プロジェクト・ナタル vs こたつ

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1名無しさん必死だな:2009/06/02(火) 23:39:04 ID:yde3b2FY0
ファイ!
2名無しさん必死だな:2009/06/02(火) 23:40:16 ID:8ktAwHZL0
ぬこの勝ち
3名無しさん必死だな:2009/06/02(火) 23:41:33 ID:y+HgE3in0
ナタルのためにローテーブルやめてサイドテーブルに買い換えるは
4名無しさん必死だな:2009/06/02(火) 23:42:09 ID:yJU2Mk1+O
むう!
これは深刻な問題だ!
5名無しさん必死だな:2009/06/02(火) 23:42:45 ID:6w8DIoBi0
なぜこたつを利用したゲームを作ろうと思わないのか
6名無しさん必死だな:2009/06/02(火) 23:46:49 ID:xMQZX+Ci0
スメラギvsマネキンは
劣化マリューvsナタル
7名無しさん必死だな:2009/06/02(火) 23:49:39 ID:WiXxI7nJ0
>>5
その発想はなかったわ・・・
8名無しさん必死だな:2009/06/03(水) 09:49:46 ID:1V7G2e8t0
レッツタップがあるじゃない!
9名無しさん必死だな:2009/06/04(木) 10:26:33 ID:ai7PrM3RO
PS3に追い付きそうな板が否定されてる事が前提スレ
10名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 06:14:13 ID:rm05XlBT0
こたつとレッツタップの親和性は異常
11名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 06:17:38 ID:+8ES2oyCO
チンコンが光るのは認識させるためでしょ?
そういうの必要とせず全身スキャンとか
どうなってんのよ
12名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 06:27:27 ID:LYj0Il620
>>11
前後何センチかに椅子があったりしたらそれもスキャンします
周りにあるていど空間をつくらなきゃいけないっす
13名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 06:29:40 ID:LYj0Il620
スキャンした後なら椅子にすわってもオッケーっす
14名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 06:41:05 ID:LYj0Il620
でも結構誤認知が多いと思うっすよ
立体スキャンしてるわけじゃなくて
人影を2Dで取り込んでそれで擬似的に稼動部分つけてるだけっすから
2D的な動きはなんとかなるんすけど
奥行きを使う動きになるとナタルがパニくるっす

例えばストレートパンチして相手にギリギリ届かないとか
そういうのはハッキリいって無理っす
下手したらパンチも認識しない事もあるっす
チンコンの丸部分は奥行きとかひねりもバッチリスキャンするから
大ジョブっすよー
15名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 06:46:44 ID:LYj0Il620
あとナタルのプロモーションビデオは
イメージで後から映像合成してるとか
してると思うんで真に受けないほうがいいっす
プレイ動画だけ参考にしてくだしあ
16名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 06:53:47 ID:LYj0Il620
ガチでナタルのイメージみたいな事やるとしたら
モーションアクターが着てるようなチンコンの丸が
いっぱいついた服きなきゃ無理っすねー
17名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 07:16:11 ID:Nccyfb990
コタツに入りながらプレイ出来る棒振り鎮魂すげー
18名無しさん必死だな:2009/06/05(金) 08:43:30 ID:oLNgCI3CO
>>16
今のスタジオならモジモジ君みたいな全身タイツでなくていいみたいよ
信号を仕込んだプロテクターみたいのを要所に装着する
19名無しさん必死だな
体験会に参加した記者は後ろで人が手をふったりしても
問題なく動いたとか書いてたな