AAA最新作EoEはスクショ詐欺かどうか議論しようぜ
あー、上の画像は実際のゲーム中には出てこないだろうな。
インアンのコンセプト画像思い出した。
3 :
名無しさん必死だな:2009/04/13(月) 21:09:28 ID:JYKKR0dU0
>>1 AAAが本気を出せばこんなものじゃない
触れる
まぁパッと見AAAのモデリングではマシだなとおもった
この程度すら詐欺だったら、ゲーム作るのやめたほうがいい
AAAは、ロリキャラさえ出せば何でもいいよ
単調な色彩で、どっかでみたことあるような感じがどーにも。
PS3版はジャギー上乗せで〜す!
マルチの癖に大半の独占のよりグラがいいってのはどうなの
とりあえずFFとどっちが面白いか見物だな
12 :
名無しさん必死だな:2009/04/13(月) 23:28:13 ID:sAXBfroJ0
>>2 凄い事一切してないじゃないか。色数も少ないしエフェクトだって大して使ってない
これの実現は十分可能な範囲
製品版はすべてワイヤーフレームです。
>>1 テクスチャ、光源処理、ともにたいしたことない
PS3が足引っ張っちゃった典型的な例
箱○独占にしてればもっとよくなっただろうに
15 :
名無しさん必死だな:2009/04/13(月) 23:33:21 ID:w2F5hpFyO
むしろPS3とマルチってのが捏造な気がする。
PS3で出すと発表すればクズ雑誌が大量に特集組んでくれるからって狙いじゃないかと。
AAA信者(笑)
今回はちゃんと世界で売る気あんのか
18 :
名無しさん必死だな:2009/04/13(月) 23:37:22 ID:IBC99NZMO
低性能キムチ箱チョンロクマルとのマルチだとSDになっちゃうんだろうな
AAAはもうダメだろ
>>1 2枚目はいけそう。1枚目は人がいけるかびみょ・・・
と思ったけどSO4考えるといけそう
SO4って496pの詐欺だったソフトだろ?
とても360の性能じゃ無理なグラだが、
実はこれプリレンダ+ポリゴンなんだよねw
22 :
名無しさん必死だな:2009/04/13(月) 23:40:51 ID:Yo7DcdXV0
>>14 PS3の弱点がとうとうミドルウェアで克服されたな。
アンリアルエンジンの最新バージョンすげー。
これで箱○とハンデ無しで戦える。
この程度いけるだろ。
SO4だって戦闘時の解像度が低いだけで、他は良い。
なんかインアンSO4と比べても色薄いしテクスチャぼけてる
し画面全体がぼけてる割にジャギってるといいところ0なんだが
>>21 まさか未だにSO4が全編496pだと思ってるのか…。
どうもPS3の弱点が克服されたという事にしたい人があちこちに出現しては同じ書き込みを繰り返してるな
UE3て、今回自作エンジンじゃないのか・・・。
やっぱ無理かもシレン
まだAAAに期待してる馬鹿がいるのか
AAAって箱○行ってから終わったよね
30 :
名無しさん必死だな:2009/04/15(水) 16:55:10 ID:uM4M2Gmv0
PS3独占で良いじゃん
どうせ海外じゃ売れないし
31 :
名無しさん必死だな:2009/04/15(水) 16:58:10 ID:gxailZzTO
とりあえず超よしおは消えればいいと思う
32 :
名無しさん必死だな:2009/04/15(水) 16:58:47 ID:9CucF9yNO
やっぱりAAAのエンジンはマルチ用だったか
これならSO4の移植も簡単だね
PC版も出せ。
究極完全版として。
720pで常時60fpsとかできるだろ。
34 :
名無しさん必死だな:2009/04/15(水) 17:02:01 ID:7jzz+xVK0
普通に無理だろ
だがセガは不可能を可能にする
これは大丈夫だろ。リアルタイムだけど操作できないムービーだと思うし
36 :
名無しさん必死だな:2009/04/15(水) 17:16:42 ID:eiPmBk3Z0
AAAが関わった物は買う気しねえな。
コレは素直に360派に譲るわ。
煽りもしねえよ。
なんだよ1280x640って、中途半端じゃねえか