>>33みたいに2のブルートが固いとかいってるやつは馬鹿すぎる。
HSですぐ死ぬだろ カービンあれだけゴロゴロおちてんのにプラズマライフル
でピチュピチュ撃ってそう。
あと無双とか毎回買ってそうだなこいつ
73 :
名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 11:40:29 ID:BA9mGUdW0
>>72 HSで一発なのは当然として、硬いのは間違いないだろw
何をカリカリしてんだ
74 :
名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 11:41:37 ID:skZsgPpt0
こんな空気ボクサーにすらどうでもいいだろうに
>>73 普通に撃ってれば硬いのは当然として、HSで一発なのは間違いないだろw
何をカリカリしてんだ
76 :
名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 11:49:49 ID:BA9mGUdW0
>>75 > 普通に撃ってれば硬いのは当然として
> 2のブルートが固いとかいってるやつは馬鹿すぎる。(
>>72)
バカって事でおk?
ブルートよりフラッドのほうがかたくね?
>>76 73が馬鹿だから73がどれぐらい馬鹿なのかを表現しただけだけど?w
HSもできない馬鹿noobさんw
>>77 フラッドにも弱点はあるんだけど分かりにくいのと動き速いのでたち悪い。
あとチビ共が寄生すると蘇るって仕組みを知らないと大量の敵を相手する
ことになって弾不足に泣くw
>>79 寄生すると蘇るってマジかw
1からやってるけど知らなかったぜ…
倒したら死体殴り飛ばしてバラバラにしておかないと
83 :
名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 12:16:34 ID:kX7X11qz0
協力プレイはマッチングロビー用意してくれるんだろうか。
HALO3のCoopはフレがあんまりいないからそんなに出来なかった。
>>81 チビ共を観察してると死体にピョンと飛び移って起き上がってくるのが見られるよw
だから通路みたいな場所では引きつけてから倒して死体を奪われないようにしないと
遠くの敵を倒す→寄生されて再び起き上がってくるってパターンで2倍の量の敵を相
手しなきゃならなくなる。弾が補給できない場所だとジリ貧。
ショットガンで粉砕するというのも1つの手。
グラショボイね
あんまショボイからマルチプレイ専用なのかと思った
>>82>>84 ありがとう
今度やって見るわ、フラッドうぜーってプレイしてたわw
体力回復とか無いみたいだから
その辺はHalo3より楽しそう
>>88 でも、マスターチーフの、ジャンピング突撃→撃ち捲り殴り捲り→ジャンピング離脱→くっ付き爆弾投擲
のコンボが使えないのはちょっと寂しい。ハンドガン復活するからまあいいけど……
90 :
名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 12:34:12 ID:AictDTFYP BE:463842656-2BP(217)
日本限定で見ると3買ったような人間ならODST買うだろうし
案外いい勝負しそうな気がする
ODSTはチーフより貧弱なシールドと
自動回復の無いヘルスパックシステムだからな
デモプレイだとスパルタンレーザーをぶっ放してる場面もあったが
敵やオブジェが浮き上がるバイザーもあるし
初期装備らしいハンドガンとSMGにも消音機付いてるっぽいから
チーフとはまた違ったステルス行動も面白そうだ
チーフが隣にいたらどれだけ頼もしいか・・・
とりあえずMSKKは看板タイトルとしてバンバン宣伝はうつべきだと思う
チーフがマリオだとしてODSTは何なの
本編じゃないからそんなに売れない気がする
それに前作HALO3は箱○での第一弾HALOだったからバカ売れしたかと
昔Reconが出るとか言っててその後情報がないんだけどODSTに名称変更になったの?
うん
そんでODSTに敵エリート出ないの?
タイムラインがHalo3と同時期と言う設定だから、
もうエリートはコブナントから離反してるんじゃないかな。
悔恨の預言者の乗った船がニューモンバサからワープしてから数時間後の話じゃないの?
Halo2の時はまだエリートはコヴナントから離反してないよな
それともエリートはそろってデルタヘイローにバカンスか
102 :
名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 21:54:24 ID:BA9mGUdW0
ODSTはHalo3と同じ時期だろ?
チーフと同じく、「エリートが俺たちと共闘するらしいぞ」みたいな感じなんじゃね
キルゾーン2とどっちが強い?
キルゾン2の9月までの全世界販売本数を
北米の初月で上回るくらい強い
スピンオフ作品なのにリーチもFPSらしいな
一人称視点は本流のために残して外伝はTPSにしとけよと
106 :
名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 22:20:18 ID:BA9mGUdW0
初日の間違いだろ
ODSTなら1ヶ月かかっちゃうのかな?
こればっかりは買う奴は予約しても買うだろうから初日で楽々ミリオン行くと思ってるんだけど
>>100 終わりくらいにもう反旗をひるがえしてたじゃない。
ハンターとグラントもしてたけどなんかあって結局コブナントに戻ってた
>>107 ハンターも殆どが離反、グラントたんはブルートに脅されて仕方無く居残り
だったはず
そろっとコヴナント側のスピンオフがでてもいい
グラントの冒険ですねわかります
集まれ!グラント!
114 :
名無しさん必死だな:2009/06/06(土) 23:11:37 ID:cj+7buaI0
>そして、『Halo 3(ヘイロー3):ODST』のゲームプレイをさらにユニークなものにしているのが、フラッシュバックだ。
>『Halo 3(ヘイロー3):ODST』では、ステージを進んでいると鍵となるアイテムを発見。そのアイテムに触れることで
>フラッシュバックが発生する。そのアイテムに関連のある過去まで遡り、ODSTのほかのキャラクターとなってミッションを
>体験することになるのだ。デモプレイでは、新人戦士から数時間まえのダッチというODSTの戦士の視点に切り替わった。
>プレイヤーは、複数のODSTの視点でミッションをこなすことで、なぜCityは壊滅することになったかを追体験し、
>いまに生きる新人戦士が物語を進めていくうえで、大きなヒントをもたらすことになる。
http://www.famitsu.com/game/news/1224728_1124.html チーフ出てくるフラグ立ったな
なるほど、プレイヤーとキャラクターの視点を分離するストーリー構成なのか。
116 :
名無しさん必死だな:2009/06/07(日) 01:21:39 ID:B2Zj06Sd0
>>114 それは恐らく出るであろうと思っていながらも、実際に出てくるまで黙っておくものなのさ
チーフが出てきたら時系列がおかしくなるだろ
チーフがHalo3で地球に降ってくる前の話だろ?
>>118 開始時点はそうだけど、キャンペーンモード終了まで間に戻ってきても不思議はないんじゃないかな?
>>118 フラッシュバックを利用したら時間をさかのぼれるからな
チーフが出てくるとなれば売上げは変わるだろ
E3のODSTクローズドブースで日本メディア向けには
日本語版のデモプレイを見せてたみたいだな
こりゃ3同様に同発が期待出来そうだ