PS3版GhostbustersはXbox版の56%の解像度
1 :
名無しさん必死だな :
2009/06/19(金) 23:20:40 ID:cX/LyOn10
なにがなんだか
PS3版が超絶劣化ってこと
4 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:22:36 ID:A2PdzXoeP
PS3の方が解像感が高いな
6 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:25:42 ID:4EsS+yvuO
またPS3劣化か。 さすがにこれは酷すぎるww
7 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:25:56 ID:OeBfhGig0
,v、ノ`ヽ、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ iv' vi | 解像度は… N レi, | チッ!たったの56%か | { ̄V´ ̄} | | ゴミめ ヽ j, ._」レ‐、l. \_ _______/ {h'、=。、jf,.。fi[(ヽl〕 )' ー―‐゙ーl  ̄〈.`"´.|{ ,i、――‐ァ )\ ,リ\_曰_/il, [ 」、 / ./ ヽ_/ト`:==テ=="´ l )、イ / /ヽ___l__/「 ̄ ,}
8 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:27:15 ID:/Nowf7kJO
リードプラットフォームにPS3を選んだ結果がこれ。
ちょっとやったけどXBOXのもあまり綺麗じゃなかったな 動きもぎこちなかったし
10 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:28:16 ID:IQEeBkWO0
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたPS3大劣化!!
PS2と変わらないな。
>>1 /\___/ヽ
./ノヽパンツ ヽ、 〃⌒ヽ
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ, 弋 ノ
| ン(○),ン <、(○)<::|. | ̄| <余計な訂正すんな!!!裏切りメディアに追加だクソ!!!
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l | 「|
ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ |:「|
,/ヽ !l |,r-r-|, l! /ヽ,U(ニ 、)ヽ
|^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、ノノ
13 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:29:48 ID:fx2TRay3O
でもなんで今さらゴーストバスターズなの
映画でも撮るんかね。
15 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:30:49 ID:U16LryoG0
PS3って色々いらない物突っ込んで高値で買わされた福袋みたいなものだよねw
16 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:32:54 ID:Erb/GnV4O
>>13 20周年記念だかで大々的にやりたかったみたいよ
17 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:34:07 ID:b4ywHisa0
44%分のリソースが他に回ったと考えれば悪くないな
18 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:34:08 ID:E6sjp6/50
ゴーストバスターズ開発を担当したTerminal Realityの声明 GhostbustersのPS3版はXbox 360版の75%の解像度で、 Quincunx Antialiasingフィルタを使用している。 またPS3はXbox 360に比べて利用できるRAMが少ないが、 我々はフルサイズのテクスチャを四分の三に圧縮する事でその問題をクリアした。 * PS3の性能が低いのでフィルタとテクスチャ圧縮でなんとか出来ましたという事だなw
開発元<リードプラットフォームはPS3! ↓ 解像度が全然違うことが発覚 PS3 960x540 (QAA) 360 1280x720 (2xAA) ↓ 開発元<PS3は360の75%の解像度(キリッ ↓ 56.25%だろバカ ←いまここ
20 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:39:01 ID:QLEVZFDPO
いよいよ各ソフトメーカーからのPS3の切り捨てが始まったな
21 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:40:45 ID:Kt3P7R+2O
BDだからPS3が綺麗だろ
22 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:41:03 ID:ikcZHNVg0
箱○が劣化しないと今更盛り上がらないな。 毎度だし
これはいいお手本になるかもしれないな。 PS3と360のマルチなら、PS3版をSD解像度でレンダリングすれば簡単に移植できるよ、という。
25 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:43:12 ID:Vm+sAhRI0
海外ってなんで映画原作にゲーム作っちゃうんだろう
日本だと漫画を映画に・・・もう勘弁して(ヽ´ω`)
日本がマンガやアニメ原作で作る感覚だろうよ。
29 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:48:11 ID:lTJ/Sd0/0
我々はフルサイズのテクスチャを四分の三に圧縮する事でその問題をクリアした。 我々はフルサイズのテクスチャを四分の三に圧縮する事でその問題をクリアした。 我々はフルサイズのテクスチャを四分の三に圧縮する事でその問題をクリアした。 な ん も ク リ ア し て ね ー ! ! ! HDスワップ仮想メモリを行うミドルウェアを書いてまで(低下したフレームレートを除いて) 遜色なくソニックを開発したセガに土下座しろや! 当のソニックの360版も、何もせずともMS提供のライブラリだけで楽勝動いてる事実が 有ったとしてもだ!
30 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:49:37 ID:sU1Frs5O0
>>1 さすがだなw
SO4なら、マジでPS3版でるとするとPS2画質とかだろうなwww
PS3劣化は今更すぎてどうでもいい それより日本でも出してくれよ
>>23 PS3をリードプラットホームにすればマルチは同じぐらいになるって意見結構見たけど
それでも技術力がないところがするとこんな感じになってしまうんだな
どんだけ作りやすいんだろう箱○は
さすがにダサ過ぎだろw よく恥ずかしくないなパンツどもは
34 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:53:48 ID:/CbYHmarO
PS3劣化自体はPS3のせいでいいが さすがに56はねぇだろwww これは明らかに開発力の問題
FC版を移植することでその問題をクリアした だったら永久に語り継がれてたのに
XYともに75%だから面積にして9/16=56.25%ってことか
37 :
名無しさん必死だな :2009/06/19(金) 23:57:06 ID:ikcZHNVg0
PS3版ではQAA結構使ってるソフトあるんだけど、明らかにボケるからなあ
左様。 SO4の戦闘シーンは500p未満だが、これがPS3だったら200pになるところだ。 危ないところだった。
リードプラットフォームにしたのもPS3開発ノウハウが無かったからってのもあるんだろうな だからってこのザマはねーよwwww
ここの会社超適当に開発したなw
>>40 原作付きは
著作権料で開発費とられて、賞味期限切れる前に完成させなきゃならないから
開発期間も半年〜10ヶ月とかになる
金も時間もなけりゃそりゃ酷くなるさ
42 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:06:37 ID:gQtf+RiN0
このスレは伸びない
960x540 ってフルHDのちょうど1/4じゃねえか、QHDか?w
このスレマズイからsageるわ
45 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:14:09 ID:Ojw33Xnq0
>>34 PS3の糞グラボのせいで、ピクセルシェーダーが箱の70%くらいの性能しかないんじゃね?
46 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:14:49 ID:nHwThdEF0
あ、あれ? PS3オンリーでやればもっと凄いのできるとかいってたような・・・?
性能の低いPS3では、ソフトのどこかにしわ寄せが出るのは いつもの事。というか避けて通れない事。
>したがって両者の解像度を揃えなければ直接スクリーンショットを比較する事が出来ない。
50 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:21:30 ID:gQtf+RiN0
つまり比較にすらならないと…
コレはSO4をdbd無しフルHDでプレイするようなものだろ 間違って買っても最後までプレイすることは無いw
52 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:33:18 ID:wKzll4/Q0
PS3の光源処理は全て疑似か?
53 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:34:22 ID:gYX0quwoO
マジでスレ伸びないww
54 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:35:12 ID:YRGzcfSZ0
パンツの糞スレあげが始まったんで、あげまくるぞ〜wwww
どおりでPS2みたいな画質だと思った リードプラットフォームがPS3でこれって相当酷いな
つうかPS3での開発のやる気低下を感じる
57 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:39:49 ID:6vBhRm2V0
>>25 海外だと映画原作のゲームってかなり売れるそうで
58 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 01:49:11 ID:rX5n5Rrb0
44%はすごいぞ!感で埋め尽くされているので問題ないです
専ブラじゃ勢い350ってあるのに伸びてねぇなここw
60 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 02:05:59 ID:7oPIeh0+O
PS3に最適化して作ったのに箱○版の56%の性能しか出せなかったPS3… 箱○をリードプラットホームにしたら確実に半分以下の性能ってことか。
SO4完全版とやらが発表されないのも、こういう感じの開発事情があったりしてな
PS3版ラスレムが出ていない時点で
63 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 02:12:37 ID:8roDqTwf0
ここまで品質落ちて完全版もクソもないよ。
>>25 日本じゃそれだけで鉄板クソゲー扱いされる映画タイアップゲームも
海外では数百万本売り上げる化け物
スパイダーマン、トランスフォーマー、ハリポタ、シンプソンズあたりはマルチだけど600〜800万いってる
ただゴーストバスターズはそれとはちょっと客層の毛色違うけどな
65 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 02:26:12 ID:7ToPemfQO
いや、PSWはサントラCDが付くだけで完全版と言い出しかねない瀕死っぷり
ゴッドファーザーは結構売れてる方なのか
67 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 03:14:29 ID:4/iOhUmC0
PS3が56%の力しか出してないんだよ きっと 彼らにはそう聞こえているハズ
68 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 03:32:19 ID:gQtf+RiN0
いや、3年目だからまだ30%くらいろ それを踏まえると箱の2.5倍くらいの性能はある。プロセッサ的にも。
69 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 03:34:36 ID:YGCSIY5M0
ただ単純に開発元の技術力がしょぼいんじゃないの? SSみるかんじKZ2以下じゃんこれw
コンシューマ機のFPSでは今年最高のグラだからなあKZ2 COD4ー2とかBS2とかトレイラー見たけどしょぼすぎ
71 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 04:00:56 ID:6fwt4KK60
なんだ結局開発期間の問題か 実質同じ容量のメモリなんだからその点で劣化とかおかしいしな
箱→PS3 相当頑張ればなんとかなる PS3→箱 ほぼコピペでOKかつ余裕をもって動く PS3(本気)→箱 無理、ないしは劣化 つまりPS3の大勝利!(?)
FF13の未来形を見てるかのようなスレだな。
75 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 04:51:40 ID:G7qknwtV0
76 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 04:54:36 ID:nHwThdEF0
マジで伸びてなくて笑ったw
77 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 05:02:43 ID:dWgZdSud0
PSWの痴漢って、本当に都合の悪いスレは見ない・上げない・書き込まないからなw
78 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 05:28:59 ID:gQtf+RiN0
79 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 05:43:05 ID:An7Ef9k1O
>>75 PS3の方が明るい
この光源処理は(ry
80 :
AA厨 ◆U/V/AA/V/U :2009/06/20(土) 05:44:18 ID:NwoDEXZC0 BE:718956959-2BP(101)
墓石PS3もここまでくると笑えないな
81 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 07:24:28 ID:0+Sv9eTPO
そろそろPS3でゲーム作る利点が見当たらなくなってきたな
82 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 07:42:18 ID:i1mIy/Vs0
>>57 バンダイがファミコンで散々やったやり口を
HD機でアメリカのメーカーが繰り返しているわけだ
>>63 そこは魂を伝えることでカバー
>>29 ワロタww
チートしてクリアしましたみたいなもんだな
我々はコンソールを開いてGodModeを有効にする事でその問題をクリアした。
PC上のプログラムをほぼそのまま使えるのと わざわざ作り直すのじゃそりゃ違うだろうな
86 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 11:39:14 ID:wuuhteqP0
これは酷いw
88 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:27:06 ID:6OuDuReQ0
>>70 CoDは60fpsでKZは30fpsって知らないバカが何言ってんだw
89 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:29:58 ID:glaT8UgG0
PS3をリードプラットフォームに選んでPS3ベタ褒めしたのに 劣化した挙句にこんな言い訳しちゃう男の子って・・・^^;
ボクサーは、ま〜た重箱の隅つついてんのか〜w そんな事気にしてるの日本に100人もいないよ〜www
91 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:34:24 ID:6OuDuReQ0
>>70 てかさ、KZシリーズってグラに力入れて金や手間かけても
見合った売上げにならないし、意味無いんじゃねw
92 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:36:44 ID:6OuDuReQ0
>>90 お前、バカだろw
今や世界で1割程度の日本市場の方が「重箱の隅」だ
93 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:39:23 ID:rUgXob6K0
どうせこんなゲーム買わないんだし問題なくね?
94 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:42:27 ID:6OuDuReQ0
>>93 うん、君には何も関係ないよ
ゲハに来るのも止めた方がいいよw
95 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:42:32 ID:TTYjah8g0
つか今世代になって比較しすぎじゃないか 誰に頼まれてこんなのやりはじめたんだ? 他と比べてうちの方が優れてますよと徹底的に刷り込むこのやり方よ
まあ手の平返しの上手いこと PS3がリードプラットフォームだと分かった時は狂喜乱舞してたのに
97 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:45:49 ID:rUgXob6K0
>>94 つか騙されたと思ってPS3買ってみ
なかなか満足できるハードだぞ
グラもそれほど汚いわけじゃないし色んな事が出来て楽しいハード
そりゃお互いの信者が罵り合った結果だろうよ
>>95 お前は何で比較が始まったか知らないの?
PS3は360の何倍もの性能だという触れ込みが、発売後に事あるごとに覆され
クッタリハードだったせいなんだがw
最初に大口叩かなけりゃここまで加熱しなかっただろうよ、内外ともになw
100 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:52:43 ID:rUgXob6K0
>>99 PS3の圧倒的パワーてのは嘘だなw
両方持ってるけど360はグラが繊細でPS3はホンワリしてるけどどっちも綺麗
PS3が360に負けてる要素はオンライン対戦だと思う
Liveのように不満なくボイチャとか出来ない
PS3にもHomeもあるし両ハードとも一長一短って思うよ
>>90 重箱の隅どころか、高級料理(自称)の大皿全部が
安っすい粗悪材料を適当に調理してあったのが ま た 露見したんだろ。
縦横75%縮小=全体56.25%縮小 別に間違いじゃないし単なるソニーの好きな数字のトリックだよ
>>97 つか騙されたと思って360買ってみ
めちゃめちゃ満足できるハードだぞ
104 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 12:59:08 ID:rUgXob6K0
>>103 疑い深い人だな
俺も3年間ずっと360を支持してきたがPS3もクソハードじゃない
催促するのはよくないな俺が悪かったよ
でも買って実際に自分で触らないと分からないと思うんだ
たしか某低評価TPSも 「PCと360版は問題なく作動する」とレビューされてたな PS3版の名前に触れないのはやさしさだったのか。
106 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 13:01:45 ID:glaT8UgG0
>>101 今回の件に関しちゃ
開発者が、発売前にPS3ベタ褒めしてたからってもあるしなぁ
それでPS3版劣化していい訳だろ?
そりゃ色々言われても仕方ないよw
107 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 13:26:36 ID:YGCSIY5M0
つーか、やりたいゲームが無いのにハード買ってどうするんだよw 箱○もPS3もやりたい物ないから今の所買う気無し。Wiiも持ってなかったけど、 MH3のせいで近々購入予定(´д`)
108 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 13:30:01 ID:rUgXob6K0
>>107 まぁ正論だね
Wiiでも良いとおもうよモンハン3おもしろそうだしな
他機種を貶して利権を得るってやり方はダメだと思う
SDは640x480じゃなかったっけ かろうじてSDでは無い・・・ がHDでもないわなw
113 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 22:25:02 ID:nvdHfQoe0
今までグラボ単位で1世代違う事はあったが、今度はCSハード単位で1世代違う
114 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 22:29:37 ID:JRxECtVI0
PS3の性能って360の半分くらいしか無いのか・・・ カスハードだなPS3って
初期のタイトルでも、ここまで差は無いだろjk・・・・・・・・・ 発売してから数年後のタイトルでこんなに差が出るとか・・・・・・・・オワットル
PS3と360の解像度の違いとか、どうでもいい。面白いなら。 そして、もしPCで出るんならそっち買うからもっとどうでもよくなる。
117 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 22:45:20 ID:+Euy0XiB0
グラフィック云々も大事だけどこのゲーム面白いの? ひたすら幽霊を吸引するだけならブリンクスの方が面白そうなんだが
118 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 22:47:15 ID:ab/tF1ZnO
まだグラグラ言ってんのかボクサーは(笑)
不正コピー蔓延で売れないから最近はPC版が出ないことが多い
120 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 22:48:23 ID:Ar4AnfSG0
どうでもよくなるとかどうでもいい 問題は、値段が高いハードのほうがショボいことだ
121 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 22:49:16 ID:066Cz0XE0
W痴漢の低レベルでくだらない争いだな 痴漢ボクサーのパンチでグラグラになってる痴漢パンツ
122 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 23:18:21 ID:FxNBIZ+PO
123 :
名無しさん必死だな :2009/06/20(土) 23:20:28 ID:Y6MaG+mu0
もうちょっと上手い言い訳は無いの?
>>117 クソゲーにしたがってるみたいだけど
残念だが、ゲームサイトでの評価は高いぞ
>>118 同じゲームするなら綺麗なほうがいいでしょうよ
PS3しかないならそんなグラの違いなんて遊んでりゃわかんねえ
とかいうしかないだろうけど
DLCなども同じ
片方だけしか配信しないとかも結構大事なことだ
SO4は60fpsだからまだいいけど、30fpsの540pて、凄まじい記録だなwww
>>118 GTスレでグラグラ発言してるパンツの台詞じゃねーなw
一刻も早くSO4の496pを忘れたい360信者w
話題そらしに必死な戦士
解像度可変のSO4と常時540pのコレを一緒くたにしますか このソフトの360版は解像度高いのにねぇ 哀れすぎるw
大事なのは「マルチ」で片一方だけが56%のレンダリング処理しかできていないことだよ SO4をPS3に移植したらいったいどうなってしまうことだろうか
133 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 05:30:06 ID:YhbCwMqa0
134 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 05:50:28 ID:acoFeGR30
>>132 SO4がマルチだったら、PS3版は300p無かったかもなw
ああ… どーりでいつまで経ってもコンポジしか標準で付けない訳だ。 PS3はそれくらいが丁度いいのかもな
「PLAYSTATION 3は7つのプロセッサを持っているが、Xbx360の プロセッサは3つのみ。7であるPS3はより多くの事が出来る」 社長がこんなこと言ってるようじゃそりゃ劣化するわな
PS3ってXboxの56%の性能しかないの?
138 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 09:08:28 ID:khnJPk7V0
あれ?これ360大劣化とかいうスレ立ってなかったけ・・・?
その捏造スレなら楽しく1000までいったよ。
140 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 09:23:32 ID:NdvZCOoO0
>>4 4 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/06/19(金) 23:22:36 ID:A2PdzXoeP
PS3の方が解像感が高いな
さすが末尾Pでゴキブリw
脳みそパナイw
141 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 09:30:06 ID:Jdrf9lhV0
>>141 例の比較画像を360/PS3を逆にコラってスレ立て→フルボッコ
といういつもの流れでした
143 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 09:44:03 ID:ZdPF+AsB0
PS3の性能って360の半分くらいしか無いの?
144 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 09:54:59 ID:XtQw8yMo0
PS3って何で高いの?
>>95 前世紀から、万年パンツちゃん達がDCやサターンに散々やってた事じゃん。
何を今更・・・
146 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 09:59:56 ID:HCQ492Ac0
全くだな 比較がソニーの歴史
1世代ぐらい違うハードみたいだなw
149 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 11:33:50 ID:5UwZWE7A0
>>148 PS2と同じ解像度にすれば60fps表示できるようになるのかな?
150 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 11:38:05 ID:FMjkxD2B0
PCでBD採用してるゲームは無い、ゴミ箱も言わずもがな BDだからグラフィックが綺麗なだけじゃなく物理演算も可能になる だからグラも物理演算もPS3>>PC>>>>ゴミ箱なんだよ
151 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 11:39:33 ID:FrV2/iHL0
ゴーストバスターズ開発を担当したTerminal Realityの声明 GhostbustersのPS3版はXbox 360版の75%の解像度で、 Quincunx Antialiasingフィルタを使用している。 またPS3はXbox 360に比べて利用できるRAMが少ないが、 我々はフルサイズのテクスチャを四分の三に圧縮する事でその問題をクリアした。 * PS3の性能が低いのでフィルタとテクスチャ圧縮でなんとか出来ましたという事だなw
>>150 2009年6月
http://fah-web.stanford.edu/cgi-bin/main.py?qtype=osstats Native TFLOPS* Active CPUs 1個当たりのTflops
ATI 991 9720 0.101954733
nVIDIA 2141 17994 0.118984106
PS3 1029 36497 0.0281940981
CellはGPU陣営の1/3の性能に過ぎない
言いかえれば、Cellが全力で物理演算してる計算をPC GPUは30%程度でこなす。
残り70%はゲームにでも使えばいいわけだ。
そのときCellはゲームは動かない。100%計算してからなw
>>150 なんと!PS3のブルーレイドライブには演算機能が追加されているのか!!
PS3は未知の機能がテンコ盛りだな!!
お前ただの知ったかメカオンチだよな?
>>150 やっぱPS3はスゴイな
こんな風に脳の構造まで変えてしまうなんて!
はやくPS3から離れてぇえええええ
510 :名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 10:58:03 ID:MaBpHT6MO マイクロソフトってVAIOそっくりのパクりOSだけで延命してるパクり企業なのは世界の常識
OSはVAIO(笑)
162 :
名無しさん必死だな :2009/06/21(日) 23:19:02 ID:BfRYtCk30
PS3ってBDドライブ増設したら最強じゃね?
ここであえて
>>150 を無理解釈して擁護してみる
BDの大容量を生かせば、ムービー全部プリレンダにして、
ポリゴンの衝突判定とか全部不要になるので、CPUを物理演算等にフルに使える!
BD大勝利!!
あれ、ムービーシーンで物理演算とか必要なくね?
PC-FXに時代が追いついたか。
165 :
名無しさん必死だな :2009/06/22(月) 01:35:47 ID:I690Gguc0
つかさすがにGKですらマルチではPS3のグラが糞って事くらい納得してるだろ。 毎度の事で煽る気にもならん
>>162 内蔵と合わせてツインドライブですか?w
167 :
名無しさん必死だな :2009/06/22(月) 22:49:09 ID:rjEjBIg/0
PSW「PS3はスゴイ性能なんだぜ!箱○なんてゴミだぜ!」 ↓ なかなか出てこないソフト。出ても箱○に負けてるものばかり。 ↓ PSW「PS3は特殊な高性能。使いこなせないやつがクズなだけ!」 ↓ ゴーストバスター開発者「PS3は素晴らしいハードだ。リードにしたから是非見てくれ」 ↓ ごらんの有様 ↓ PSW「・・・こんなの売れないと思う。で、キミは買うの?」
無料なんだし、解像度56%で騒ぐんじゃねーよ
169 :
名無しさん必死だな :2009/06/22(月) 23:10:14 ID:3XQ/D4hv0
ゴーストバスターズ開発を担当したTerminal Realityの声明 GhostbustersのPS3版はXbox 360版の75%の解像度で、 Quincunx Antialiasingフィルタを使用している。 PS3はXbox 360に比べて利用できるRAMが少ないが、 我々はフルサイズのテクスチャを四分の三に圧縮する事でその問題をクリアした。 * PS3の性能が低いのでフィルタとテクスチャ圧縮でなんとか出来ましたという事だなw
それで、これがゲーム性に大きく影響するの?
171 :
名無しさん必死だな :2009/06/22(月) 23:19:08 ID:2s+INAEt0
ん?いつもSD画質がどうとか叩いてる口で言うの?
ついに解像度50%でも、ゲーム性に影響ないから問題ないとか言い出したかw
解像度落ちるならWii版のアニメチックな方を買うわw
解像度落ちるならルイージマンション買うわw
175 :
名無しさん必死だな :2009/06/23(火) 21:43:21 ID:AJlVXQYy0
>>169 PS3は箱○より使用できるRAMが少ないから
75%の解像度を保てれば
PS3にしてはよくやったと言う事だな
176 :
名無しさん必死だな :2009/06/23(火) 22:17:14 ID:Ln0tsUmBO
記念に取っておこうwww 170:名無しさん必死だなsage2009/06/22(月) 23:17:07 ID:7wPUHLbV0 それで、これがゲーム性に大きく影響するの?
177 :
名無しさん必死だな :2009/06/23(火) 22:45:49 ID:XC9vNqVz0
>>176 せっかくの記念なら、これ位やってやれよ。カワイソウ。
;/ ノ( \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \; 170:名無しさん必死だなsage2009/06/22(月) 23:17:07 ID:7wPUHLbV0
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; それで、これがゲーム性に大きく影響するの?
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.;
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
178 :
名無しさん必死だな :2009/06/23(火) 22:48:27 ID:eGS5PACV0
PS3って箱○の半分くらいしか性能ないのか? 戦闘力56か・・・ゴミめ!
いいじゃん PS2より解像度高いよ?ww
180 :
名無しさん必死だな :2009/06/24(水) 07:28:55 ID:dSSxlHE7O
それにしても56%か…PS3ボロすぎね?www
181 :
名無しさん必死だな :2009/06/24(水) 08:01:14 ID:2xk+f8sW0
56%ってVGAくらいかな? PS3のって実はSD機だったんだな
Wiiで出せそうだな。
183 :
名無しさん必死だな :2009/06/24(水) 13:13:12 ID:5Af8RKkm0
え?マジ? 56パーっすか?
SO4が56%になったら解像度はいくらになるんだ?
独占ものだけだしておけば比べられる事ないよ マルチはもう駄目だね・・PS3
「PS3はAA弱く」って、AAまったくかかってなくないか 「Xbox360版は綺麗なAAで」つっても見た感じせいぜい2サンプルだし
188 :
名無しさん必死だな :2009/06/25(木) 00:28:31 ID:jPEi69TC0
>>186 PS3って、いつ見ても『PS3っぽい絵作り』しかできないよな
>>29 たしかにクリアとはいわないな
日本のメーカーだと2Dデザイナーの力業で少ない色数で何とかするんだろうか
190 :
名無しさん必死だな :2009/06/25(木) 00:42:27 ID:qCtYS+cc0
クタがPS3は箱○の2倍の性能って自信満々に語ってたのが懐かしいw
やっぱ雰囲気で語るような人やハードは結局結果に現れてくるんだなと。 現実世界のいろんなことに言えることだけど。
そんな時、誰を呼ぶ?
桧山?
196 :
名無しさん必死だな :2009/06/26(金) 11:18:20 ID:QTvt5UqO0
(2/2) 今までXbox360で一般的なエンジンはUE3だったが、全ての開発者が使いこなせるも のではなくXbox360の本当の長所を示す特徴も無かった。 SCEが「Edge」を配布しているのに対し、今までMSはそれに相当するエンジンを配布していなかった。 MSのX-Engineが対抗馬になることを望む。 聞いた話によると、X-Engineは特殊エフェクトの新セットなどではなく、 Xbox360での全体的に新しい開発手法を提供するもので、 専用にデザインされた新しい1stパーティエンジンだという。 (it's actually a whole new way to develop for the system) 我々は今週末、MSのX-Engineについて更なる情報を提供できる。 MSは解放されたメモリでゲームがブーストし、 X-EngineでXbox360を生かしたアドバンテージが得られることを望んでいる
197 :
名無しさん必死だな :2009/06/26(金) 11:26:33 ID:T4iOLCFY0
大丈夫、SDには勝ってるから安心して
198 :
名無しさん必死だな :2009/06/26(金) 11:51:12 ID:1omKID/7O
確かに以前、XBOX360がまた一段階性能が上がったという話は聞いたけど あのときの話はこれだったのか
199 :
名無しさん必死だな :2009/06/27(土) 00:37:20 ID:i00QRKdJ0
しかし伸びないなw
ロロナ持ち上げるより事でこの事実から逃げてるんだね
もう劣化がサプライズにならなくなっちゃってるよね(;´д`)
203 :
名無しさん必死だな :2009/06/28(日) 02:10:11 ID:w7ellpYw0
箱○が劣化すれば サプライズ GKが元気を吹き返す
204 :
名無しさん必死だな :2009/06/28(日) 08:22:38 ID:QfKyIutSO
PS3版は素直に初めから520p/30fpsで頑張って、360と同等に作り込めば良い 360版も無理せず720p/60fpsで作り込めば良い
白っぽくてぼやけてジャギジャギなのが PS3の絵の特徴なんだから そういう面で工夫すればアラが目立たなくてすむのに。 背伸びして360と張り合おうとするから 惨めな思いをすることになる。
206 :
名無しさん必死だな :2009/06/28(日) 11:10:25 ID:P8oErV0OO
つか、ファミコンのゴーストバスターズのリメイクなのこれ?
いや、メガドライブの
208 :
名無しさん必死だな :2009/06/29(月) 22:12:09 ID:IvZQY0/20
このゲームめっちゃおもろいよ。 ほとんどのものを壊せるし前半映画の1そっくり
56%の解像度であのグラフィック!! PS3大勝利!!
210 :
名無しさん必死だな :2009/06/30(火) 09:16:38 ID:gC/rT+VvO
PS3は悲しいくらい低スペック
211 :
名無しさん必死だな :2009/07/01(水) 00:56:12 ID:pTVeArtO0
212 :
名無しさん必死だな :2009/07/01(水) 20:51:04 ID:lxgz9xLC0
このスレはもっと万人に知らしめられるべきwww
PS3版の見たけどほとんど別物だわ。 あのせいでゴーストバスターズがつまらなかったとか勘違いされたらなんか寂しい。。。
214 :
名無しさん必死だな :2009/07/02(木) 21:14:18 ID:q+g2dxFfP
これはひどいw
日本でも販売してくれないかな〜
216 :
名無しさん必死だな :2009/07/03(金) 20:54:37 ID:AHFk5CGi0
戦士に都合が悪すぎて、伸びないねwww ていうか15時間放置で落ちるとか・・・ チョニ上げがたいりょうに朝鮮スレ立てる性だな・・・
217 :
名無しさん必死だな :2009/07/04(土) 13:43:58 ID:JEgHMT710
PS3が劣化するのはしかたないだろ
初週売り上げ数 PS3 13.8万本 XBOX360 13.7万本 ←こっちも伸びてないねw
そもそもGBはソニピク経由でPS3先行発売になったから 海外じゃほとんどの国で箱○版出てない筈だが
221 :
名無しさん必死だな :2009/07/05(日) 02:15:46 ID:AJIm14RL0
劣化品が売れてよかったな
640x360に毛が生えた程度ってこと?ショボすぎるだろw
アニメの黒帯程度のものか。
224 :
名無しさん必死だな :2009/07/05(日) 03:22:23 ID:C3BJJsYb0
1年後発のハードなんだから、何も工夫しなくてもぶっちぎりでグラが向上! するのが当たり前なのに普通に劣化するのが恐ろしい。
PS2の画面間違って持ってきたんじゃないの? というくらいの劣化ぶり^^; メーカーが技術なかったのか知らないが せっかく他機種より先に発売してもこれじゃあね・・
226 :
名無しさん必死だな :2009/07/05(日) 13:05:57 ID:Hx5olsbK0
PS3のせいで・・・ 07年3月。Ascaron社というところがSacred2というDiabloっぽいゲームを発表 PCとXbox360で2008年Q1発売予定 「開発スピードは1ヶ月の差しかない」 ↓ ゲームショウでデモったり、トレイラーやSSを盛んに公開。順調風味 ↓ 08年1月やっとパブリッシャが決定 コンシューマ初参戦のCdv Software Entertainment。秋発売予定に ↓ 08年6月。突然PS3版も発表。PC版9月、コンソール版11月予定 こっから転落開始 ↓ 発売延期連発。09年Q1→コンソール版だけ09年Q2→3月24日 →5月24日→5月12日やっと発売 ↓ 09年4月、発売前にAscaron倒産。開発長期化が倒産理由 09年6月、Kalypso MediaがAscaron買収 Kalypso MediaがToropico3でコンシューマ初参戦決定。PC、Xbox360。9月発売予定 「2010年にはXbox360とPCにて4タイトルを発売する予定がある」 「Xbox360は私の将来のラインナップにとってベターです」 「しばらくの間はPCとXbox360に集中します」 --- どうみても倒産原因はPS3です KalypsoはPS3に関わる気ゼロw
227 :
名無しさん必死だな :2009/07/05(日) 19:10:39 ID:ahatkFI40
>>226 なんかかわいそう。
作りたいゲームを遊んでもらおうと頑張ってるのに邪魔された感じよね。
比較の二枚目ひどすぎだろ どうしてこうなった
229 :
名無しさん必死だな :2009/07/06(月) 07:12:07 ID:6IbKvUJM0
PS3はメモリが足りないからと 開発者からのコメントがあったぞ
EPICですらPS3のせいで発売遅れに遅れたからなぁ
EPICは開発力なさ過ぎ アンリアルエンジンどこも使いこなせない暴れ馬 洋ゲーメーカー大したことない
いつの話だよ アンリアルエンジン使ったゲームは山ほど出てるし、もうみんな使いこなしてるよ
PS3が使いこなせないのはサードのせい。 PSWはなんかズレてる。
234 :
名無しさん必死だな :2009/07/06(月) 23:18:23 ID:AN8wY9ib0
グラが悪いと面白さが減るゲームだなこれは
235 :
名無しさん必死だな :2009/07/07(火) 12:23:35 ID:J0SOCj1M0
この手のスレは伸びないよNE!
236 :
名無しさん必死だな :2009/07/07(火) 14:52:47 ID:Y6snyiIx0
>>231 一番アンリアルエンジン使いこなせてないのはPS3w
237 :
名無しさん必死だな :2009/07/07(火) 16:00:00 ID:m0zAHVwf0
別にこのゲームに限った話じゃない
238 :
名無しさん必死だな :2009/07/07(火) 16:01:23 ID:cZd1iTqJ0
別にUE3に限った話でもないしな
PS3はゲームに向いてないから仕方ないよ
240 :
名無しさん必死だな :2009/07/08(水) 12:39:48 ID:tcsr8dHX0
西部劇ゲーもPS3は悲惨なデキってのが発覚したそうでw
そんなクソゲー関係ないし、みたいな。
242 :
名無しさん必死だな :2009/07/08(水) 12:45:00 ID:tcsr8dHX0
いや海外レビューで評価いいぞw
コール・オブ・ファレス 血の絆 のことだよね? あれグラも凄いしはじめて西部劇もので欲しいと思った
244 :
名無しさん必死だな :2009/07/08(水) 21:48:43 ID:L6fuoVAw0
PS3のゴーストバスターズやったけど360と全然違かった。 明らかに映像から来る面白さが減ってる。
2が出る前に1をはやくプレイしないとなぁ
247 :
名無しさん必死だな :2009/07/09(木) 11:01:14 ID:qPEe3T5zO
こういう派手に敵とドンパチやるゲームはPS3で作ると処理が追い付かないんだろうな。 少数の敵としっぽりやるか無双みたいに単調な設定で敵を増やすか。
248 :
名無しさん必死だな :2009/07/09(木) 11:18:21 ID:iRMwrxY80
249 :
名無しさん必死だな :2009/07/09(木) 11:19:37 ID:iRMwrxY80
天才プログラマーとして名高いidソフトウェアのカーマック氏が
ソニーファンボーイを痛烈批判。
http://www.gamespot.com/news/6195274.html カーマック氏は、大容量のBDディスクが開発する上で
都合が良いのは確かだが、その他の全ての点において
「PS3よりXBOX360の方が優れたハードウェアだ」
と締めくり、多くのソニー支持派が妄想的な空威張りを
していることに苦言を呈した。
250 :
名無しさん必死だな :2009/07/09(木) 11:20:14 ID:f8qNu4yb0
PS3は360の半分くらいの性能しかないんです?
凄腕のソニーミドルウェア開発社がXbox360で開発している
ttp://www.split-screen.com/2009/07/09/powerful-sony-middleware-dev-working-on-xbox-360-engine/ JGI Entertainmentの一部であるKung-Fu Factoryは全員PSのプロ集団であり、
Daxter、Maximoなど専用タイトルで名をはせた
2年以上前、設立者&社長Daryl Pitts氏は、ソニー機との関係を強調していた
「弊社は我々のゲームに最適と感じる機種に注力している
PS2は未だに最大ユーザーをもつ家庭用機であり
まだPS2を捨てることが賢い選択というわけではない」
多くの会社がPS3独占ゲームにサインしたとき、同社も続いた
「大量の高解像度キャラを描画できPS3に特化し最適化されたグラフィックを特徴とする」
経験豊富な同社でさえ、道を分かっている
最近、シニアXbox360プログラマーを求人し始めた
"Xbox360の全機能を使ったエンジンをベースとするクロスプラットフォームエンジンでの開発"
「PS3は我々のトップSKUです」と言い続けてはいるが、
作っていたShaolin Streets(PS2/PSP)をキャンセルしマルチに移動したのは確かだ
252 :
名無しさん必死だな :2009/07/10(金) 00:14:40 ID:a//TQvCl0
>>244 まあ、PS3がこれだけ劣化してしまえば
仕方ないよな
253 :
名無しさん必死だな :2009/07/11(土) 00:52:10 ID:/EH0u4la0
ひどい劣化ですね。
255 :
名無しさん必死だな :2009/07/11(土) 08:45:53 ID:r9pWNTzGO
PS3版やった? ゴーストバスターズ好きなら今すぐ360版買ったほうがいいよ。 全然違ったから。
体験版が配信されて、誰にでも比較出来るようになったね 文句なくPS3版は糞グラです
257 :
名無しさん必死だな :2009/07/12(日) 13:37:50 ID:A0djDqa60
これは予想以上にひどいな…
260 :
名無しさん必死だな :2009/07/12(日) 15:27:45 ID:c8U8+EeJ0
なんせ56パーだからな…
261 :
名無しさん必死だな :2009/07/12(日) 15:52:15 ID:AG0DOUxtO
このゲーム、日本では出ないのかな? まあ今更出しても売れないだろうけど。 もったいないよね。
劇場版ゴーストバスターズ3公開と同時期にローカライズすればそこそこ売れると思うよ
>>258 なんかクリックする度に違う出会い系サイトに飛ばされるんだがw
265 :
名無しさん必死だな :2009/07/13(月) 17:34:14 ID:LkKN7tIPO
TOVもロード時間倍増らしい。 一年前に出た360版はロード皆無がウリでもあったんだけどな。
TOVは体験版が300MB無いのはどうして?w
Xbox360版ToVも、体験版は78MBだぞ?
278MBね
ここ最近WANTEDが800MB、InFAMOUSが1GB以上だったから それに慣れてしまってた 画像の技術が違うから容量少ないのか
270 :
名無しさん必死だな :2009/07/13(月) 18:45:40 ID:mrnONDAv0
>>265 いつも通りだとは思うが、
皆無の倍なら問題無くね?とか言ってみる。
箱の体験版のロード時間は、製品版と合わせないといけないらしいけど
PS3はどうなんだろ?
271 :
名無しさん必死だな :2009/07/13(月) 19:35:49 ID:1TwEuzRb0
あげ
272 :
名無しさん必死だな :2009/07/14(火) 01:53:49 ID:S1I1bG5q0
開発者がPS3のRAM足らねーっていってんだから PS3はRAMが足りねーんだ どうにもならんだろ
273 :
名無しさん必死だな :2009/07/14(火) 02:32:18 ID:0OKud7XX0
とりあえず体験版やってみたけどすげえつまらねえ。
275 :
名無しさん必死だな :2009/07/14(火) 03:12:27 ID:yfxBTVws0
>>274 やはり実際に映画を見てないと面白さ半減だと思うよ
「主要キャストが当時と同じ」と言われても原作知らなかったら「へー」で終わるだろうしね
276 :
名無しさん必死だな :2009/07/14(火) 21:53:53 ID:onS9u/m3O
PS3版で遊ぶと面白さ半減するくらい違うから気をつけたほうがいいよ
277 :
名無しさん必死だな :2009/07/15(水) 16:50:58 ID:JKcCVAqQO
めっちゃおもろいんだが。このゲーム。 ルイージマンションに少し似てるけどスケールが違う。
このスレで頑張れるのが本当の上級戦士だ。
279 :
名無しさん必死だな :2009/07/16(木) 01:21:08 ID:SShyIUmO0
GK対策あげ
280 :
名無しさん必死だな :2009/07/17(金) 11:34:23 ID:sKxOJX8kO
仲間にTOVが加わりました
281 :
名無しさん必死だな :2009/07/17(金) 11:36:59 ID:YOjIXLgx0
PSWみんなの頑張りにかかってるぞ!
282 :
名無しさん必死だな :2009/07/18(土) 01:19:23 ID:CrYial0gO
PS3はXBOX360と比べて物理的に性能が劣るんだから当たり前なスレ立てるのもほどほどにしとけよ
PS3では解像度で箱○に劣ると言う事が 分かった
だが待ってほしい 解像度が劣るだけで性能が劣る証明にはなってないのではないだろうか
285 :
名無しさん必死だな :2009/07/19(日) 15:04:07 ID:Bt5cnN770
286 :
名無しさん必死だな :2009/07/19(日) 15:11:20 ID:eW7J1Pq4O
一年も跡だし、しかも値段の高いハードで出るソフトが低スペックって普通に考えて無茶苦茶な話だよな。 極一部、よく見ると360よりハイスペックなソフトも稀にありますよって言われても、全てのソフトでそうなるのが当たり前なんですけどっていう。
287 :
名無しさん必死だな :2009/07/19(日) 15:13:50 ID:eW7J1Pq4O
後出し、だ。 頑張れPS3!
288 :
名無しさん必死だな :2009/07/19(日) 15:15:19 ID:g6VahB7U0
またPS3劣化か。 1年遅れで、高いPS3がなんで性能で負けてるんだよ。 PS3は、もっと値段上げてもいいから、XBOX360の4〜8倍程度の性能にすべきだった。 5年は、PCに追いつかれない性能が必要だった。 それが、XBOX360にさえ負けてるっていったい。 とっとと、PS4だせよ! 現行の最高PCの16倍程度の性能があれば、10万まで出してやる。
289 :
名無しさん必死だな :2009/07/19(日) 15:23:18 ID:nrJrA7Ol0
290 :
名無しさん必死だな :2009/07/20(月) 14:16:55 ID:9s6ZjSAe0
PSβさん得意のBDで綺麗なゴーストバスターズを見せ下さいよ! いや、映画の話じゃなくてゲームですよ え?出来ないんですか?そのBDとCellは飾りなんすか?
291 :
名無しさん必死だな :2009/07/20(月) 14:26:46 ID:9s6ZjSAe0
これでPS3が360の半分程度の性能しかない事が証明されたな
PCでやればいいじゃん チートもMODもないコンシューマーでやる意味が分からん
でた。コンシューマ全否定。
SO4 /\___/\ /ノヽ ヽ、 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ SD4!!SD4!!! | ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl . ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i | /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄ TOV移植 /\___/\ /,,,,,,,,r 、,,,,,,,,::::::\ | (●),ン < 、(●)、.:| テイルズに画質とか求めてないし | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::| 不完全版信者乙 .| _,ィェエヲ` .::::::| \ `ー'´ .::::/ /`ー‐--‐‐一''´\
295 :
名無しさん必死だな :2009/07/20(月) 17:54:19 ID:FSdvOdnJ0
リアル痴漢戦死GK m9(^Д^)プギャー
>>294 類似で
DQ9、DSへ
/\___/\
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ クソグラ!クソグラ!
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
戦ヴァル2、PSPへ
/\___/\
/,,,,,,,,r 、,,,,,,,,::::::\
| (●),ン < 、(●)、.:| 携帯できて便利になったな
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|
.| _,ィェエヲ` .::::::|
\ `ー'´ .::::/
/`ー‐--‐‐一''´\
297 :
名無しさん必死だな :2009/07/20(月) 18:11:41 ID:LAk2iA1o0
PS3発売前のテクスレによればPS3のゲームは1080p、60fpsがデフォのはずだったのに 実際は360よりボケボケで処理落ちやティアリングが多いのがデフォだったね
298 :
名無しさん必死だな :2009/07/20(月) 21:28:32 ID:bqt90a0yO
あれって詐欺罪とかで訴えられたりしないの? メーカーとか結構被害受けてると思うんだけど。
299 :
名無しさん必死だな :2009/07/20(月) 21:31:00 ID:QC7vJ67r0
300 :
名無しさん必死だな :2009/07/20(月) 21:32:37 ID:QC7vJ67r0
カーペットとか見るとテクスチャの解像度も違うだろこれw どこまで低性能なんだよw
常に遠くを見るように心がければどうという事は無い 下を気にする根暗なボクサー乙
ああ、だからソニー信者の方々はいつも斜め上を向いてるのか
涙がこぼれないように、か
というかゲハで下ばかり見てる戦士さんにそんなこと言われても・・・
305 :
名無しさん必死だな :2009/07/21(火) 20:34:10 ID:FtymrQ/t0
>>289 もはや別ゲーだな
これじゃ同じゲームでもつまらくなりそう
306 :
名無しさん必死だな :2009/07/21(火) 23:58:29 ID:9QrcgZL70
PS3カッケー
307 :
名無しさん必死だな :2009/07/22(水) 09:31:26 ID:28Qw66m+0
ゴキブリさんおいでー
>>289 天井の照明がPS3のほうがぬくもりを感じる
箱○のほうは冷たさを感じる
こういうプレイヤーへの配慮はさすがPS3といったところ
PS3は国内限定で下を叩くより、世界で上を目指して頑張るほうがよい で、天井はどうだ?
310 :
名無しさん必死だな :2009/07/23(木) 02:57:13 ID:JzSiWbF/0
>>308 プラス思考で解釈をした場合
以外にPS3は劣化してるとはいえない可能性がある
ボケボケ画像も、わざとソフトタッチに見せる演出にも
見えない事も無い
もしかしてWiiより解像度低いとか・・・
312 :
名無しさん必死だな :2009/07/23(木) 03:21:33 ID:Omd2jepqO
もはやPS2だなw 可哀想に;;
そんなことより マルチの実績もトロフィーも解除できないバグなんとかしてくれ。 売る前も後も 対応糞な会社だわ…
314 :
名無しさん必死だな :2009/07/23(木) 22:23:00 ID:JzSiWbF/0
PS3をリードプラットフォームにして良かったと思うよ もし、逆だったら大変な事になってた
315 :
名無しさん必死だな :2009/07/24(金) 00:45:09 ID:BWMWGjfv0
316 :
名無しさん必死だな :2009/07/25(土) 05:06:49 ID:JzjLT4A+0
ちょっとPS3解像度落としすぎだな 解像度を80%ダウンくらいにしておいて それでも能力不足の部分はオブジェカットで カバーするべきだった
317 :
名無しさん必死だな :2009/07/25(土) 05:09:57 ID:OpnzstIqO
この前、ゴーストバスターズが昼間にやってたから録画して見たんだが やっぱその後にやったデモは最高だったね! つか、ゲームの若干怖くね? 映画は終始ギャグだったよ!
318 :
名無しさん必死だな :2009/07/26(日) 05:30:49 ID:p+pmMIyt0
映画ゴーストバスターズ1は名作でしょ
320 :
名無しさん必死だな :2009/07/26(日) 18:02:44 ID:9+R2Mfhh0
映画好きだったやつには合格点あげれるゲームだと思うよ。
ファミ通みたらFF13もたいしたことなかった
FF13は映像だけ凄くて、中身は古いタイプのRPGだからじゃないかな
映像も今だと凡百の一つって感じ 特にここが凄いって感じでもないしな
映像が綺麗とか言う以前に 今の時代、もうあのセンスはないわな アニメの美少年顔とか
325 :
名無しさん必死だな :2009/07/26(日) 22:05:43 ID:9+R2Mfhh0
でもそういうのがまだ好きな人も日本にだけどいるわけで・・・ いつまでも前髪で目を隠すような髪型を好む人がいるのと同じようにね。
ジェロニモみたいな髪型?
327 :
名無しさん必死だな :2009/07/27(月) 16:13:57 ID:AYZi0KcR0
初代ゴーストバスターズ 64→ATARI→ファミコン→マスターシステム
331 :
名無しさん必死だな :2009/07/27(月) 22:03:14 ID:e3Vhp0yA0
箱○ 1152x585 2xAA PS3 1280x720 NoAA 1152x585x2=1347840 1280x720=921600
ちょっと低解像度でもAA掛かってれば綺麗だし 多少高解像度でもAAがなければ汚い
334 :
名無しさん必死だな :2009/07/28(火) 11:33:59 ID:FpgfRUuOO
ニンジャガ2のΣは死体が消えるし処理が簡素化されてるしでもはや別ゲームだ。 PS2のゲームを解像度増やして他の次世代感を削ぎ落とした感じに。 昔あったでしょう。 アーケードからの移植が困難でゲーム内容が変更されて発売されたファミコンソフトたちが。
>>334 あったな
大体そっちの方が面白かったけどな
336 :
名無しさん必死だな :2009/07/28(火) 22:55:33 ID:zOhiSkpQ0
アルゴスの戦士はどっちも良かったな
337 :
名無しさん必死だな :2009/07/29(水) 10:25:54 ID:wfZlAzN/O
ゴーストバスターズ、クリアしたけど久々にアタリのゲームだったよ。 別にダジャレではない。
338 :
名無しさん必死だな :2009/07/29(水) 10:28:25 ID:hzfnLvX20
>ニンジャガ2のΣは死体が消えるし mjd?
339 :
名無しさん必死だな :2009/07/29(水) 10:57:19 ID:fEMPDZPZ0
Head2Head: Battlefield 1943
http://www.lensoftruth.com/?p=13433 >Xbox 360 wins this battle having more detailed textures, an extra layer of normal maps,
>and a better draw distance throughout.
>>339 しかも
PS3版:565MB 480P、720Pのみ
Xbox360版:559MB スケール自在
341 :
名無しさん必死だな :2009/07/30(木) 01:49:39 ID:UA6yEkpB0
>>337 ゴーストバスターズは注目されてなかったが
意外にアタリだな
うん、アタリだ
343 :
名無しさん必死だな :2009/07/30(木) 22:13:32 ID:OElvfyHcO
ファミ通XBOX立ち読みしてきたけどマグナカルタ2の開発の人へのインタビューで XBOX360からPS3へ移植するのはほぼ無理みたいなこと書いてあった。 PS3からXBOX360へ移植した鉄拳6は簡単だったってのと比べると PS3の性能は予想以上に今のXBOX360の性能を下回ってるのかもな
344 :
名無しさん必死だな :2009/07/30(木) 22:18:48 ID:Y+EzHfo70
360の独占のゲームってそんなにないよな。 評判の良いものほど確実に移植されてきてるな
>>343 ラスレムも全然出てこないところを見るとUE3のあたりがやっぱきついんじゃない?
>>344 え?
ショパンて評判よかったか?
てかPS3独占ゲーもそんなにないぞ?
347 :
名無しさん必死だな :2009/07/31(金) 10:12:02 ID:Cls7ur9BO
PS3は初代XBOXの立ち位置に似てるな。 おこぼれ的にメジャーハードのソフトを移植してもらってる。 ただ違うのは初代XBOXのような性能的有利がないところだけど。
348 :
名無しさん必死だな :2009/07/31(金) 16:24:21 ID:c/f1JLS20
>>344 どのみちテイルズとかPS出のしか買わないんだろ
349 :
名無しさん必死だな :2009/07/31(金) 16:25:35 ID:c/f1JLS20
350 :
名無しさん必死だな :2009/07/31(金) 18:01:29 ID:Cls7ur9BO
技術力のあるメーカーが作るとハードの差が明確になるよなあ。 それも年々開いてる気がする。
351 :
名無しさん必死だな :2009/07/31(金) 18:01:53 ID:9c6E67u+0
誰がやっても一緒
クタ「PS3というコンピュータの上でトップガンの人が腕をふるってもらいたい」 カーマック「(PS3バージョンは)処理が若干遅いのが原因。議論の余地はない」
GKというかテクスレ住人に言わせれば、カーマックさんは トップガンどころか、有名なタイトルはDOOMくらいのもんで 他にロクなソフトも作れず、技術力も無いクソなんだそうです 凄いね
354 :
名無しさん必死だな :2009/08/02(日) 01:25:46 ID:/COYij4W0
PS3を使いこなさなくては 無能と言える
355 :
名無しさん必死だな :2009/08/02(日) 02:56:18 ID:CMvy4anR0
ゴーストバスターズはPS3版を遊ぶかXBOX版を遊ぶかで全然評価が変わってくる。 それくらいPS3版は劣化が酷いよ。 もったいない。
356 :
名無しさん必死だな :2009/08/03(月) 02:43:20 ID:qjY2kuGD0
オブジェカットがされてないのは まだ、良かったといえる
オブジェどころか すべてが半分カットされたんだけどねw
358 :
名無しさん必死だな :2009/08/04(火) 00:38:10 ID:6FItXX+S0
PS3をリードプラットフォームにしておきながら PS3がこれだけ劣化したのだから 完全にPS3が低性能ハードと証明された。
359 :
名無しさん必死だな :2009/08/04(火) 11:32:03 ID:lzxA8DbKO
なんかもうマンネリ化して飽きてきたな 新しいハード出てくれないと比較がつまらん
360 :
名無しさん必死だな :2009/08/05(水) 01:20:16 ID:K1NaGa3E0
>>359 最近、PS3の劣化パターンが決まりきってるからな
361 :
名無しさん必死だな :2009/08/05(水) 18:36:47 ID:b8JW7J+7O
スタート ゴーストバスターズ〜 チャラチャラ〜♪ りり
日本語でないかなあ・・ これって英語分からなくてもゲーム楽しめるんだろうか
ローカライズして欲しいわ ゲーム自体は問題無く楽しめるみたいだけどジョークとかが分らないらしい
>>363 そりゃ残念・・
映画でもそういうところが魅力的だったからねえ
365 :
名無しさん必死だな :2009/08/05(水) 19:03:54 ID:+X63EHXj0
日曜洋画劇場の吹き替えのキャストでやって欲しいがもう亡くなられた人が居るんだよなぁ。
たしか広川氏 ダンエイクロイド
ローカライズされてもPS3のみ とかになる悪寒 糞アクティジャパンもTHQも映画系は 箱○ガン無視だったからなぁ 近所の店にこれとトランスフォーマーと魔王様2とインフェイマスが あるんだけど、ローカライズされるかもしれないっていう淡い期待があって 特攻できないんだよね
368 :
名無しさん必死だな :2009/08/05(水) 22:56:19 ID:DQCgslpqO
ゴーストバスターズ昨日きたけど想像以上にはまった! ちなみにXBOX360版ね!
/ ,'( (, 」 Lj ノ)′ ( {n' fk!`、fi'h' 人人人人人人人人人人人人 、_フ`ヽ'' (フ 人_) < Not Available in Japan! `フ/ じ`'(´ヘ、ノ ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
370 :
名無しさん必死だな :2009/08/06(木) 22:36:54 ID:Xb2Cbo/O0
>>368 意外に評判いいな、ゴーストバスターズ
隠れた良作なのか
隠れてないおもいっきり良作だよ Xbox360版はね
372 :
名無しさん必死だな :2009/08/07(金) 14:00:04 ID:GlPq0yytO
おれもここ見てて欲しくなって買ったけど激当たり。 オフ実績は全て取ったのにまだ何周かして遊んでる。 あのバキューム操作は中毒性がある。 壁にぶつけたりするのも。
この流れ… 今こそルイージマンション新作を出す時がきたか!!!
374 :
名無しさん必死だな :2009/08/08(土) 01:23:36 ID:2SMVObR00
PS3版は画質の評価が悪いようだが そんなに画質に差があるのか
一番判り易いのは
>>289 辺りかな
これはちょっとした衝撃
376 :
名無しさん必死だな :2009/08/09(日) 00:48:41 ID:lH+D9nn/0
377 :
名無しさん必死だな :2009/08/09(日) 15:29:42 ID:WgjrkOYqO
両方遊んだけど確かにXBOX360のほうがゲームプレイの面白さは勝ってる。 グラフィックが面白さに影響を与えるゲームだからねこれは。
378 :
名無しさん必死だな :2009/08/09(日) 15:31:19 ID:5mC7hwnr0
やっぱりSCE50%になっても大丈夫(信者が馬鹿だから)
379 :
名無しさん必死だな :2009/08/09(日) 19:09:25 ID:408ZzkBk0
これ日本じゃ出ないのかな
380 :
名無しさん必死だな :2009/08/10(月) 18:22:49 ID:tAjfjvinO
映画見たことあるならめっちゃ盛り上がるよ 日本で出ないのは日本のユーザーにアニヲタが多いから
381 :
名無しさん必死だな :2009/08/10(月) 21:05:20 ID:8Zwcldsr0
このゲームはまじで良作。 日本だけこういう世界的な良作を出してもらえない状況になってきたことが悲しい。
これ、映画とゲームを一枚のBDにぶち込んだやつとか発売せんの?
383 :
名無しさん必死だな :2009/08/11(火) 01:57:41 ID:IhvsPJdh0
吹き替えで出ないかな
384 :
愛のかぁびぃ ◆Kirby..wFo :2009/08/11(火) 02:00:24 ID:iOfQBn1O0
本当にこの開発会社はバカだな PS3を完璧に扱えるようにまずゲームの専門学校からやり直してきてほしい 世界最強のソニーブランドをなめるなよ
385 :
名無しさん必死だな :2009/08/11(火) 02:02:02 ID:8DNaMQvH0
映画関係は版権が絡むから経費が嵩むのかねぇ。 アジア版買うかな。
開発力の無いところだとPS3はキツイか 箱○はwindowsの歴史をハードソフト共にそのまま使えるしなぁ 日本人としてはPS3を応援したいが
>>386 開発力のある所もPS3は避けはじめてるけどな
同じ大阪に行くのにF1ドライバーだから全部一般道を使って走っていくと思う?
普通はトランポに車を載せてドライバーは新幹線なり飛行機を使うでしょ って話
これでも、ソニピクの圧力で欧州じゃXbox360版の発売を遅らせるという小細工したんだぜ ほんとソニーはアフォや
やっぱ性能差がモロに出ちゃうんだなw
>>388 人の足引っ張ることに関しては労力惜しまないなソニーはw
391 :
名無しさん必死だな :2009/08/11(火) 18:53:33 ID:32jPpFyhO
地震に台風でゴーストバスターズ遊びたくなった
392 :
名無しさん必死だな :2009/08/11(火) 21:49:38 ID:ScbDEBV50
DQ9とMH3に合わせてやったゴミみたいなイベントは足を引っぱってる つもりだったのかな。ブザマな企業だよね。
たまたま同じ日になったらしいね、ふたつとも(棒
394 :
名無しさん必死だな :2009/08/12(水) 10:53:45 ID:/+Y1EuIVO
日本語版まだー? XBOX360版だけでいからさあ
395 :
名無しさん必死だな :2009/08/13(木) 02:48:40 ID:ZR+Z2uRv0
子供雑誌の間違い探しみたいだなw
Wiiでグラフィックが綺麗と言われてるなんちゃらってFPS出した会社がGhostbustersのエンジン使うことにしたらしいですな
>>395 RING ENERGYもRINGの数もPS3のほうが多い!これでPS3勝つる!
こうですか?
399 :
名無しさん必死だな :2009/08/13(木) 12:06:24 ID:gL6TZI9f0
>>395 コラかと思ったんだけど、これってマジなの?
バイオ5やりたくて予備知識なしで安かった箱を買ったんだけど、箱ユーザーになって良かったわ
高いPS3買って、こんなん見せられたら胃に穴が開いてしまうわ
ゴーストバスターズはローカライズに期待
やっぱ性能差がモロに出ちゃうんだなw
風車を無くす意味がわからんw
負荷軽減です
403 :
名無しさん必死だな :2009/08/13(木) 19:54:53 ID:8Q1yqgE9O
PS3版のソニックはfpsも安定してない。 30fps以下に落ち込むシーンが多いからfpsは可変に設定されてる。 PS3のハード構成を優先で作られたのにだ。 PS3で映像美を保ったままでまともに動かそうとなるとMAPを狭くしたり プレイヤーの行動範囲に制限をかけたりしないと流れてくれないんだよ。
404 :
名無しさん必死だな :2009/08/13(木) 20:55:13 ID:/zLqbH8J0
開発するほうは大変だな。 そりゃ職変えるわ。
色んな意味でシュールすぐるw
407 :
名無しさん必死だな :2009/08/14(金) 10:50:21 ID:N5PwQavK0
Conduitでグラフィック自慢をしていたHigh Voltage Software、
GhostBustersのエンジンのライセンス取得
ttp://kotaku.com/5335757/high-voltage-traps-ghostbusters-engine Ghostbustersに使われたInfernal Engineの生涯ライセンスを取得し、
次世代コンソールに乗り出してXbox360とPCでゲームを開発することを発表
Conduitを発売し、いくつかのWiiプロジェクトを整理して、
High Voltage Studiosは「次世代」へジャンプする準備をしている
Kotakuコメント:貧弱なWii。Conduitのレビューを読むことがどれだけ苦痛かを考えると、
新プラットフォームへ移動するのは筋が通っている
---
Wii最高のグラフィックのゲームを作った会社が脱Wii。
行き先はXbox360とPC。PS3は無し。
同じエンジンだとPS3は劣化するからPS3省いたんだろうか
性能差がモロに出ちゃうからなw
410 :
名無しさん必死だな :2009/08/15(土) 06:17:55 ID:7jnNf2ym0
不思議といえば不思議だな PS3をリードプラットフォームにして開発されたのに360版にバグが無いなんて こまかなライブラリみたいなのが整備されてないのかね
412 :
名無しさん必死だな :2009/08/15(土) 10:05:30 ID:Kx3sBZcv0
PS3の場合、ファームアップすると今まで正常に動いていたソフトが動かなくなったりする ステキ仕様だからなぁw
413 :
名無しさん必死だな :2009/08/15(土) 10:39:00 ID:EoUv0rj40
>>410 それだけ書いてあってもやっぱり解像度が低いのはどうしようもないんだな
414 :
名無しさん必死だな :2009/08/15(土) 10:41:44 ID:qeenx+SK0
415 :
名無しさん必死だな :2009/08/15(土) 10:57:16 ID:+XCG65tnO
サッカーゲームとかでも芝生とか選手のグラフィックが箱○のほうがキレイ。 両機種もってるのでPS3に買い換えたら違和感があって、箱○に戻したよ。
解像度半分でもPS3の性能だと 負荷がハンパないんだなw
417 :
名無しさん必死だな :2009/08/16(日) 04:40:20 ID:wlqhmHi/0
通常、PS3の劣化が目立たないように 箱○ももう少し解像度を落としてあげるものだ バイオ5のように PS3に合わせて劣化させなくてはならない
418 :
名無しさん必死だな :2009/08/16(日) 15:22:25 ID:l0XquylzO
>>410 これ酷すぎるだろ…。
PS3版のゲームってこんなんばっかりだなぁ
419 :
名無しさん必死だな :2009/08/17(月) 09:46:47 ID:VnI8gBOVO
HalfLife2は酷かったな。 ああいう遠くの景色まで見渡せるスケールでかめのゲームはPS3だとつらいのかもね。
カオス館品切れ中かぁ
421 :
名無しさん必死だな :2009/08/17(月) 10:00:12 ID:U6u9VobyO
>>418 だからPS3儲は他機種攻撃がハンパないんだな。
ストレス抱えながらゲームしているからすぐにファビョるんだよwww
箱版もオンフリーズ多発 実績解除されないバグがあるんだが パッチはまだかのぅ…
箱でフリーズは未経験だが ゴーストが地中に埋まるバグは2回経験したけど
424 :
名無しさん必死だな :2009/08/17(月) 14:26:15 ID:TvosbTvgO
>>423 うらやましい、こっちは取得可能実績終えるまでに7回フリーズしたわ。
一緒にやってたフレは問題無かったから回線相性かのう。
オフが楽しめただけに残念だ。
425 :
名無しさん必死だな :2009/08/18(火) 01:40:18 ID:tFHcGaX00
ここまで解像度を落とすとは なんとかできないのか
これでもなお360版と同程度の フレームレートが安定して出せないんです 解像度の落としかたは、これでも充分ではなかったのです
427 :
名無しさん必死だな :2009/08/18(火) 06:31:51 ID:vi1WjiyQ0
>>424 そこまでいくとお前の本体が壊れてるんじゃね?
ソニーからでてる有機ELテレビに合わせたのか どんだけソニー好きな会社なんだよ
429 :
名無しさん必死だな :2009/08/18(火) 09:11:37 ID:V9CncAEEO
やっぱPS3じゃこういうゲームは綺麗に作れないぽいな。 KZやアンチャみたいに画面上に敵をたくさん出さないようなマップデザインにしたり 画面内で動かせるオブジェクトを減らすような仕様に持っていかないと激しい劣化になってしまうんだろう。
430 :
名無しさん必死だな :2009/08/19(水) 01:23:49 ID:nVRGpfjJ0
>>429 オブジェが異様に多いデッドラは無理だったからな
431 :
名無しさん必死だな :2009/08/19(水) 11:03:12 ID:fUzMyAM4O
おい、本体も劣化したぞ
432 :
名無しさん必死だな :2009/08/19(水) 23:06:45 ID:nVRGpfjJ0
ゴーストバスターズのPS3劣化は 箱○に比べて解像度が75%だと思ってたら 実は56%だったんだな PS3リードプラットフォームなのに この劣化は許せないだろ
433 :
名無しさん必死だな :2009/08/21(金) 00:46:08 ID:onBDIBs90
昔、カキワリといって、PS3だけ背景を1枚絵でごまかした 劣化を思い出した
434 :
名無しさん必死だな :2009/08/21(金) 00:48:57 ID:Qn7V1qXTO
435 :
名無しさん必死だな :2009/08/21(金) 13:47:17 ID:AghqAMXuO
GTのもそんな感じだったな
436 :
名無しさん必死だな :2009/08/21(金) 14:49:27 ID:ZL67CoJK0
そもそもレールファンやヘブンリーがそういうゲーム
GT5を見た後では360の性能なんかゴミだということが証明されてるからな。
438 :
名無しさん必死だな :2009/08/21(金) 14:53:23 ID:EPlgumAD0
新型PS3なら箱○と同じ解像度出せますか?
440 :
名無しさん必死だな :2009/08/22(土) 01:24:16 ID:iVP9/O6b0
441 :
名無しさん必死だな :2009/08/23(日) 00:45:01 ID:vc4ND3Iy0
PS3の劣化は今に始まった事ではない
442 :
名無しさん必死だな :2009/08/24(月) 00:36:06 ID:yfDZqC+70
もはやPS3劣化は当たり前だからな
443 :
名無しさん必死だな :2009/08/24(月) 23:59:57 ID:yfDZqC+70
>>435 一枚板に絵を描いてポリゴン数を節約する技術は
PS3の素晴らしいテクノロジーの一つ
444 :
名無しさん必死だな :2009/08/25(火) 16:58:32 ID:3mBimLYY0
その技術がトタンに生かされてるわけですね
445 :
名無しさん必死だな :2009/08/26(水) 00:31:40 ID:n7vwNowM0
446 :
名無しさん必死だな :2009/08/27(木) 00:30:21 ID:ziUIX2Q60
トタンで隠すというアイデアは良かった
448 :
名無しさん必死だな :2009/08/27(木) 08:37:35 ID:MRhr5+Bo0
同じ解像度?
449 :
名無しさん必死だな :2009/08/27(木) 08:52:15 ID:IY4jRWa40
あれれ〜w
フレームレートの低下具合が楽しみだな。
451 :
名無しさん必死だな :2009/08/28(金) 00:11:06 ID:3I14tC5Z0
痴漢涙目〜
453 :
名無しさん必死だな :2009/08/28(金) 00:37:04 ID:OYlemPcy0
PS3で先行開発したうえ、 さらに発売後に、わざわざ時間かけてパッチまで作ったのに 360版にかなわないてw やっぱりPS3はどうしようもなく低性能なんだなw このパッチで更にPS3の低性能を証明してしまった挙げ句、 解像度と引き換えに、 オブジェクトが削減された箇所とか探すのも楽しそうだw
こりゃ戦士最後の砦鉄拳6も怪しいなw まぁPSW大好きバンナムがわざと360版を劣化させることもありえるけどw
苦しいぞw
457 :
名無しさん必死だな :2009/08/28(金) 23:48:39 ID:3I14tC5Z0
WebでPS3の解像度が低いことが騒ぎになっていたので メーカは、なんとかしようと必死に努力したようだ PS3を限界まで使いこなし QAA→MSAA 解像度アップ を実現した
RSXはMSAAを掛けるとHDRが使用不可になる糞仕様なので その辺りが怪しくなってそうだw
性能が違いすぎるのに 見た目だけなんとか同じくらいにしなきゃいけないから メーカーもいろいろ大変だなあw
460 :
名無しさん必死だな :2009/08/30(日) 00:49:37 ID:m4Pkv/xK0
PS3がリードプラットフォームなのに パッチまで出しても、まだ劣化するとは思わなかった
GKから言わせれば「こんなゲーム買わないからしらない」だそうな^^; そういう問題じゃないのにねえ
462 :
名無しさん必死だな :2009/08/30(日) 21:32:32 ID:m4Pkv/xK0
463 :
名無しさん必死だな :2009/08/31(月) 23:19:17 ID:Qr4NMVQ50
>>459 見た目だけでも、箱○に追いつけなかった
464 :
名無しさん必死だな :2009/09/01(火) 23:59:18 ID:nEOsbR8B0
このパッチを作るために開発は頑張ったのだが PS3の能力を使い切っても 箱○には追いつけなかったか
開発元は頑張ったのにPSW住人に叩かれそうで気の毒。 ところでどこか日本版販売に名乗り上げないんですか?
466 :
名無しさん必死だな :2009/09/02(水) 13:30:11 ID:c7tgfblg0
ベヨネッタもPS3版はヤバそうだね
性能とか言ってる奴は馬鹿なのか.. リードにしても開発環境整ってなきゃ意味ないだろ
意味不明
誤爆?
471 :
名無しさん必死だな :2009/09/03(木) 13:14:29 ID:KBzuP6Ny0
ベ ベヨネッタもかぁ…
472 :
名無しさん必死だな :2009/09/03(木) 19:02:37 ID:2vCtHofq0
まぁ技術力の高い海外がリードで作って しかもパッチあててもこの体たらくだからねぇ。 ベヨネッタの劣化は驚くほどのことではない。
473 :
名無しさん必死だな :2009/09/03(木) 22:46:57 ID:0pm5skWT0
また、PS3の新作が劣化したのか
474 :
名無しさん必死だな :2009/09/05(土) 00:28:36 ID:YGqRYo4J0
ベヨネッタもやはりPS3が劣化してしまったか
475 :
名無しさん必死だな :2009/09/05(土) 16:35:23 ID:x0BVJ+HYO
大容量メディアが優れているとか思いこんでいる ヤツってRomカセットの時代から取り残された中年のオッサン臭いよなw まるで太平洋戦争の敗戦知らずに一人で戦っていた人みたいなモンだろw
その例えは不適切。むしろかっこよく思える
477 :
名無しさん必死だな :2009/09/06(日) 02:27:37 ID:+PoFEF5L0
PS3の能力を使い切っても 箱○には追いつけなかったか
478 :
名無しさん必死だな :2009/09/06(日) 07:37:40 ID:re9fEBia0
360がマンモスマンだったんだよ・・・
479 :
名無しさん必死だな :2009/09/06(日) 22:27:42 ID:+PoFEF5L0
PS3リードプラットがここまで劣化したのだから 仕方ないな
「ウギャー!遅刻しちゃう!!!」 大阪城に通うウォーズマン子(14)は、朝食のパンをくわえながら家を飛び出した。 そして、曲がり角に出たところで、マンモスマンにはねられた。 王位争奪篇〜完〜
482 :
名無しさん必死だな :2009/09/07(月) 22:59:33 ID:kOWDm+ev0
なんとか劣化しないように作れないのか
483 :
名無しさん必死だな :
2009/09/08(火) 01:15:52 ID:+6Zn1E3A0 リードプラットフォームでのPS3劣化してしまう。 PS3独占 → 箱○後発マルチも PS3が劣化してしまう。