ナムコはXBOX360のアイマス商法で黒字だよね。

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1名無しさん必死だな
ね。
2名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 20:17:47 ID:dbqzELI0O
ソウルキャリバーのアンロック方式DLCだろ。
データ入ってるけどやらせねぇっていう
3名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 20:18:44 ID:1eZdnQ4D0
あのう・・・PSPは・・・
4名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 20:19:24 ID:ieZ9L/yQ0
前期に発売したのはPSP版だろ。
5名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 20:19:55 ID:1wjL+5vTO
普通にアニメキャラゲーとか太鼓とかだと思うんだが
6名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 20:27:58 ID:IKXilhALO
>>3
雪歩はだまってて!
7名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 20:32:11 ID:NZKaKmpG0
いまさらだが衣装一着1000円って妥当な価格なのか?
あんなもんタダで配信できるんじゃ…
8名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 20:32:36 ID:Txsu9VE90
アミューズメント施設経営は・・・
9名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 21:11:28 ID:yRDyczWl0
アイマス2は壮大に仕掛けてきそうだね
ときメモパターンになりそうな予感
10名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 15:58:13 ID:K2c8704n0
>>7
なんぼなんでもタダは無理だろ、常識的に考えて
11名無しさん必死だな:2009/05/15(金) 16:35:48 ID:LkvO2mNa0
衣装も、色違いはともかく形から違うのは想像以上に大変だけどね。
セカンダリモーション(スカートやリボンのひらひら)とか、破綻しないようにかなり気を遣ってる。
宇宙服で地球が映り込むとか誰徳なこだわりがあったりもしたし。

まあ、それでも1着1000円は高いと思う。
楽曲とあわせてそのくらいならまだ許容範囲なんだが…
12名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 13:15:34 ID:xbuYVyjU0
でもヲタクはそれで喜んで買うし、売るほうも儲かるし、世間的にも景気回復っつーか景気のいい話でいいんじゃない?
近江商人の売り手よし、買い手よし、世間よしの3よしに通じるしさ。
13名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 13:18:59 ID:lba8S56e0
まぁアイマス商法の成功でメーカーから360が注目を浴びた部分はある
14名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 13:25:49 ID:SKxiAC+k0
他のメーカーも真似して価格を吊り上げ兼ねない状況のような気もするけどな
衣装一着作るのにどんくらいの人材、期間を割いているんだろう
15名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 13:34:32 ID:E+Ajx7a20
1着じゃなくて10着なんだけどな
あれって衣装だけ作ってるわけじゃなくて、人体モデルごとデータが入ってる。
だから髪型とか違ったりしてるわけ
16名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 13:39:45 ID:t4UT4e6/0
アイマスは、あの売り方でもいいって奴が買ってるから問題無いんだけど、
他のソフトでもDL商法を持ち込むから、ナムコゲーは買いたくないんだよ。
本編の内容を削ってまでDLCにすんなよ。
17名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 14:00:09 ID:0311lQKoO
内容削るんだったら、定価を引き下げるわけにはいかないのかね。
安ければ手に取る人も増えると思うし。

それで作品が気に入ったら、DLCでアンロックじゃ駄目なのか。
18名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 14:00:26 ID:JQwk0QG3O
アイマスのいいところは実績が簡単なところだ

1980円(無印プラコレ)+2280円(L4UDVD社員カード付き)で2000ゲット
ただし無印は30時間以上かかった
19名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 14:21:58 ID:NP/y9zxU0
>>17
開発費高騰+売上見込低下のせいで
何もしなかったら定価が跳ね上がるって状況だったんじゃないかなぁ

そこを、定価ちょっと上昇+中身ちょっと削ってDLC販売で誤魔化そうとしてたのが
アイマス〜AC6あたりのDLC商法ではなかろうかと
20名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 14:30:02 ID:eq4fUIRP0
中古がいくら出回っても稼ぐ手段があるって意味ではDLCってのは
かなり有効な商法だと思うけどな。
既に買ってる奴がソフトを手放したくなくなるって副作用もある(結果、需要が増えると新品が売れる)
21名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 14:31:08 ID:SqlnPf7U0
アイマス(無印)に関しては、内容削ってDLCに回してるって事はないと思うけどなぁ。
DLC買わなくてもアケと同等以上の内容があるんだし。
L4Uはまぁちとアレだが。
22名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 22:04:24 ID:xrmyA4Yr0
キャリバーとかは酷かったよ。
前作より映像以外は退化してたし。
23名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 05:00:49 ID:01NQIZyQO
 アイドルマスターのマーケティングを担当してるスタッフの一人なのですが、
 アイドルマスターは
 プレイステーション3で発売しますよ。
 ソニーとの契約でそうなってます。
24名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 05:05:23 ID:GcLrEEJFP
>>23をナムコに通報しておこう
25名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 05:11:32 ID:8cUr0TAH0
午前5時現在

アイマススレ勢い 2500
箱○ストWスレの勢い 520
PS3ストWスレの勢い 290

アイマス人気すごすぎ^^^^^^^
26名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 06:07:09 ID:OnwUTQPbO
アイマスとエスコンは、内容は削っていないだろ。
27名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 06:16:00 ID:GcLrEEJFP
エスコンは開発さぼり、だな
新機体一切作らずに全部カラバリのみとか…

有料マップ作れるマンパワーあるんだからないとは言わさん
28名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 07:56:04 ID:FiudTBmuO
DLC商法で儲けるのはすげー難しいと思うんだけどな〜
アイマスでもネタ系のものは売れていないみたいだし
29名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 07:59:10 ID:hrO833lQ0
>>28
公式発言だとスク水・ブルマよりも
ブレザーやセーラー服の方が売れてたらしいんだよな
30名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:01:56 ID:e4BEje+z0
アイマスDLCが売れる
   ↓
それなら他のゲームも本数売れなくてもDLCで開発費回収できるのでは?
   ↓
ゲームは売れず、DLCの批判ばっかり殺到
   ↓
バンナム「360独占が爆死したのでPS3に行く」
   ↓
360信者「どうしてこうなった」
31名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:08:59 ID:t5fBmccsO
>>25
アイマススレの勢いは今日から4周年ライブツアーだからじゃなかったっけ?

>>23がもし本当なら今日のライブで発表だろ
32名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:13:11 ID:hdd2FRkJ0
360版TOV爆死で確実に赤
出した答えが脱箱だし
33名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:14:16 ID:hdd2FRkJ0
それを好調なPSPで補った形が今のバンナム
34名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:15:03 ID:/pZJPSIM0
PSPで儲けた金でもういっぺん360に再チャレンジするんじゃね?
35名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:16:29 ID:hdd2FRkJ0
360はもう終わったハードだな
HDDもHDMIも過半の機種に搭載されてないし
36名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:23:31 ID:FiudTBmuO
>>29
スク水もブルマも結構売れてなかったっけか?w
かっこいい系よりもかわいい系が売れるとかは聞いたけど

>>31
それ昔あった書き込みの改変だから。そこにはPS3とMSが入る
37名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:25:58 ID:FiudTBmuO
PS3じゃね箱◯だ。メンゴ
38名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 08:30:13 ID:tLwku7Q2O
データカードダスのアケ版だってさ
SPクオリティだけど今度は5人までイケるらしいよ
39名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 09:36:59 ID:FiudTBmuO
ソースは?
アケ版は利益出したけど店舗的には大コケしたし今さらアケ出すのか?
40名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 09:42:24 ID:tLwku7Q2O
>>39
無ぇよんなもん
41名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 10:15:48 ID:ozr0esHw0
>>30
三行目から妄想になってるぞw
仮に合ってたとしても

ゲームは売れず、DLCの批判ばっかり殺到
   ↓
バンナム「360独占が爆死したのでPS3に行く」
   ↓
PS3ではDLCが売れない

となるだけ
42名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 10:18:39 ID:ozr0esHw0
>>36
国内累計が三十数万だったころにアーケード含む全ての機種にHDMIが搭載されて
それ以後の本体には全部付いてるんだが。

60万/100万が過半でないという計算のできない頭なら知らん
43名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 15:14:43 ID:BDKRET1x0
PSPのアイマスDLCがどれくらい売れてるのか気になる
44名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 15:19:27 ID:ApzZwuZk0
追加コスが売れたのはP達がネット(というかニコ動)に
思い通りの動画をうpしたいからというのもあるだろう
PSPだとそれが無いからそれほど売れてなさそうだ
45名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 15:30:44 ID:o/UNyYtC0
その上、例の誤配信事件でSPの売りだったMA曲が360でも出ることがわかっちゃったしな。
ニコのP達なら360版買わざるを得ないだろ。
46名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 20:05:15 ID:IrkdeYiGO
アイマスユーザーの割合から言ったら「ニコのP」じゃない人のほうが多いと思うのだが。
俺は自分が見るそれだけのために全部買ってますぜ?箱もSPも
47名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 20:44:08 ID:WpDojwAu0
>>1
今日あったライブでアイマス2が開発開始したという情報あり。
機種は現行機種で今までにアイマスが出ていない機種らしい。
つまりPS3かDSかWiiだと思われる。
48名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 20:47:34 ID:vyH6erZJ0
>機種は現行機種で今までにアイマスが出ていない機種らしい。
ちょwww iPhoneかよwww
49名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 20:47:45 ID:hs2OORkl0
>>47
ソースくらい出せば・・・
50名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 20:47:56 ID:ApzZwuZk0
>>47
ライブに来てるのなんて360ユーザーばっかだろうに
そこで多機種でーすなんて発表するか?
51名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 20:48:11 ID:KKGPUdY10
>>47
PCかもよw
まあ家庭用だと違うかw
52名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 20:48:12 ID:SRcHErfW0
さらっと捏造すんな。プラットフォーム未定だ。
53名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:03:36 ID:tLwku7Q2O
少なくともドリクラに通う暇はあるという訳だ
54名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:20:09 ID:ozr0esHw0
XBOX720のロンチソフトかもw
55名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:21:43 ID:Y29AcrpXO
とりあえず捏造やめろ
そんなだからGKがキチガイ扱いされるんだろうが
56名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:24:43 ID:WR/bsm/Q0
>>30
あると思います
57名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:27:44 ID:DD1J5QHv0
アイマス2がPS3独占で出たら逆にバンナム尊敬するわw
58名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:31:06 ID:WR/bsm/Q0
まあどこにも独占はないでしょうね
マルチが適当かと
59名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:33:01 ID:2hjfetJ9O
現役ハード全て出します。
ならどうだ?
60名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:38:57 ID:XH6Ng/UP0
>>47
ほんとに戦士必死だなぁ。

アイマス続編はようやく開発開始、機種未定、来年夏あたりに詳細発表。
ニュアンス的には発売は再来年じゃねーかね。
61名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:41:07 ID:Scq5rlLp0
弾がないからってアイマス2を捏造するなんて…
ほかにバンナムのゲームはたくさんあるのに真っ先にアイマスですかw
62名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:46:27 ID:iK2ZEnCNO
とりあえず確定しちゃったのはPS3では現行のアイマスは遊べないって事だな
2年先に来るかどうか分からないアイマス2までお預けとか可哀想
63名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:51:44 ID:sjuK2jjA0
ま、もしアイマス2がPS3に出るにしても、
来年夏まではPS3買う必要が無くなったとわかっただけでも
気が楽になったわ

ホントは邪魔だから買いたく無いんだけどね
64名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:52:58 ID:Scq5rlLp0
結局、最後の希望はSO4じゃなくてアイマスだっというオチかw
65名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 21:55:24 ID:o/UNyYtC0
どこぞからの情報によると

・アイドルマスター新作の開発開始。着手したばかり
・プラットフォーム不明。家庭用orアーケードすら不明
・765プロに響、貴音が加入で総勢12名(+真美)
・東京で新情報公開。イベントはニコニコで生放送。
・本日よりニコニコに公式チャンネル"たるき亭"公開
・ローソン名誉店長に律子就任、Loppiでアイマスグッズ販売

という感じのようだな。
66名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 23:31:55 ID:nld0ad3T0
>ローソン名誉店長
mjsk?
67名無しさん必死だな:2009/05/17(日) 23:34:36 ID:jfNBw/Qm0
68名無しさん必死だな:2009/05/18(月) 00:34:57 ID:VveCnO4/0
765プロ分裂とかはないんだな
ひとまずは安心した
ハードがなんになるかだなぁ…
箱○だとおもうけどTOVの前例があるしなぁ
69名無しさん必死だな:2009/05/18(月) 00:40:45 ID:GaPCn6C40
ToVの前例って、単なるマルチフラグじゃん
70名無しさん必死だな:2009/05/18(月) 00:50:43 ID:9MGY8pDc0
普通にマルチなら良いんだけど、例えば各ハード毎にイベントが違うとか
かつての悠久幻想曲みたいな事やられると、ちと困る
71名無しさん必死だな:2009/05/18(月) 01:26:29 ID:+LPUcWuR0
>>70
マルチならごく普通に箱○のセーブデータで箱○版特典解放、PSPと連動でPS3版特典解放だと思う
72名無しさん必死だな:2009/05/18(月) 23:52:15 ID:97VsAIev0
>>70
伝説の7機種並行展開ですね、わかります
73名無しさん必死だな:2009/05/19(火) 00:02:00 ID:cGYsNzZN0
>>72
DAIVAはイベントどころかPC98はゲーム内容自体が違ったからなー
他がHaloだと思ったら1つだけHaloWarsだった、みたいな
74名無しさん必死だな:2009/05/19(火) 08:25:02 ID:qM5Q+Y0A0
>>73
DAIVAとはまた懐かしいものを
PC88版とファミコン版をやったなぁ
98は当時持ってなかったからやってない(´・ω・`)
75名無しさん必死だな:2009/05/21(木) 13:06:01 ID:dpMmnJuH0
>>70
マジレスするなら、同一ハードで内容違いを出した方がバンナムは儲かるw
SPでもやったしな。
76名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 10:20:00 ID:9XsO0hNI0
カタログ14号のムービーみたけど、また曲のみ配信なんだね。
もうPSPに注力注ぎすぎて、360版はアイテム、アイドラ無しの連続2ヶ月更新。
次はDSで、360版のカタログは更に手抜き更新になりそうだな〜。w
77名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 13:20:09 ID:pu9nVX9W0
一年以上前のゲームのDLCが未だに毎月配信されてるってだけで凄いわ
これで手抜きとかw
78名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 13:30:16 ID:+XEaT4Di0
すごいか?
小出しにしてるだけじゃん
79名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 13:32:09 ID:b35JmXQY0
一気に出したらDoAX2みたいにさっぱり売れなかったと思うよ
80名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 13:44:31 ID:ou9wvUYJ0
売れるかどうかはおいといて凄くはないなw
81名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 13:55:48 ID:pu9nVX9W0
いやだから、凄いってのはそういうことじゃなくて。
昨年中に作った分全部出し切ってSPに完全移行ってのが常識的な線だろ?
小出しだろうが、とっくに終わってそうなものが継続的に「毎月」というペースを維持し続けてるのが凄いってことで。
開発リソースの振り分け考えたらこれ以上アイドラとかやるわけないじゃん。
SPもあるし、新作に向けて積み上げもしていかなきゃならんのに。
82名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 14:30:56 ID:wfSl2mwJ0
バンナムの予想以上にSPのDLCが売れてないんじゃないかと思う。
となると形だけでも箱○のDLCを延命させて箱○にも先があると思わせないといけない。
83名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 16:04:41 ID:i4855nZQ0
>>82
形だけも何も、DLCで一番人気はもともと曲だぞ。
84名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 17:39:08 ID:Wc9BcTSa0
アイドルにとって最大のアピールは新曲だしな
85名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 17:53:20 ID:wfSl2mwJ0
>>83
そういう意味じゃないw
形だけでも「DLCが継続していることにしないと(月ごとに曲数を分割してでも)」っていこと。
実際、SPはまとめてアップしてるわけで、L4Uができないわけじゃないだろ。
86名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 17:59:22 ID:a/z0I5pb0
SP発売前から「L4Uの展開も続ける」と言ってたような気がするが・・・
あと、音声はともかくダンスのモーションについては
SPのデータをそのままL4Uに使い回せるようなもんでもないんじゃね?
87名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 18:16:19 ID:8soNzA8h0
SP開発中から箱○版のDLCは結構な量作ってたんだし、あんまり関係はなさそうだけどなー

むしろ2nd Visionの影響のがでかそうだ。

アケ版チーム → 箱○ → 2nd Visionへシフト
PSPチーム → DSへシフト

とかそんな感じじゃね?
88名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 19:41:57 ID:3aDIvHM60
アイマスに逃げられたら360は完全にゴミだからなぁ
89名無しさん必死だな:2009/05/23(土) 21:42:51 ID:1hkhwLkr0
>>87
ある程度一緒なんだけど
アーケードとSPは同じチーム
箱○版とL4Uは同じチーム

DSはどっちが作るか
それともまた新しいチームを編成するか
90名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 11:29:11 ID:ud3C4zaW0
携帯機は幾ら頑張っても、フラグシップ的なものには成らないかなら。
何処までいっても、オマケ程度にしか考えられないね。

>89
そもそもDSなんて、711の誤表記しかないわけだが。
出るのか?
91名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 11:57:57 ID:kSg/9T9FO
>>86
L4UのモーションデータをSP用に手直ししているつー感じじゃね?

>>90
30日の発表で一番可能性あるのはDSだよ。箱◯PS3はたぶんないと思う。
92名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 12:19:43 ID:BGlKjHpa0
655 名前:なまえをいれてください [sage] 投稿日:2009/03/14(土) 01:00:37 ID:BaoRti0n
ttp://smood.littlestar.jp/x-net/cgi-bin/cbbs0902/cbbs.cgi?mode=all&namber=2406&type=0&space=0&no=0

>□投稿者/ がまんできねえ -(2009/03/10(Tue) 20:01:53)

ttp://gs.inside-games.jp/news/181/18140.html

>これを見ると、アンロック形式のDLCが特に非難されていますね。

>それでも、甘い汁が吸えることを覚えてしまったメーカーが、
>今更このやり方をやめるとは思えないから困りますけど。


>□投稿者/ わいだっぴ -(2009/03/11(Wed) 22:33:35)

>Xbox360の場合、ハードディスクが標準ではないので、どうしてもアンロックにせざるを得ないとフロムソフトの竹内Pがいってたような気がします。

>なので、甘い汁というのもあるのかもしれませんが、すべてのユーザーに平等に・・・という観点から見ると、アンロックも正解なのかもしれないですよ。
93名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 13:22:22 ID:Z2pVcW12O
お願いですから箱○オンリーんを
貫き通しますように
94名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 13:23:09 ID:2bLPJnIp0
セコイと言われてるDLCは、ゲームが売れない360でどうにか開発費を回収しようと頑張った結果でしょ

結局文句言われるし回収も出来ないから、PS3に行ったってだけ

売れないハードで出してもらえてたことを360ユーザーは感謝すべきだったのに、
お客様気取りで偉そうなことばっか言い過ぎちゃったよね
95名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 13:38:05 ID:wbgNLoAN0
別に何で出てもいいよ。
ただなるべく早く出して欲しい。
最近のゲームは遅い希ガス
96名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 13:48:57 ID:P1+aHAxQ0
龍4とかMGS5みたいに発売が早すぎると、今度は逆に使いまわしの手抜きなんじゃないかと穿って見てしまうけどな・・・。
97名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 13:50:24 ID:P1+aHAxQ0
>>94
回収できなかったからPS3版作ったというなら、発売半年で発表できるわけがないぞ?
どうみてもTOVの件は最初から作ってた。
98名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 13:55:33 ID:CfNz3I6EO
こないだ誰かが書いてたけど
テイルズに置き換えるなら無印やSP(および制作発表された続編)がマザーシップタイトルで
30日に公開されるのがエスコートタイトルだろ
99名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 19:00:07 ID:COQTkgI+0
>98
SPはエスコートタイトルでしょ。
100名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 20:21:35 ID:ud3C4zaW0
DS版のスピンオフは欲しいが
現在ある情報じゃ、どうにも出るとは思えないなぁ。


>94
PS3か そう言えばそんな機種も有ったな。
home春香さんは元気にしてますか?

101名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 20:23:04 ID:HYI9tI+j0
アイマスキャラにさん付けってキモすぎだろw
さすがキモオタBOXw
102名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 22:12:22 ID:PsVwjdHi0
>>94
PS3ユーザーは箱○ユーザーの3倍だからアイマス完全版(笑)も30万は売れるよね。
PSP版も台数に対する割合から行けば当然ミリオン超えたんでしょ?
103名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 22:13:32 ID:PsVwjdHi0
>>101
たかがゲームプロデューサーを監督とか言っちゃうぐらい痛いよなw
104名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 22:19:08 ID:2IKeXSHY0
キモオタBOXユーザーが貢いだ金でPSP版作って次はDS版か

ここまでコケにされても付いていくキモオタの脳みそってやっぱりキムチがつまってるのかな?
105名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 22:30:04 ID:7kfA8iuU0
燃料不足です
106名無しさん必死だな:2009/05/24(日) 23:41:22 ID:ud3C4zaW0
イマイチ煽りにも勢いがないなぁ。
キモオタ何とかと言われても、ワロスなだけだしねー
107名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 00:24:58 ID:i4VpovNW0
DSでどうやってアイマスを再現するんだよ
108名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 00:58:52 ID:i45YOOND0
ファミコン版ならニコにごろごろ落ちてます
109名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 01:04:38 ID:HOj6hrLC0
>>107
箱○ → PSPのレベルダウンでも許容できたんだから
PSP → DSに落としたって問題ない
110名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 01:09:57 ID:3AQ/GexD0
アイドル八犬伝レベルでいいんじゃね?
むしろ変なポリゴンより需要あるかも。
111名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 01:11:37 ID:8y97UFFA0
全員平面になって千早大勝利!ってしたいディレ1の陰謀だろjk。
112名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 01:14:05 ID:3AQ/GexD0
しかしそこは現代のゲーム、
時折カットインが入って揺れ(ry
113名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 07:55:10 ID:2c/DCmTv0
一着(キャラによって作り分ける必要があるのはわかるが)1500円(1000MSP)って
いくらなんでも、1着がほかの800MSPのLIVEアーケードより
コストかかるとは思えないのだが気のせいか。
114名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 08:04:43 ID:kCSiO2Qu0
そんなもん中の人に聞かなけりゃ分からんし
コストかかってたら納得するんかい?
逆にボッタクリだったら買わなければいいでしょ
義務付けられてる訳でもあるまいに


というテンプレ回答
115名無しさん必死だな:2009/05/25(月) 20:39:21 ID:i45YOOND0
昔習った需給曲線とかいうのを思い出した
116名無しさん必死だな
>>3 >バイト
遠山枝里子スレ part4 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1234020396/
189 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 00:30:06 ID:mCgi6SKv0
アイマスで売れるっても知名度があがるばかりで
収入は小さいんじゃないの ブログによると
下田はいまだにバイトしてる

253 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 07:50:22 ID:rZgfDEBh0
>>189 >ブログによると下田はいまだにバイトしてる
下田麻美
あさぽんの小部屋
2009/02/08のブログ

下田麻美 29
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1241962654/
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/15(金) 12:36:32 ID:63qW3kEe0
とりあえず、まだ
バイトしているのか気になる・・・
wikiみると2009年は仕事が余りないな・・・