>>951 このステージのこれを!!ってのある?もしあるなら教えて。
>>952 あのー、ステージによってテクスチャ解像度が違うとか思ってるの?
>>954 見栄えのいいシーンとかあるんじゃないの?
それともどこでもいいってことでいいのかな?
それなら適当なシーンをキャプってくるけどさー
それでしょぼかったときに、そのシーンは、、、って言われるのが面倒なんで聞いたのさ
適当な壁でも比べればいいんじゃね?
ギアーズのテクスチャが綺麗とか目がおかしいとしか思えん
>>957 箱を選んだ時点で他とはちょっとズレてんのかもしれんが、
パターン通り人格攻撃に入るのなw
>>958 > 箱を選んだ時点で他とはちょっとズレてんのかもしれん
目くそ鼻くそだろ
960 :
名無しさん必死だな:2009/04/21(火) 18:15:35 ID:OVfIwl2P0
http://www.4gamer.net/games/044/G004403/20080603039/ ここ読んで大雑把に理解したんだが、KZ2では通常ジオメトリに行うライティング(シェーディング)処理を、
事前処理したバッファに対して行うと。
つまりジオメトリの複雑さで重さが変動するシェーディングを、
各バッファの結果に対して行うわけだから、ライト一個あたりの計算負荷は
常に一定に抑えることができる。
こっからは想像なんだが、GPUへのシェーディング負荷が抑えられる分、
常に複数のバッファをVRAMに格納しておく必要があるので、メモリへの負荷は
増えるんじゃないだろうか。
KZ2のテクスチャ解像度が低く見える原因は、各バッファがVRAMを圧迫することと
関係がありそうだと思うんだが。
つーかキムゾーン2大した事ないんだけど。
962 :
名無しさん必死だな:2009/04/21(火) 18:42:46 ID:AH+ccmvM0
どうみてもキルゾーンが圧倒的にすごいって人は
何処を見ていっているんだろうか
ロスプラ2の方が凄くね?
>>962 圧倒的かはともかく
・ボリュームエフェクト
・動的ライティング
・間接光表現
・HDR(トーンマップ)
この辺かな
フレーム収まりが良くないから、、、レンズ駄目だろ。
にわか知識でKZ2すげーって言ってる人間が多くて笑えるなココ
逆も同じじゃないかそれ
まあ専門家にも絶賛されるのがKZ2なんですけどね
敵の数少ないな
敵の数とグラはあまり関係ないから
なんだこのサイトに上がってる体験版の動画も十分凄いじゃん。
近くの壁の描写も他のゲームに遅れをとってるとは思えないし・・・
無機質な鉄の世界だから見栄えが悪いのかもね。
974 :
名無しさん必死だな:2009/04/21(火) 20:54:44 ID:Sl8yVQM90
>>964 何度みてもショボいし見飽きた
正直360のBFMCあたりのほうが綺麗だし
臨場感あるわ
どうせ360持ってないなんだろうしおまえらの目が腐ってるんだよ
そんなのは明後日の売り上げで明白になるわな
BFMCやったことないから分かんないけどこれがしょぼかったらコンソールでゲームできないと思う。
それに売り上げでグラフィックの勝負をつけるとか意味不明。
しょぼくはないけど、これが一番って程でもないね
普通に綺麗だよ
内容よりグラで勝負ですか(笑)(笑)
2年前のゲームだからねー
つりに付き合ってもいいけど疲れるからやめようよ
いいかげんスレタイ読めないバカが多すぎだぞ。
けど、GKも言ってること矛盾してるよなぁ。
あんだけ、洋ゲー馬鹿にしてたのにやってるじゃんかよ。
洋ゲーを!!
このスレタイがくだらねぇだろが!
>>1のレス抽出しろや
お前らの立てたマッチポンプスレやないか
>>982 じゃーこなきゃいいだろうに、、、バカなの?
>>977 それマルチの動画だろ
BFMCのマルチはあまりたいしたことないよ
おまけにその動画4:3だからSD解像度でキャプったもんだろ
おまえどうせ360もすらももってないんだろ(俺はPS3ももってるけど)
もってない奴がなにいっても説得力ねえんだよ
ショボいものはショボい
だから北米でも売れなかったし日本でも売れない
ただそれだけ
正直な感想述べただけだ
悪いが360ユーザーはその程度のグラのゲームを3年ほど前にすでに経験済みなんだ
フロントラインやベガス2もその程度のグラはあるような気がする(マルチもわりかし綺麗)
987 :
名無しさん必死だな:2009/04/21(火) 21:50:31 ID:AH+ccmvM0
>>977 へぇ体験版より凝って見えるねー
ちょっとカクカクしていかにもゲームっぽいのはそういうデザインかな?
トップレベルかどうか知らないけどハイレベルなのは間違いないね
面白くは無さそうだから買わないけど
確かにしょぼくはないけどなんでこんなに地味なんだろうな
爆煙などの効果はキレイだけど、他は取り立ててワイのワイの言うほどのものではないよなぁ
そんなことより肝心のゲーム部分だっつーの
マジでイラっとくるぞ
ゲリラにはゲームデザインのセンスが大きく欠けていると思ったね
>>1の特徴
スレタイや
>>1の本文などで攻撃的なGKを装い箱ユーザーを集める
その実本当はKZは体験版しかやっておらず挙句の果てにKZの凄さを教えろなどと意味不明な言動
ならこんなスレタイで立てるな
>>986 いい加減にしろ成りすまし。
本気で言っているならお前にグラを語る資格はねえ。
ショボいとはいわないまでも
たいして凄くはない
これが正直な感想
360ユーザーはとうの昔にいろいろなFPSでその程度のグラは経験済み
しかもつまらない
だから海外でも売れなかった
どうせ明後日からは最後の砦、日本でも爆死してなかったことリストにお蔵入りなんだから
大人しくしとけよWWW
どうせこのスレで終わるんだろうからどうでもいいけどな。
勝手にほざいてろ
もうスレ立てんなよ痴漢
994 :
名無しさん必死だな:2009/04/21(火) 21:58:05 ID:AH+ccmvM0
>>992 PS3とXBOX360両機種をお持ちでこのスレに上がっているソフトをプレイしましたか?
HALOやらギアーズやらレジ2やらアンチャーテッドやらやったけど正直KZ2が一歩抜けてるやろ
体験版もとてもがっかりとは思えんな
>>992 これでがっかりと言われる
そこが凄いね
まあゲームの面白さならギアーズやHALOの方が上かも知れんな
coopくらいは欲しかったな
雷鳴がとどろいてるステージが凄かった
ああ、KZ2のことね
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。