間違いはある
いろいろ適当すぎるスレだな。
「未完成のまま出すのは客に失礼」
ミヤホンがガツンと言ってくれてたな
MMOが嫌いなのはアップデート商法ありきで、納期を守らない姿勢が嫌いなんだという。
全くそのとおりだな
後でよくなろうが、最初に持った「クソゲーつかまされた」という印象は変わらない
ものすごいまずい料理を、食ってる途中に味を調えるようなものだ
20 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 07:51:26 ID:8EbrjZiRO
>>19 わかってないなぁ
後から味を加えて楽しむのが、神移植ハードPS3のユーザーだろ
クソゲーだろうが、パッチでジワ売れ!
>>19 本来当たり前のことなんだよな
それを守れて居ない企業の多いこと多いこと
普通は販売会社が回収するもんだと思ったんだが PSW以外にもこの世界には異世界が存在するのか
零ショックは大きかった。
あれ以来任天堂であっても発売日に買うことはなくなった。
自然と中古率も上がり今年はクラニンプラチナになれないが
特典の糞化が激しいから結果良かった。
バグの功名と言ったところか。
25 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 10:15:18 ID:vzOeGXg9O
FEB程度のバグでも回収したんだから零のバグはたいしたことないんじゃね
>>19 何寝言いってんだか。
そのクォリティはともかく、製品になった時点で"完成品"だろ。
ドラクエ9はなんかあった時の対処方法を用意しているのだろうか。
零のバグは霊現象で済ませようとしてるんじゃなかろうか
スレタイと本文の内容が噛み合ってないぞ
ゲームばっかやってないで勉強しろ
31 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 11:22:51 ID:0BJQpQ19O
零はバグっつーより欠陥品
解除プログラム自体ないから絶対に解放できないw
任天堂なんかと協作で出すからだよ
零ファンの怒りをかったのは記憶に新しい
32 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 11:26:51 ID:Wz/Zu8NxO
いつからバグ殲滅の流れになったんだろうか
進めなくなるバグは除去すべきだとは思うが
些細なネタバグは裏技として持て囃されてたんだがな
___
:/ ヽ、_ \:
:/(● ) (● ) \:
:/:::⌒(__人__)⌒::::: \: フリーズのアトリエw
:| l^l^lnー'´ |:
:\ヽ L /:
: ゝ ノ:
:/ /:
任天堂も昔からバグ0ではなかったと思うんだが
いつからそんな完璧なイメージがついたんだか
致命的なのが少ないだけでむしろそれなりだったと思う
チビファイアマリオとかキラーから糸も突き詰めればバグだ
36 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 11:36:20 ID:ONfs5zeMO
バグとフリーズは全然違うと思う
まあ他会社に比べて任天堂のゲームはバグ圧倒的に少ないしな
デバックって、本気でやろうと思えば恐ろしい金がかかるからな
人と時間で
てかロロナのバグによる怒りを任天堂陣営に向けないでくれない?
気持ち悪いんだけど
42 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 15:25:53 ID:vzOeGXg9O
開発丸投げでチェックしないパブリッシャーは全部潰れろ
また「"他所の陣営もダメージ受けてないと許せない"スレ」か
バグを指摘された悔しさで立てたスレなの?
45 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 17:42:34 ID:t/k2oBFGO
>>31 零ファンはバグ以外は久しぶりの良作と認めてるけどな
「バグバグ言いやがって…じゃあ任天堂もバグ出したら駄目な!」って事?
じゃあを挟んだ前後に繋がりが全くないけど
むしろロロナが売れないのはバグのせいだという言い訳は
キープしといた方がいいと思うんだ。
>32
概ね同意だけど、フリーズやゲームの進行に関わるのとか、
死にスキルの様なバランスミスは潰しておいて欲しいじゃない。
流石にフリーズや進行不能バグレベルのは、昔でも裏技扱いはされなかったぜ?
>>48 死にスキルはバランスミスとかじゃなく敢えて残してる場合もあるだろ
ユーザーは便利な物ばかりを求める人だけじゃないし、ネタにしかならない物を好む人もいるわけだし
それと、昔はフリーズも裏技扱いだったよ
色んな雑誌が裏技の本出してたけど、フリーズさせる方法もたくさん載ってる
リセットするしかなくなる等の注釈も付いてるけど
>>19 フォーメーションZに失礼だな。
説明書にちゃんとこのゲームは未完成って書いてあったというのに
51 :
名無しさん必死だな:2009/06/26(金) 00:22:05 ID:9+/MBHnfO
なんぞこれw
本体更新で済みそうなバグでダメージを最小限に抑えつつ
このスレを早めに潰そうという魂胆か!?
>>31 ファンはバグには残念だが零は良作認定だぞ
騒いで必死にしがみついてるのは某ハード信者さまだけ
>>51 実質新ハード導入だからソフトより負担が大きいんだろうな