【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。4875

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952名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:06:43 ID:n7qZ/6Xi0
>>946
カドゥケウスシリーズの新作か!
とりあえずwktkしとくか
953名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:07:42 ID:BhVc9uwp0
ttp://game.biglobe.ne.jp/colweb/gamersta/2009/20090615.html
>橘:「でもね、Wiiでゲーム始めたような人が、そんな細かいことを要求するのか?ってこと。
>開発者は楽しいかもしれないけど、プレイヤーにはより精密な動きを要求するってことでしょ。つまりゲームが難しくなる可能性がある」
>
>中:「あ! それってWiiのコンセプトに逆行してませんか!?」
>
>橘:「そう。もちろん任天堂としては、Wiiに馴れた人がよりよいものを求めるようになる、という前提だろうけど、
>自分で否定してた線に行っちゃってる匂いを感じるんだ。果たして消費者は『Sports』に飽きて『Resort』を買うのか、非常に気になる」

ついに迷走が露呈、PS3勝つる(棒
954名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:08:44 ID:Ek2B+tVy0
今北産業

>>947
ショップとしては売る事によるメリットは殆ど無いらしいからそれは…
(単純に売り上げだけで言うならば、凌辱系は全体のほんの一部らしい)

本格的に自分が生きられない世界になってきた気がするぜ。
955下町のプリンス ◆PRINCE5h0w :2009/06/15(月) 22:10:06 ID:UzFAP7uL0
ジョジョの一番くじか

バッド・カンパニーBOXが欲しいよー
956カブー ◆TW/B4h2Zeg :2009/06/15(月) 22:10:13 ID:HB95Dzmy0
`ヽ:::::ヽ:!::/
   >'" ̄ヽ.  >>953
  iニ::゚д゚ :;:i 私は逆に簡単になるとすら思ってるんですけど。
957名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:10:14 ID:AUO1knSB0
>>953
なんか色んな意味で勘違いと言うか間違っているような気がする
うまく言葉に言えんが
958名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:10:53 ID:GU4KXEkx0
>>956
思い通りに動かせるってことはそうだよねー

作る側は死ぬかも知れんが
959名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:11:07 ID:VtehYNne0
>>927
おつおつ

>>953
首を傾げたくなるが
こんな意見もあるのねHAHAHA
で済ませたほうが良いと思う
960Z80A ◆4MHz/tghHE :2009/06/15(月) 22:11:22 ID:r1wsBogi0
>>953
ω`「可能性がある」という想像だけで話を展開できるとは楽な稼業よのう
961名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:11:40 ID:9DVLnyzZ0
>>927


ttp://ga.sbcr.jp/wall/
この人は本当にオッパイが好きだな(棒
962名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:11:51 ID:n7qZ/6Xi0
>>953
「細かい動作ができるようになる」のと「細かい動作を要求する」ってのはまるで別だぞ……
963名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:12:26 ID:GjRVmd4s0
>>953
いや実際言えると思うよ
ナタルなんかもそうだし

そもそもWiiがリモコン採用したのってボタンが多くなりすぎて複雑になったのをリセットする為だし
それを別ベクトルとは言え複雑化することになるしな
964名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:12:36 ID:NQwNl0Jx0
>>953
個人ブログ・・?まだこういう対話式で痛い妄言垂れ流してる人いるのか・・
965下町のプリンス ◆PRINCE5h0w :2009/06/15(月) 22:13:10 ID:UzFAP7uL0
セガは心が折れるXBLAのPS2をどうにかしてください><;

せめてバランスくらい(ry
966名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:13:17 ID:oCaTliHt0
細かく検知できるってのは思い通りに動かせるって事だよな
難易度はゲーム制作者が決める問題で別問題じゃないか
967Z80A ◆4MHz/tghHE :2009/06/15(月) 22:14:05 ID:r1wsBogi0
ω・`検出感度を上げることと複雑化はびみょーに違う気もしますなあ
  脈拍計はさっぱりわからないのは共感するが
968カブー ◆TW/B4h2Zeg :2009/06/15(月) 22:14:19 ID:HB95Dzmy0
`ヽ:::::ヽ:!::/
   >'" ̄ヽ.  今日こそ20時に集荷に来ると言っていた佐川が来なかった…
  iニ::゚д゚ :;:i 昼に確認の電話かけてきてたのに…
         電話かけたら、本日の営業は終了しました…

         佐川に奪われた時間…プライスレス
969名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:14:26 ID:TwhyqiTb0
つかWiiスポリゾートにイライラ棒的なゲームって入ってたっけ?
970名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:14:40 ID:GU4KXEkx0
針の穴に糸を通すゲームとか難しいものを作ろうと思えばできるだろうがなー
971名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:15:17 ID:alQIEPBY0
>>969
強いて言えばアーチェリーが近いのかもしれない
972名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:15:36 ID:Ek2B+tVy0
検出感度を上げるというののはむしろ
慣れない人にとっては親切に働くと思うけどなぁ
973Z80A ◆4MHz/tghHE :2009/06/15(月) 22:15:40 ID:r1wsBogi0
>>968
ω`佐川以外にするという選択も・・・
974下町のプリンス ◆PRINCE5h0w :2009/06/15(月) 22:15:44 ID:UzFAP7uL0
P/ECEに傾きセンサと加速度センサをつければ…
975煉九朗 ◆VrX6q8CoKw :2009/06/15(月) 22:15:48 ID:EKMrJmw70
>>966
細かく検知できるって事はその分スキャンの曖昧さも出さなきゃいけないだろうね。
コレだけ(x軸移動だけの時)とかやっちゃったらゲームにならないだろうし。

思い通りにもなりうるかな?個人的にはだがにゃ。
976名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:15:57 ID:NQwNl0Jx0
>>959
率直な感想には見えないけどな。
明らかに批判するための発言を考えて的外しちゃった感じ。

プレイヤーは思った通りに動かしやすくなるかもしれないけど、
その為の開発は楽じゃないってんならわかるが、綺麗に真逆だなぁ。
977名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:16:09 ID:alQIEPBY0
ていうか、細かい動き以上に大きな動きを完全に検知出来るというのが
一番大きいと思うんだが
978名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:16:14 ID:TwhyqiTb0
>>974
30分で電池が切れるんですね
979カブー ◆TW/B4h2Zeg :2009/06/15(月) 22:16:27 ID:HB95Dzmy0
`ヽ:::::ヽ:!::/
   >'" ̄ヽ.  >>973
  iニ::゚д゚ :;:i 交換引取りの荷物なので佐川じゃないと自腹になっちゃうのん…
980名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:16:42 ID:St2xcCy50
>970
>針の穴に糸を通すメイドインワリオとか難しい
!!!!
981名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:16:43 ID:oCaTliHt0
大ざっぱな検知だけでゲームを作ろうとすると、猿みたいなのができあがると思うんだ
982名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:16:48 ID:AUO1knSB0
>>960
なんか違和感感じたのはそれか
自分の妄想を根拠に批判しているからだ
しかも対話形式でw
983名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:16:50 ID:Vyt/hJf+0
>>968
昨日、ヤマトがこの時間にお届けに来たよ・・・・・

984リョナ兄さん ◆Xv2hVGCavo :2009/06/15(月) 22:16:52 ID:oGOzU4tT0
Wiiスポ持ってる層が改めてリゾートを必要とするかどうかって事かな
985下町のプリンス ◆PRINCE5h0w :2009/06/15(月) 22:17:08 ID:UzFAP7uL0
>>978
簡便してください><;
986Z80A ◆4MHz/tghHE :2009/06/15(月) 22:17:11 ID:r1wsBogi0
>>979
ω・`もはやこうなったら怒りが有頂天モードでぶち切れ電話しかありませんな!
987名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:17:15 ID:Jf5N3F2z0
コケスレが気になって勉強ができない。
988名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:17:19 ID:MWm17HllO
>>927
989名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:17:22 ID:lEnEqbLP0
>>982
おっとmknkの悪口はもっと言え
990名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:17:28 ID:LaW1qGTS0
複雑化の問題は、意図を明確に反映する事が難しくなることであって
リゾートの場合、意図を明確に反映することはより容易になってるはずなんだけどな、任天堂の言っていることが正しいならば。
そういう意味ではリゾートはWiiスポよりも簡単になっていると考える事ができる。
991名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:17:36 ID:hlGvVynp0
全てはカウンター回すための妄想垂れ流しと聞いて
ただいまー
992名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:18:17 ID:TwhyqiTb0
>>985
だって
平置きしててもセンサー可動してるんでしょ?
993名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:18:22 ID:Vyt/hJf+0
>>984
その辺は大丈夫だろう。
マリギャラ2はまた、一年以上かけてミリオン、いくかな。
994名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:19:26 ID:MWm17HllO
>>951
エロゲ業界の人が匂わしてたけど圧力があったそうだ
995名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:19:34 ID:NQwNl0Jx0
1000なら対話形式で他ハードを中傷するゲームがPS3で発売
996名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:19:57 ID:YBEpBBDu0
追加される動作が、人体が自然にできて当たり前のもの(ねじるとか曲げるとか)なら、むしろ操作の違和感は減るだろ
997下町のプリンス ◆PRINCE5h0w :2009/06/15(月) 22:20:09 ID:UzFAP7uL0
1000なら新型P/ECE GOが発売される!
998アノアレ ◆AREpjE6aIg :2009/06/15(月) 22:20:16 ID:tDqs/jiw0
>>1000なら
実写版KOFに続いて実写版ギルティギア
実写版FF、実写版アイドルマスター、実写版パックマン、実写版メジャマジマーチ
実写版オプーナが次々とハリウッドで制作決定
999名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:20:19 ID:GU4KXEkx0
1000ならモーションプラス対応
どきどき魔女神判うぃーが発売
1000名無しさん必死だな:2009/06/15(月) 22:20:20 ID:WBrixUm+0
1000なら対話形式でMSKKを中傷するゲームが360で発売
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