PS3版GhostbustersはXbox版の56%の解像度
434 :
名無しさん必死だな:2009/08/21(金) 00:48:57 ID:Qn7V1qXTO
435 :
名無しさん必死だな:2009/08/21(金) 13:47:17 ID:AghqAMXuO
GTのもそんな感じだったな
436 :
名無しさん必死だな:2009/08/21(金) 14:49:27 ID:ZL67CoJK0
そもそもレールファンやヘブンリーがそういうゲーム
GT5を見た後では360の性能なんかゴミだということが証明されてるからな。
438 :
名無しさん必死だな:2009/08/21(金) 14:53:23 ID:EPlgumAD0
新型PS3なら箱○と同じ解像度出せますか?
440 :
名無しさん必死だな:2009/08/22(土) 01:24:16 ID:iVP9/O6b0
441 :
名無しさん必死だな:2009/08/23(日) 00:45:01 ID:vc4ND3Iy0
PS3の劣化は今に始まった事ではない
442 :
名無しさん必死だな:2009/08/24(月) 00:36:06 ID:yfDZqC+70
もはやPS3劣化は当たり前だからな
443 :
名無しさん必死だな:2009/08/24(月) 23:59:57 ID:yfDZqC+70
>>435 一枚板に絵を描いてポリゴン数を節約する技術は
PS3の素晴らしいテクノロジーの一つ
444 :
名無しさん必死だな:2009/08/25(火) 16:58:32 ID:3mBimLYY0
その技術がトタンに生かされてるわけですね
445 :
名無しさん必死だな:2009/08/26(水) 00:31:40 ID:n7vwNowM0
446 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 00:30:21 ID:ziUIX2Q60
トタンで隠すというアイデアは良かった
448 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 08:37:35 ID:MRhr5+Bo0
同じ解像度?
449 :
名無しさん必死だな:2009/08/27(木) 08:52:15 ID:IY4jRWa40
あれれ〜w
フレームレートの低下具合が楽しみだな。
451 :
名無しさん必死だな:2009/08/28(金) 00:11:06 ID:3I14tC5Z0
痴漢涙目〜
453 :
名無しさん必死だな:2009/08/28(金) 00:37:04 ID:OYlemPcy0
PS3で先行開発したうえ、
さらに発売後に、わざわざ時間かけてパッチまで作ったのに
360版にかなわないてw
やっぱりPS3はどうしようもなく低性能なんだなw
このパッチで更にPS3の低性能を証明してしまった挙げ句、
解像度と引き換えに、
オブジェクトが削減された箇所とか探すのも楽しそうだw
こりゃ戦士最後の砦鉄拳6も怪しいなw
まぁPSW大好きバンナムがわざと360版を劣化させることもありえるけどw
苦しいぞw
457 :
名無しさん必死だな:2009/08/28(金) 23:48:39 ID:3I14tC5Z0
WebでPS3の解像度が低いことが騒ぎになっていたので
メーカは、なんとかしようと必死に努力したようだ
PS3を限界まで使いこなし
QAA→MSAA
解像度アップ
を実現した
RSXはMSAAを掛けるとHDRが使用不可になる糞仕様なので
その辺りが怪しくなってそうだw
性能が違いすぎるのに
見た目だけなんとか同じくらいにしなきゃいけないから
メーカーもいろいろ大変だなあw
460 :
名無しさん必死だな:2009/08/30(日) 00:49:37 ID:m4Pkv/xK0
PS3がリードプラットフォームなのに
パッチまで出しても、まだ劣化するとは思わなかった
GKから言わせれば「こんなゲーム買わないからしらない」だそうな^^;
そういう問題じゃないのにねえ
462 :
名無しさん必死だな:2009/08/30(日) 21:32:32 ID:m4Pkv/xK0
463 :
名無しさん必死だな:2009/08/31(月) 23:19:17 ID:Qr4NMVQ50
>>459 見た目だけでも、箱○に追いつけなかった
464 :
名無しさん必死だな:2009/09/01(火) 23:59:18 ID:nEOsbR8B0
このパッチを作るために開発は頑張ったのだが
PS3の能力を使い切っても
箱○には追いつけなかったか
開発元は頑張ったのにPSW住人に叩かれそうで気の毒。
ところでどこか日本版販売に名乗り上げないんですか?
466 :
名無しさん必死だな:2009/09/02(水) 13:30:11 ID:c7tgfblg0
ベヨネッタもPS3版はヤバそうだね
性能とか言ってる奴は馬鹿なのか..
リードにしても開発環境整ってなきゃ意味ないだろ
意味不明
誤爆?
471 :
名無しさん必死だな:2009/09/03(木) 13:14:29 ID:KBzuP6Ny0
ベ
ベヨネッタもかぁ…
472 :
名無しさん必死だな:2009/09/03(木) 19:02:37 ID:2vCtHofq0
まぁ技術力の高い海外がリードで作って
しかもパッチあててもこの体たらくだからねぇ。
ベヨネッタの劣化は驚くほどのことではない。
473 :
名無しさん必死だな:2009/09/03(木) 22:46:57 ID:0pm5skWT0
また、PS3の新作が劣化したのか
474 :
名無しさん必死だな:2009/09/05(土) 00:28:36 ID:YGqRYo4J0
ベヨネッタもやはりPS3が劣化してしまったか
475 :
名無しさん必死だな:2009/09/05(土) 16:35:23 ID:x0BVJ+HYO
大容量メディアが優れているとか思いこんでいる
ヤツってRomカセットの時代から取り残された中年のオッサン臭いよなw
まるで太平洋戦争の敗戦知らずに一人で戦っていた人みたいなモンだろw
その例えは不適切。むしろかっこよく思える
477 :
名無しさん必死だな:2009/09/06(日) 02:27:37 ID:+PoFEF5L0
PS3の能力を使い切っても
箱○には追いつけなかったか
478 :
名無しさん必死だな:2009/09/06(日) 07:37:40 ID:re9fEBia0
360がマンモスマンだったんだよ・・・
479 :
名無しさん必死だな:2009/09/06(日) 22:27:42 ID:+PoFEF5L0
PS3リードプラットがここまで劣化したのだから
仕方ないな
「ウギャー!遅刻しちゃう!!!」
大阪城に通うウォーズマン子(14)は、朝食のパンをくわえながら家を飛び出した。
そして、曲がり角に出たところで、マンモスマンにはねられた。
王位争奪篇〜完〜
482 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 22:59:33 ID:kOWDm+ev0
なんとか劣化しないように作れないのか
483 :
名無しさん必死だな:
リードプラットフォームでのPS3劣化してしまう。
PS3独占 → 箱○後発マルチも PS3が劣化してしまう。