309 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:00:59 ID:VdzWq3vU0
>>308 日本の絵と見比べたら全然独特じゃないからな
PV見たけど日本のアニメや漫画のキャラの
影響受けすぎて3Dにしてるから気持ち悪い。
>>309 日本人にも独特じゃない絵面の漫画家なんて大量にいるでしょうに
312 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:04:40 ID:VdzWq3vU0
>>311 それはお前が見慣れてるだけだ
アメコミ、バンドデシネ、漫画を見比べれば日本の漫画化の絵は独自性があるって分かる
チョンの漫画なんてモロ日本のパクリだろ
人気絵師って言うからどんなもんかと思ったら、
単なるパクリ絵師かよwww
なんでもかんでもチョンはパクリ杉だろw
314 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:08:00 ID:xoTIbFcX0
マグナカルタ
2004年11月11日にバンプレストから発売されたPS2用のゲームソフト
韓国のソフトメーカーSOFTMAXとの日韓共同開発作品
2006年5月25日にPSPで『マグナカルタ ポータブル』が発売
315 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:08:29 ID:yT1oFH390
チョンが日本より先にこういう絵を描いてたら
「パクリじゃない」と言ってもいいけど
現実は、歴史はそうじゃないからなw
>>312 だから、ヒョンテは日本の漫画とかに影響受けてるんだから日本風の絵面で当然でしょって
韓国は韓国で、韓国風の絵面をだせって言ってるの?身勝手すぎるぞ、それ
エビスジーンズのデザインぱくったデザイナーかと思ったw
奴は山をイメージしたとか言ってたなwバロスww
さっきCM見たけど8月発売なんだな
いくらなんでもCM流すの早すぎじゃね?
319 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:11:45 ID:VdzWq3vU0
> 韓国は韓国で、韓国風の絵面をだせって言ってるの?身勝手すぎるぞ、それ
当たり前だろwなんで身勝手なんだよw
パクリって言われたくなければ当然だろ
少し独自性を出さないとそう言われるのは当然
320 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:12:56 ID:HiCEXyrF0
>>318 他に弾無いしゲイツマネー貰ってるのかもなw
モデリングっていうのかな?
ハンパなくダサいんだがキャラデザした人が可愛そうすぎるw
322 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:14:51 ID:VdzWq3vU0
今調べて知ったんだがマンファってのがあるんだなw
マンガのパクリじゃねえかwww
キミキスの人も台湾人だけど日本風だし
国はどうでもいいんじゃない?絵師本人の作風だろう
>>319 当たり前という感性がわからん
影響を受けて、それを本人も認めてて、なおかつ全く一緒の構図じゃない以上「パクリ」とはいえんだろ
325 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:17:18 ID:nT6ioSqGO
前作のキャラは登場しますか?
つまりは
影響を受けたのが日本人→パクリじゃない
影響を受けたのが外国人→パクリ
ってことでしょ?
327 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:18:27 ID:VdzWq3vU0
>>324 構図くらいちょこっと直すだろ
バカ学生が論文でウィキを丸々コピペしないだろ?
ちょこっと手直しすんだろ
カプコンのデザイナーは訴えても勝てるw
小林亜星より楽に勝てそうw
>>327 別に外人が日本の影響受けて日本風の作風にしても問題ないと思うんだ
330 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:19:33 ID:IPJZpp1p0
マグナカルタ2
いらねーよw
331 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:19:49 ID:hA2+UntU0
1はやったけどかなりのクソさだったよ。
大丈夫か?
332 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:20:38 ID:eiHPtxE50
ぶっちゃけ、マグナカルタはイラネ。
PSPでやってつまんなかった。
oblivionとかfalloutとかfableみたいのを希望する
333 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:20:47 ID:VdzWq3vU0
>>329 マンファとか独自のものを強調しているから問題
チョンに作らせるなんて、バンナムの箱○への注力も地に落ちたなw
ディンプスとか終わってるよな
ROのジョブキャラのイラスト描いてた人も
FFTのジョブ絵からもろパクリしてたからな
向きもポーズも衣装もまんますぎ
338 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:23:14 ID:VdzWq3vU0
というかチョンの商業的アートは全部日本のパクリじゃん
反日なのに気持ちわりい
339 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:23:59 ID:VdzWq3vU0
うん、俺が間違ってた
韓国人は独自性も出せないパクリ民族です
これだけはパクってくれて一向に構わん
これ元絵は好みなんだけど、3Dになったら全然違うじゃん。別人じゃん。
なんだあの韓国人みたいな顔は
343 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:28:29 ID:VdzWq3vU0
別にアメリカ人でもブラジル人でも、日本のアニメや漫画の影響を受けて日本風の作風にしようと一向に構わんが
マンファとかで「アニメやマンガは韓国のもの」的活動をするのは頭にくるわ
345 :
名無しさん必死だな:2009/04/26(日) 23:31:40 ID:apTanZuYO
パクリでもなんでも良いよ、面白いなら。
箱でさっき落として見てみたけど面白そうじゃん。
2ってなってるけど、評判がここ見る限り悪い1はプレイしなくても理解できるよな?
面白そうなだけで中身が糞なのが韓国の悪い所だ
戦闘がテンポの良いシームレスっぽいな
これは期待
韓国にはよくあること
パクってても自覚してないからたちが悪い
おっぱいとかイラストに釣られてる奴はまだわかる。
トレーラーだけみて「おもしろそう」って・・・
ねーよwwwwww騙されるなよwwww
他の箱○ゲー買えってマジで。
むしろEOEとベヨネッタが面白そうだったわ
AAAはもういいだろ
期待できる奴はすごい
日本のゲームってムービーだけは面白そうに見えるんだから仕方ないだろ
SO4が神かかってたからEOEも期待できる
354 :
名無しさん必死だな:2009/04/27(月) 00:16:12 ID:ZyxeBies0
・PS3版は開発初期から想定した全ての要素を盛り込んだ
・360版は納期の関係で削った要素が多かった。DVDの容量的にはまだまだ入ったけど
・フレンは最初は使える予定で360版でもいろいろ入れていたが
諸般の事情で削る事になった
・パティは360版で入れる予定だったが、ユーザー層的に合わないだろう、という事で
07年夏にシナリオ含めて全部見直し、作り変えた
・秘奥義は単純に1個に全部の想いをつめようと思って1個にした
PS3版では単純な移植ではだめだろうと言う事で追加した
・360版はDLCで何かする予定は無い。あの騒動でも何かする予定は無い。
・PS3版TOVは大満足の出来になりそう。360版買った人も本体ごと買って欲しいな(笑)
こんなとこのゲーム誰が買うかw
355 :
名無しさん必死だな:2009/04/27(月) 00:24:35 ID:5Nd3XhOF0
いやどうみても戦士の工作だろ
>>318 GLAYの新曲の宣伝も兼ねてるからじゃね?
これ買う奴はチョニーと同レベル