MSはいつもライバル企業を中傷することに経営資源を割り振ってるよなあ
国内の発表でmonadoお披露目か
FF9-10-11出した頃のスクエアは各開発部門がいい感じに機能してたのに
>>944 任天堂がガッカリだったからSCEが盛り上がった
956 :
名無しさん必死だな:2009/06/03(水) 22:23:18 ID:SVYPQibU0
会社がカスなんじゃない
ゲームがカスなんじゃない
お前がカスみたいな人間なんだよ
>>950 戦闘もよかったがパルスの大平原をライトニングがあるいてるとこでめっちゃテンションあがった
あれマルチじゃなかったらすっごい歓声だったと思うんだ
やっぱリークがあると衝撃半減だな
E3の舞台でオーディン公開されても
Conduitにバイオ、デッドスペースのコンボはかえってゲーマーの絶望感を煽りましたね
インフィニさんの嫉妬する様子が悲しすぎる
>>947 XIVのかっこいい表し方教えてください
自分たちの計画をあまりアピールしないで相手のネガキャン…あれ、某政党って(ry
ナタルはwiiリモコンみて勘違いして作っちゃったって感じだな
MSは何もわかってない
箱○、海外視点では大勝利な発表だったんだぜ
新たな新スレに間もなくだな
つーか肩叩きなんて損するだけだろw
そりゃー、FFだって外くらい歩くでしょう
FF6ぐらいの頃もFF12とかなったらダサいよなって言ってたから大丈夫
ナタルがなければモーションプラスのあたりはもうちょっと盛り上がった
トリコのは実機っぽいけどどうなの?あれ実機だったら半端ないんだが。
普通に今世代機で一番だろ
ナタルが詐欺だったって本当ですか?
>>960 IBMとロータスと、日本じゃジャストシステムもやられたな
981 :
名無しさん必死だな:2009/06/03(水) 22:26:01 ID:dSYal7UF0
脈はひどかったね脈は
ドラクエ10がFF14よりはるかにバカバカしいのは発売日明示してないのと5年はかかるってこと
>>976 あれってトリコって名前なの?最後の守護神じゃなかったっけ
FF10第1
FF11第3
FF12第4
FF13第1
FF14第3
FF15第4?
>>978 フォーティーンって言ったときの会場の反応が面白かったw
あんまりアミトン苛めるなよ
ナタルは凄すぎて現実味がない
クイズゲームのスイッチとか判断無理だろアレ
大鷲とリコ
日本のタイトルは「人食い大鷹のトリコ」だっけ?
12の後に出たジ・アフターというものがあってな
Wiiは完璧な健康器具に近づいとりますな
1000
でもナタルは現実にできてしまって
あれを作ったのは任天堂でなく片手間のMSなんだよね
1000ならPS3奇跡の大逆転!
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。