【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。4829
紙テのパンチは読めないとダメだろ(棒
>>951 NASAじゃ未だに現役でしたっけか(´・ω・`)
:. ,;:'゙^~゙::;、 ' o
:;.;;゚ω゚:; 。 : . :
* ・ ゙"'''''" バフッ
SFのコンピュータは凄いの作るとすぐに自我に目覚めちゃうから(棒)
3機種勝手に貸された人が戻ってきてる
>>954 性能より信頼
未だにファミコンクラスの性能で(ry
コンピュータが塔を守ってるんだよな
いつかあんなコンピュータができて外出しなくてもよくなると信じてた
KITTみたいなAI執事が欲しい
ガンダムとかみるとさ
映像通信がインタレースっぽい縞々が出るんだが
そんな未来でもインタレース主流なんだろうか?
映画のコンピュータはハードディスクの前にディスプレイがはじけ飛ぶから困る。
SFといえば零士メーターがないとね
おはようHAL
完全音声入力のコンピュータはいつ実現しますか
ω・`陽電子頭脳の登場はまだか
市民、あなたは(ry
今北産業。
俺ね、俺はゲロると思うよ。
気分が…。
そういえば生体+コンピュータもSFの定番だな
>>971 昔300万だったのに今は1億なんだな・・・
ただいま、わかってはいたがタクマジ(´・ω・`)
http://ameblo.jp/sinobi/ コアファン向けのタイトルを投入したXbox360とWiiでは明暗がくっきり分かれた。
Xbox360「Mass Effect」は約1.2万本、消化率も5割超えと順調なのに対し、
Wii「タクトオブマジック」は約3000本、消化率15%と大苦戦。
2006年1月発売のDS「ロストマジック」も初日で約3000本だったので
任天堂が販売支援に乗り出した効果はほとんど無かったということになる。
>>971 「キョン!ツチノコを探すわよ!」ですね(棒
Λ Λ
(=・ w・=)
/ つとl
しー-J
【つちのこの正体】
>>971 居ないとわかっててイベント開催してりえきをあ。。。
田舎のオッサンによるとツチノコが実在するなら抜け殻が見つからないのはおかしいらしい。
n ̄n
o o )ク
>>976 uv"ulア あー絶対居るなツチノコw
ヾノ でも見つからない
>977
なにこれ
なんとなく「ちちのこ」って名前だけ思いついた
>>981 さんざん探して
見つからなかったね―で帰ってく後ろ姿のカットで
ちらっとツチノコが通り過ぎる感じですね
ところで俺のツチノコを見てくれ
コケスレは今日もカオス
>>975 むしろ売り上げが落ちてないだけマシ
まぁガラクタスタジオの面々は任天堂に揉まれてスキルアップしたのがありありと見える出来だったので
次回作にも多いに期待出来そうだ
>>971 ツチノコは獲物を丸呑みして膨れた蛇ってオチ…
ネッシーはワシの悪戯って言って逝った爺様もいたなぁ
氷川へきるの某ネタを思い出した。
1000なら次世代フロッピーディスク実用化
1000ならツチノコ発見される
1000ならガラクタスタジオが任天堂に正式編入
1000ならZ80A滅亡
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。