野々村病院とかけっこう難しかった気がする
あれも元はエロゲ?
>>924 システムを進歩させる必要も無いと思うんだけどね
革新なんてそうそう出来ることじゃないし
なら演出を強化させれば良いと思うんだけどね
日本の会社はここが凄く下手だ
>>950 うちの中学の仲間はクソソンって呼んでた
>>926 とりあえず
エコポイントはエコじゃないな
テレビとか小さいほうがエコだよ
ねじ込んでもいいんだよな。
微妙なハンドルがスティックじゃむずかしい
ゲームに退屈してないか
↑
なんかのキャッチコピーであった気がする。
>>948 クリアした時からTOVより遥か高みにあると思ってたよ
で、木材販売のチケットCマダー?
>>957 オツオツスルゥー
無双が売れるわけですね
>>948 そういえばチケット3きたら実績頑張ろうと思ったまま放置中だわ
もう来ることはないんだろうな
>>949 作り始めると自分たちの作品がどの程度のものか
客観的にみれなくなる そしてマスターアップwwww
>>957 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおちゅうううううううううううううう
鉄拳6のcoopは結構面白そうだな
ライオットアクトとかセインツ2を馬鹿テンションでやってたフレとやるのが楽しみだ
967 :
名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 09:55:24 ID:r6jHo0h3O
>>890 何その理屈?人の意見参考にしておいて文句いうなよw
和RPGとかちゃんとテスターにやらせてんのかな?
どんなに屑でもテンプレにだけは割り込まなかったのにな。
残念だよ。
25日何買うんだよお前らは。
鉄拳とか専用筐体でやってもそんな綺麗じゃないよ、
次世代機でゲームやらない人には綺麗だと思うだろうけど
インアンは空気キャラ多すぎるのもダメだったな。
まともに絡むのがアーヤ、エド、杉田、双子ぐらいっていう。
>>971 テスターは俺たちだろ
FF11の田中も言ってたぞ
バージョンアップ後のテストはユーザーにさせると
>>975 こっまっちんがサクラ3の花火級に残念なキャラで悲しかった
JRPGは調整不足なやつが多いねー。まずルールの根幹の部分だけ詰めてから
シナリオやらモデリングを作っていけばいいのに。
>>973 追加キャラいるらしいからブレイブルー買うことにした。
スティックくれ。
何かデモ来た?
ユージーンとコマチはスタメンだったな
難民を安全なとこまで誘導するミッションとか難しかった
あと森でよく迷子になってて無駄にレベル上がってた
今思うとインアンおもしろかったな
ブレイブルーは新参おやじにはきつそうだな・・・
スト4ならBP2000くらいはなんとかキープできるんだが・・・
俺インアンお得意様チケット有りではじめたからクリア自体は超楽でしたよ。
>>980 調整不足なんじゃなくてゲームの根幹になるシステムを適当に作るからあとで人海戦術で
その場面その場面でフォローしないといけないだけだと思うよ。箱庭ゲーを作るのが超苦手
なのとおんなじ理由だと思う。
なんでファイーナさんはああなったのか。
許せないね
>>986 ふさふさやのう
顔はあれだけどしぐさとか見てたらかわいく見えてくる不思議
>>994 回避できそうだよな
カペッルとろすぎだった
アーヤがいなかったらインアンは買ってなかった。
↓おまえいつもそればっかだなww
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。