>>9 羨ましいなぁ。
この間SSで出てきたばかりのサルテで走れるなんて。
E3にあった3画面のシート付きで走るんだろうなぁ・・・。
13 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 11:12:26 ID:FmTU+p6o0
>2
全く同じなら複数いてもおかしくないよ
>>13 ほんとに綺麗だな
これで挙動も2と同じかそれ以上なのかな
Ito君による24時間耐久が実装されるわけですね
17 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 11:32:42 ID:FmTU+p6o0
>>15 シミュレーションエンジンは前作と大差ないみたいね。
横転抑制が無くなったんで、よりリアルにはなってると思うけど。
走るだけなら前作からそのままは入れる感じ。
3からやる人もとりあえず2やっておいた方がいいかも。
>>13 このレベルでヌルヌル動いたら大したもんだな
19 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 16:18:01 ID:3a0xEhZU0
個人的に画質は前作程度でも全然問題無いんだが、
>>13くらいで動いたら凄すぎるな
いつも思うんだが、ル・マンってわざわざ真ん中に・いらなくね?
21 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 16:27:57 ID:FmTU+p6o0
じゃあ、ルマ・ンで
ノ・レマン
ルマン・
>>20 フランス語
ルは英語でいうTHEだからな
25 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 16:35:36 ID:3a0xEhZU0
凡マン
ル叉ン
ルマツ
北海道の道はどけてもいい
レマンパンってあったなそういば
これは、forza3で3人チーム組んで24耐できるってことだよな?
期待していいんだな?
29 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 17:07:46 ID:3a0xEhZU0
>>28 実績あったらやってみたい
無かったらやらないかもしれないw
30 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 17:35:30 ID:FmTU+p6o0
簡単に言うが24時間はかなり長い。
3人交代で8時間分走ればいいと言っても、それがそもそも長い。
ニュル75周した人ならわかるだろうけど。
31 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 17:36:38 ID:FmTU+p6o0
Forza2の実績に仮にニュル75周完走の要素があったとしても、それはそれでかなりの苦行で普通はやらないだろう。
32 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 17:36:49 ID:3a0xEhZU0
トイレとメシをどうするかだな
33 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 17:37:42 ID:3a0xEhZU0
>>31 誰も持ってる全員が何て言ってないさ
俺ならって話だ
実績あったらニュル75周もやってたかもしれない
>>33 ムリムリwwwwwwww
ニュルとか数週でも疲れるのにw
35 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 18:03:12 ID:FmTU+p6o0
実際にはデフォルメして三人交代制、サルテ50Lap耐久とか、そんな感じじゃないかな。
オンラインで3人交代制ならコンシューマとしては、新しい要素になるかも。
部屋の上限が今までの8から3倍の24までOKにできるという事だし。
>>17 君がForza3情報を全然追えてないことはよくわかったわ
37 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 18:07:32 ID:3a0xEhZU0
人が「もし〜だったら〜するかもね」って話を外から否定したがる奴が2人もいるのか。変なスレだな
さすがに
>>13のSSは無理じゃねーのか?
GTみたいにスクショ詐欺してきたら萎えるぜ?
39 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 18:10:01 ID:Snyni+Bc0
ルマン入れろ。話はそれからだ。
40 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 18:11:52 ID:3FBZ6lozO
>>29 24耐じゃなくても3人でチームくんで耐久やりたい
俺、VCで励ます役な
>>38 というか、左下にForza3のロゴが入ってるSSは
ゲーム内のフォトモードで撮影したSSである証拠。
Xbox360が生成した画像であることは間違いないが
このクォリティでゲームが動いてるわけじゃない
ただ、Forza2のときのフォトモードのSSと、実際のゲーム画面のギャップを見れば
Forza3のゲーム画面やリプレイ画面も相当なクォリティなのは想像できるけどね
ゲーム画面やリプレイ画面はE3でもCAM撮りで判明してる
43 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 18:16:17 ID:FmTU+p6o0
>>41 耐久関係なくチームの要素あれば盛り上がるとは思う。
集まったメンバーをランダムに選んでチーム分けとか。
PGRにもそういうモードあった。
ただ、ピットで交代というのは今まで無かったと思う。
>>43 PGRて、キャット&マウス?
あれも楽しかったな
あと4ヶ月か
TGSあたりでデモだしてくんないかねぇ
>>42 ああ、そういう事か。
それなら納得だわ。
>>1見たけど耐久レースやるの不自然にFM3ともサルテとも書いてないじゃん
これFM2使ってどっかのコースで24耐やるだけだろ?
>>13 時代遅れゲーグラン糞リスモ死亡wwwwwwwwwwwwwwww
48 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 18:33:25 ID:vwt36mPgO
最後担当してミスったら生きてライブを歩けなくなるな・・・
49 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 18:34:53 ID:FmTU+p6o0
>>46 Nine lucky (and fast) Forza racers to compete in a 24 hour endurance race on Forza Motorsport 3
とりあえず書いてあるようだが。
それと昨日サルテのスクショは公開済み。
プロトタイプカーも公開済み。
実機で動いてるって考えて問題無し。
Forza2の時にも発売前に似たようなイベントやったらしい。
>>49 ああ、タイトルには書いてるんだな
なら当然サルテか
>>48 ラスト1時間で燃えたことあったよな
96年かな?車は覚えて無いや
Forzaで唯一気に入らないのは、発車直後の時速5kmでも200kmでも同じように車輪が回転する事だな
フォトモードでも車輪を止めて撮影することができない
54 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 19:17:44 ID:FmTU+p6o0
>>53 今回のフォトモードでその心配は払拭されたと思う。
55 :
名無しさん必死だな:2009/06/13(土) 19:23:00 ID:IpKae/y50
24時間レースゲームってある意味拷問だよなw
23時間40分の時点で緊急メンテナンスとかなwww
ありそうでこええ。
高橋名人に23回怒られるな。
>>53 そうか? 徐々に切り替わっていくぞ、2でも
ただフォトモードでシャッター速度(ブレ幅)変えても同じように
回転してるのは確かにそうだね
>>59 昨日のプレゼンテーションのものだった(´・ω・`)