【ゲームハード】次世代機テクノロジー418【スレ】
韓国のゲームは根本的にクオリティが低すぎる。
普通にゲーム経験のある人間なら、間違っても欲しいとは思わんだろ。
別に、韓国人云々ってんじゃなくて、国内市場の小さな所には開発力も付かないってそれだけの話。
韓国は海外に向けてゲームが売りたいなら、まず最初に自国市場を盛り上げる事、それが先決だと思うわ。
>>953 本当に荒れるから勘弁してくれ
いや、荒らしたいんだろうけど
単発だしな
韓国のゲームのクオリティが低いのは事実だけど(ほとんどの韓国産ネットゲームは悲惨な出来だし)
極一部には日本のメーカーでは追従できないゲームも出てるのは確か。
あのスクエニもMMO分野ではNCに世界的評価でも売上でもアクセス数でも太刀打ち出来てない。
マビノギのデブキャットも欧米での評価が高い
韓国ってプロ・ゲーマーいるくらいだからゲーム先進国なんかと思ってたよ
正直、So4よりもいいと思うわ
なにせ720P出てる
>>960 30で安定するならいいわ
RPGで無理に60にこだわって、あの惨状よりも
>>961 その分、人数1/3だけどな
よくこんなゲーム持ち上げられるなwww
このZRPGが最後の希望だからなw
まだE3があるというのにたいした余裕だこったw
>>961 ゲームの内容は好き好きだから兎も角として、
次世代テクノロジー的な技術が使われているかという視点で見ると何も使われてないように見受けられる
SO4に似たモデリングで萎えてGLAYで笑ってしまったw
質感はまだSO4のほうが良くね?
なんか、どのパーツも同じような質感だなぁ。
そろそろ次スレの季節
アンチの自動スレ立てサービスは終わったんですか?
余計なこと言うなよ
別にあれ便利だからいいじゃん。
このスレなかなか建たないしさ。
当分やって欲しい。
立てようとしたけど駄目だった誰か頼む
昨日360のキャッシュドバッファーは既に限界が来てることで議論したけど、
そんときには李さんなんの反論もしてきてない(無能だからできないだけだけど)。
でも、工作スクショと叫ぶ割には、マスエフェクトの工作スクショを自ら貼り付ける
無能振りを発揮する。
PXのVMX-128はSPEと比べるとカスみたいな回路なんだけど、
今後はそれに頼るしかないよ、どうすんの?
全然たててないからな
じゃあ埋めるか
>>975 真面目に360の可能性を論じてみるのも面白いかもな。
まあ性能の究極限界の前に次が出るかもしれんが。
おそらく今年中に開発中ぐらいの情報は来るだろうね
ちなみに、同じものばかり工作スクショと言い張るのに、
自らも同じものしか貼れない李さんが
ちょっと踏み込んだ技術の話に参加したことはいまだかつてない。
PS4(仮)の情報が漏れ出した辺りにリークされるんだろうけど、作り易さを前面に推してくるのは
変わらないだろうけど、トレンドとしてヘテロなベクトル強化が避けられない様相を呈してきてるので
MSがどういった解答を持ち出すか興味はある。
まだ次スレ立って無いじゃん。
>>982 作りやすさとヘテロはあんまり関係ないだろ
今世代でもCellの問題と言うよりRSXと分割メモリの問題が一番大きかったし
Cellを使いこなすとかは飽くまで上の問題を解決するための手段として今まで以上に
活用しないといけなかったってだけでしょ
>>982 次世代機が今世代の強化版というのはどうかなぁ。
なにが必要とされるのかという事から考えると「本物の物理演算」「レイトレーシング」「3D表示デバイス」がキーワードになると思うんだけど。
>>984 問題大有りだろう。旧来の開発手法が使えない以上は。
分割メモリはマルチでは問題でも、PS3に特化してれば利点でしかないはずだが?
>>985 レイトレって実用的な手法かなぁ?
オブジェクトの数が不変ならコスト計算も可能だろうけど、FPS何かであちこちで爆発が起こり破砕とかやってれば
負荷のコントロールどうすんだ?って感じなんだが。
「本物」の物理演算にしてもそう。前提としてそこにある全ての物体が本物でないと計算だけやろうとしても成り立た
ないと思われ。ハードがどうこう以前に可能だったとしても手間掛かり過ぎでやらないんじゃないの?
987 :
名無しさん必死だな:2009/04/21(火) 23:08:44 ID:DHLY0Fwc0
次スレたってないじゃんw
埋めようね
ほんとに埋めるか
うめ
ume
梅干
梅
u
うめ
1000なら荒らしはこのまま消える
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。