綺麗なだけで売れたら世話ねぇよな。
箱○は格ゲー宝庫だしこれしか無い需要で売れてるPS3版とは違うのさ。
6 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 02:33:38 ID:wMZYiXWzO
なにその無駄金ランキング
7 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 02:38:30 ID:CxWAATvD0
ピラニアの巣に牛肉投げ込むようなスレ
9 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 02:41:28 ID:nkputmzr0
まあ、綺麗とかよりとにかくさっさと不具合直せよ
何がしたくて立てたスレか全く分からんな
そんなにPS3版をボコボコにしたいのか?
原因不明のフリーズ不具合やらグラフィック劣化と騒がれるだけ
11 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 02:45:55 ID:YJOmE9V7O
12 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 02:55:21 ID:oiEItOd90
13 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 03:10:34 ID:UX1jqTteO
「捏造でスレ建て乙」で1000まで行くか実験スレがあると聞いて
スト4でどちらが綺麗かとか無意味過ぎだろ。
それほどやり込む価値の無い懐古ゲー語ってどうすんだ?
15 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 03:31:59 ID:Px58ovZ/O
まあマルチのソフトは基本的にPS3の方が性能いいしな。
17 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 03:34:32 ID:V1P5GxeBO
ソフトの性能?
>>15 PS3版は noAA
360版は 2xAA
解像度も360が上。
さあ、首を吊る準備はおk?
20 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 03:57:41 ID:XTjWjPvvO
世界でどっちの方が売れてるの?
21 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 04:01:44 ID:T9Cpjvau0
>>20 そんなんカプコンしか判らない
NPD 2月だとこんな感じ
<ソフトウエア>
1. Wii Fit w/ Balance Board (Nintendo, Wii) - 644,000
2. Street Fighter IV (Capcom, Xbox 360) - 446,000
3. Street Fighter IV (Capcom, PlayStation 3) - 403,000
4. Wii Play w/Remote (Nintendo, Wii) - 386,000
5. Killzone 2 (Sony, PlayStation 3) - 323,000
6. Mario Kart w/Wheel (Nintendo, Wii) - 263,000
7. Call Of Duty: World At War (Activision Blizzard, Xbox 360) - 193,000
普通に箱○の方が売れてる
そもそも日本でストW出したのはお情けだし
カブンコアメリカ支社が企画立ち上げてアメリカ市場の為に
アメリカで製作発表後 アメリカで製作されて発売されたのがストWだし
海外売り上げの1割位しか日本では売れてないだろ?
全世界200万本売れたんだぜストW
23 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 04:06:42 ID:KkfvH88nP
>>22 は?だから?
WiiスポとかWiiフィットが世界でどれだけ売れたのか知ってるのかよ
この雑魚が
これだから信者はw
26 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 04:09:28 ID:c69tSUw8O
BDだから綺麗とか普通に言ってそうw
>>26 何か昔流行った神皇拳とかの3Dレンダリングしたキャラをスプライトに変換した絵みたい
30 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 04:27:28 ID:Sxy3kJtzO
無かった事にしようとしたSF4の不具合公式発表で
GK顔面ガードブレイクwwwwwwww
31 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 04:42:45 ID:nCBpq22EO
PS3ユーザーって捏造工作好きだな(笑)
>>23 ストWのスレの中でストWの話題を記載してるのに
なぜに 板の話題が出るのやら?
まったく別ジャンルの上 ストW関係ないやん
いくら売れてようがwiiは一番ないわw
どんだけ綺麗でもバグ修正すら去れずに半月放置されちゃあねぇw
36 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 08:22:36 ID:wHi4fCcBO
PS3版は480p、360版は720p
PS3版はBD、360版はDVD w
まだ綺麗だどうた言ってんのか
グラフィッククタ路線のPS3の現実を見ようや
PS3版はBD、チョット綺麗な360版はDVD、超絶綺麗なPC版もDVD
ストーリー重視のJRPGはPS3、それ以外のゲームは360
これでいいじゃん
いやほんと、日本のRPGは容量的にPS3一本にしてくれ
両機種持ってると、つくづく思う
41 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 11:07:43 ID:cLSH5NnZ0
容量とかどうでもいいから、作りやすいハードで開発ペース上げるなり
同じ開発期間でも全体のクオリティ上げるなりして欲しいわ
シリーズでもHD機になって著しく質が向上したゲームが沢山やりたい
42 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 11:11:29 ID:1D7oB5YYO
すぐ飽きてもうやる気もしない
金の無駄だったわ
43 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 11:21:54 ID:0QVQLWQv0
ハード論争にして盛り上げないと話題にすらならないスト4
44 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 11:22:50 ID:+eIM9EZ+0
バイオ5グラフィック比較
http://www.digitalfoundry.org/blog/?p=576 全体的に技術的見地から、若干のティアリングがありながらも
Xbox360版が明らかにより良いバージョンである。
フレームレートの安定性は高く、スムーズで、よりレスポンスの
高いゲーム経験を提供する。
よりクリアなテクスチャー、より多くのパーティクルエフェクト、
水面には全てが写りこんでいる。
これらについてXbox360版はポールポジションをとっている
Xbox360版、VF5プレビュー
http://xbox360.ign.com/articles/798/798595p1.html ・Xbox360版はPS3版より若干改善がある。Xbox360版は美しい
PS3版にあったジャギは無くなり、AAが効いている。
・ゲームはサラブレッドのようにスムースに動いている
Beyond3D Virtua Fighter 5 レンダリング解像度
360 = 1024x1024 (4xAA) 1080p出力でも解像度維持
PS3 = 1024x1024 (no AA) 1024x768 1080p出力にすると解像度が下がる
360=オン対戦有り
PS3=オン無し
45 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 11:31:21 ID:BFA445HdO
まったくこれだからGKは・・・
少しは大人になれよ
>>37 リア友もBDだから綺麗!
並べてもはっきりわかる!とか言ってたw
48 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 11:37:26 ID:1D7oB5YYO
きるぞんより綺麗なものを作れないことで
性能はプレステのが遥かにたかいことをしょうめいしている
などと意味不明な事を言いながら手足をばたばたさせるなどしていたという
50 :
名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 17:04:06 ID:1D7oB5YYO
事実
どーすんの、この捏造スレw
>>1 ごきぶりはー
どれだけー
嘘を重ねればー
きがすむのかーw
あたりまえか