ぼったくりハードよりはマシ
>>9 こんな動画まで作ってwww
ほんとゴキブリパンツはキチガイ多いなw
11 :
名無しさん必死だな:2009/05/13(水) 13:22:58 ID:RupFiWQ7O
>>10 余裕が無くて何とかして煽らないと自我を保てないんだろwwwwPS3総合に行けば醜い本性がちらほら拝めます^^
10 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/05/13(水) 13:16:07 ID:e6uRWBdk0
>>9 こんな動画まで作ってwww
ほんとゴキブリパンツはキチガイ多いなw
11 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/05/13(水) 13:22:58 ID:RupFiWQ7O
>>10 余裕が無くて何とかして煽らないと自我を保てないんだろwwwwPS3総合に行けば醜い本性がちらほら拝めます^
こっちの方が必死にみえるのは俺だけか
ただの雑談にまで過剰反応するようになったか・・・
>>13 痴漢パンツってどっち?
箱○の顔、ジャム爺はパンツの面積少ないのが大好きだし
PS3なんてパンツに周辺機器の形が似てるってだけだもんね。
痴漢ショタパンツの方?
痴漢パンツ戦士の方?
>>15 一個人の下着の好みで故障を決めていいのならお前らブラジャー戦士だぞ。
>>16 じゃあ箱○総合スレでエロネタでたらそれも敬称にしていいのか、なるほど
19 :
名無しさん必死だな:2009/05/13(水) 17:32:24 ID:DAe/B5St0
「慣れる」とか言ってる時点でもうwwwwwww
>>18 で、君がせっせとその手の書き込みするって訳ねw
>>7 綺麗なんだけどギアーズってセンスがないよな
普通に洋画の主人公みたいなのでいいよ
25 :
名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 00:09:17 ID:G3G5KYke0
PS3を使いこなしたDMC4では
箱○に追いついていると言える。
最新のバイオのマルチはほとんど差がなかった
26 :
名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 00:25:58 ID:WSCb1bVMO
慣れるころには箱○はもっと簡単に開発できるようになってんじゃねぇのか?
そもそも1年後発で定価も高いのに負けてんじゃねーよっつーね…
なにやってんすかと。
28 :
名無しさん必死だな:2009/05/14(木) 17:18:41 ID:fguLs8vi0
いくらなんでも、もうPS3の開発には慣れて
能力を使いこなすところまで行っている
要するにソニーさんの開発環境の怠慢が開発者に負担を与えるだけの話だな。その結果‥
勝手に追いついてろ最下位
手抜き一切無しのCELL特化のプログラミングでよろ
>>31 手抜きとか失礼な事言うなよ。
手を抜いてるのは開発環境に力を入れないソニーの方だろ。
33 :
名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 04:39:45 ID:8HE0UU1g0
箱○版のDMC4は10ヶ月でつくった
突貫工事の手抜き作とGKが言ってたな
スペシャルエディション出すんじゃね
35 :
名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 05:05:43 ID:yQvcH3swO
超高性能のPS3がやっと箱に追い付いたのか(笑)
はーや?
とっくに越えてるし
殆どマルチなんだから、もう慣れたろ。
38 :
名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 15:02:47 ID:8HE0UU1g0
開発に慣れてくればPS3は追いつけるよ
39 :
名無しさん必死だな:2009/05/16(土) 15:15:27 ID:haKgxSlO0
ということは現状負けてるのを認めたわけだな
今更PS3が世界最下位ってことにに気付いたのか
相手が止まっているなら追い付けるだろうけどねぇ…
なんであんなカミソリみたいなアーキテクチャにしたんだ…
42 :
名無しさん必死だな:2009/05/18(月) 22:58:37 ID:7Ir2Cx3f0
追いつけると言われ続けているが
バイオマルチはやはりPS3版が劣化してたからな
慣れてくれば追いつける そんな風に考えてた時期が俺にもありましたぁ
>>41 文字通りピーク性能にしか着眼しなかったからじゃね?
45 :
名無しさん必死だな:2009/05/18(月) 23:08:12 ID:sGQKvFdyO
いくらチャリの運転に慣れても、ジェット機には追い付けませんよ?wwww
しかし、GCや旧箱が性能的にも開発しやすさでもPS2ぶっちぎりだった件は、
後発だから当然だろ!
とか言ってたのにww
後発なのに追い付けないってww糞過ぎww
46 :
名無しさん必死だな:2009/05/18(月) 23:16:09 ID:PVXZNHN3O
つーか もう二年前から同じことばっか言ってるよな
ゲハは時が止まってる
ミリオンタイトルの数も追いついて下さいね。
そんなの_ヨンとか言わないで。
つーか、最初から開発環境さえ真っ当ならここまでの苦戦は無かったろ
今更「開発に慣れれば〜」なんて頭おかしいとさえ思う
KZ2やればわかると思うんだけど開発云々じゃないんだよ
センスが無いんだよ・・・
50 :
名無しさん必死だな:2009/05/20(水) 07:25:02 ID:l/iVg6Vc0
まだPS3は追いつけるとか言ってるのか
ストWもバイオも大幅PS3劣化だったのにな
そもそもPS3はスペックそのものが問題。
KZ2って世界でミリオンいったの?
53 :
名無しさん必死だな:2009/05/20(水) 08:03:29 ID:c0Oeazi4O
KZ2は無かった事になった
開発しにくいハードって言ってしまってるからなぁ
54 :
名無しさん必死だな:2009/05/20(水) 08:34:26 ID:j18AIiXNO
55 :
名無しさん必死だな:2009/05/20(水) 08:38:58 ID:GNuowrev0
「Red Faction Guerrilla」開発者インタビュー
――PS3版の開発が難しいという叫びが各スタジオから聞こえてくるのですが、
「RFG」のプロジェクトではどうでしたか?
ケネディ氏
正直いってPS3版の開発はとてもとても難しかったです(Very Very Difficult)。
我々は「RFG」のPS3版の開発にあたってはSony Computer Entertainmentから
PS3のエキスパートを雇いましたが、それでも苦労しましたね。
まず苦労したのがメモリシステムですね。PS3はメインメモリが絶対的に少ないんです。
よくコミュニティで「PS3版が遅れるのは開発者が怠け者だからだ」なんて陰口を書かれますが、
たぶん、PS3のプロジェクトに携わっている全ての開発者はいうでしょうね。
「そんなことはない! 精一杯努力している!」って。
*
SCEのエキスパートを雇っても大変で、特にメモリが少ないのが
致命的みたいだな。
パフォーマンスが中々安定しないみたいだね。
ソニックのプログラマーも同じ事言っていた。
もうこれは物理的な問題ではないかと。
150〜200くらいいってるんじゃない?
儲けは無さそうだけど