【DSi Ware】DSiウェア総合スレ Part10
952 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 22:31:33 ID:A4KAozlC0
DQW,訓練中級のLv6で詰まってるんだけど、バイキルトってどうやって使うの?
「バイキルト」をちゃんとターゲットにドラッグしてるのに、待機と同じ動きしかしてくれない・・・
バイキルト使ったマスの上にいるモンスターが
物理攻撃使った時に発動する
誰かチリアの35面のクリアのしかた教えてくんないか…
かれこれ30分以上やってるんだが…
見た目と裏腹でかなり手ごわいぜ、チリア…
これサッカーのも当たりっぽいな
6/24は神配信ばかりや〜
957 :
名無しさん必死だな:2009/06/24(水) 22:42:00 ID:A4KAozlC0
未だにlv.10がクリアできない…だと…
チリアかわいいよ。
ウフフ楽勝だね。
にんまり。
フォトショ形式だと・・・?
なぜフォトショwえ?なんか違う?これ
チーム名とか書けるブログパーツみたいなものの素材だな
降参したら解散になる仕様だったのかサバイバル…知らなかった
ぱふぱふネタ大杉ワロタ
チンクルのやつなんだろ・・って思って公式のぞいたけど
余計になんだろ??になった
967 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 01:41:52 ID:lNxUBIk10
DQWの音楽はどーなってるのか教えてくらはい(´・ω・`)
やっぱドラゴンクエストマーチはテンションあがるわ
>>967 序曲(いつものアレ)
インテルメッツォ(DQMのメニュー画面で流れてたアレ)
ローリング・ダイス(すごろくで流れるアレ)
ファンファーレ小、大
の5曲のみ。序曲は音質の良くなったスライムもりもりってところ。
インテルメッツォとローリング・ダイスはSFC版3に近い。
すごろくの曲聴いてるとあのクソ仕様思い出してイライラしてくる
971 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 03:07:14 ID:BT8KPOEK0
972 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 03:34:18 ID:lNxUBIk10
>>969 すごくよくわかった。ありがとう(´・ω・`)
クレジットにすぎやんの名前が無かったから気になってたんだ
ドラクエなのに成長要素が無いとかマジ終わってるわ。
モンスターも少ないし、ドラクエで出す必要ないじゃん。
ゲーム的になくてもセールス的に考えて必要大あり。
1行目の時点で釣り確定だろ
仮にもDQ名乗るなら成長要素はいるだろ。
さっさと買ってやれ。どうせDSi持ってないんだろうけど
成長要素って何?
敵倒してLVUPして先攻有利ゲーにすんの?
累積でLUUPしてニート有利ゲーにすんの?
勝敗数で経験値が増減してプレイヤーのLVに反映
→同じLVのプレイヤーが当たりやすいようなシステム でいいんじゃないか?
もちろん対戦終了後にLVUPするときはあの効果音で
今まで使った戦法とか勝ち方の一覧表示ができたら完璧
LVが上がるにつれて同じ奴としか当らなくなって
LV差のある初心者レイプゲーになるだけだろ
強いて言えばプレイヤーが成長するくらいか<DQW
絶妙なバランスなのにレベルの概念あったら糞すぎだろ
モンスター少なすぎだよな。
100種類とはいわんが50種類くらいあってもいいだろう。
あと、やっぱストーリーモードと成長の要素はあったほうがよかった。
技かぶっててもいいから種類はほしかったかな。
バーサーカーとかキラーマシーンとかももんじゃ、ウドラー、キングスライムとか
有名モンスターいっぱいいるだけでも楽しそうだ
RPG嫌いだからドラクエとか興味全くなかったんだから書き込み流し読み程度にしか読んでなかったんだけど、対戦・・・だと?
と、思って公式見て、DL余裕でした。
>>986 おっ、もう発売されてたのか!
情報GJ!
>>984 それいいな
スライム系は一気に増殖できるじゃないか
問題はゴーレムか
989 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 12:53:06 ID:AB80bcoVO
リリパットで間接攻撃(物理)
990 :
名無しさん必死だな:2009/06/25(木) 12:58:14 ID:dmQZPZqi0
味方を弱体させたり敵を強化ってのはカードゲーみたいでいろいろ考えれそうなんだけど、
ユニット少ないからどうにもならんな
初Wifi
対戦相手の名前がみな遊び人でワロタ
DQW、Wifiのサバイバルで対戦中にCOMが思考中のままうごかねえ・・・・
1000なら・・・
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。