でも実際に痴漢をしたのはPSユーザーだけだよね

このエントリーをはてなブックマークに追加
159名無しさん必死だな
前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/06/13(土) 11:05:09 ID:Rjmr4RPX0
西川善司の3Dゲームファンのための「MTフレームワーク2.0」講座
カプコン次世代ゲームエンジンの真実! 早くも「ロストプラネット2」のハイテクビジュアルの秘密を公開!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090613_283112.html


石田氏「Deferred Shadingは、使えるマテリアル表現も限定的になってしまいますからね。I
Dで管理する手法も考案はされていますが、これをやるには動的分岐が必要不可欠になりますよね。
PCにはいいでしょうけど、


          PS3では悪夢のようなことになるかと思います(笑)。


PS3の PHYRE ENGINEみたいに、SPUでライティングとかやるならいいですけどねぇ。
うちのようにXbox 360も、PS3も、PCもとなると採用は難しいと思います」

-------
開発者から苦情や皮肉しか出ないPS3のショボ性能。
明日はどっちだ?