【360】 SO4がブルドラを抜いて国内販売本数1位に

このエントリーをはてなブックマークに追加
437名無しさん必死だな
>>366
>値段8925円、卸値を4000円とする

せいぜい3割残ればいいほうだよ。高く見ても3000円。

>利益は8億2000万

なので利益は高くて見ても6億1500万円

>開発期間は5年、40人チームで開発とする
>一人当たりの給料を30万とする

給料30万なら人件費込みで一人80万はいく。
1年で3億8400万円。3年で11億5200万円。

>機材代を1000万円、宣伝代を2000万円とする

スクエニのサポートやリースがあるから機材は安いだろうが、
宣伝費2000万円とか、あれだけやれば1億円はかかる。
まあ0円にしておく、MSKKが全額払う妄想があるんだろw
賃貸、プレス、パッケージデザイン諸々はやめとくわ、哀れだからw

人件費だけ見ても5億の赤字だわな。
それまでのオリジナルタイトルと違って、PS2からもってきた
スクエニでタイトル掲げてる名作シリーズのJRPGが
まさかヒゲのブルドラとトントンとは思わなかっただろうww

和田「今後は海外重視でいく。比率を海外8割、国内2割にする」

残りの海外分80万本はどこいっっちゃったんだろうなw