360でトライエース新作 一方PS3は残飯で満足w
>>242 ラスレムは箱版の問題点がPC版でかなり改善されたらしい。
さらに追加要素もあるとか。
詳しくは4gamerあたりに載っているので見てくれ。
256 :
名無しさん必死だな:2009/04/09(木) 00:19:06 ID:u68HZLx80
所詮改善であって根本的な問題は一切解消できない
物凄く手間の掛かる作業がちょっと面倒臭い作業になっただけだろ
ぶっちゃけ今更ラスレム出されてもなぁ
評判もテイルズと違ってあんまよくないし。はよだせって人もめっきり減ったし
商売的に難しいんじゃね?
懲りずにまた買ってみるか
積んでたSO4ちょっとやったけど、D5だとセーブ失敗するとかぶったまげたバグ抱えてたんだな。まあいいんだけど。
SO4もPCで遊びたいなあ…。
>>254 サターンはCPUが64bit×2個だから128bitって当時言い張ってたんだっけ?
ただ、当時はそのCPU2個をフル活用させる環境がなかったらしい。マルチプロセッサのプログラミングはいまでも難しいからねえ・・・
ラスレムはFF13発売日に中止発表してくれ。
PS3ユーザーが待ちに待ったFF13を楽しんでいる間、
痴漢はゲハで「PS3ラスレム発売中止wwwwww」
て盛り上がってもらえると嬉しい。
>>260 いや、32bit×2で64ビット級だね。
当時開発が難しかったとよく見るね。
>>256 >所詮改善であって根本的な問題は一切解消できない
倍速モードが追加されても?武器のプレビューが出来るようになっても?
まあ、RPG自体がめんどくさいと思っているのならばしょうがないよね。
>>244 よく見るとPS3の欄に仁王があるんですがwwwwww
>>262 ごめん。32bit×2で64ビットだった。
101ページ気になって寝れない
仁王は開発継続中だよ
269 :
名無しさん必死だな:2009/04/09(木) 03:32:44 ID:42SzFTG20
オロチZが17万だから仁王は40万近く売れるかも。
PS3のラスレムはもう事実上中止だろ。
公式サイトにはPS3のことk書いてないからな
いまさらDVDのゲームなんてフルプライスじゃ買う気しねーよ。
PS3独占にするかPSPで5000円で売れ。
274 :
名無しさん必死だな:2009/04/09(木) 07:34:20 ID:YRfTI7H60
カラス避けに360版オススメ
ToVの発売が360で決まった当時あれだけ持ち上げておいて
いざPS3で完全版が決まったとたん、自ら残飯扱いするとは・・・
360ユーザーこぇえwww
ToVを残飯扱いにするってことは、完食できずに大量に残しちゃった(=クソゲー)ってことだろ?
自分で自分の首絞めてるよwww
276 :
名無しさん必死だな:2009/04/09(木) 07:57:23 ID:FpuCsQBY0
ToVなんて既に消費した過去のゲームって事で
残飯と言ってるんだろ
>>272 PSPで5000円の方がよっぽどぼったくりじゃねーか。
【運命】【神】【伝説】【戦争】【政府】【組織】【絆】
こういうワードのあるRPGは、やらない。マンネリなんだよ!!
279 :
名無しさん必死だな:2009/04/09(木) 08:05:46 ID:IoS+tF+70
バイオの時のような、どうせまた箱のDVDがネックになってショボくなるんだろ
箱版は爆死確定の癖に足を引っ張ることだけはいっちょまえだから困る
さっさと撤退しろ
残飯うめぇwwwwww
え?メインディッシュ?
ほんとださっきより旨いわwwwwwwwwwwww
281 :
名無しさん必死だな:2009/04/09(木) 08:08:33 ID:bL/Ee7WDO
痴漢の戯れ事は聞き飽きたわ…
DVD 8枚組とかになるんだろ
エリアチェンジ毎にディスク入れ替えw
まぞだな
PS3:15万本
屑箱:5千本
こんなもんかな。
コンボイ氏ね
なんか既に駄ゲー臭がする
FF13みたく究極の厨二ってわけでもなく
So4みたく超個性キャラがいるわけでもなく
キャラが微妙なゲームって大概すべるんだよな〜
と思ったけどあの白騎士やインアンみたいなのが売れるんだから
これも双方でコレシカナイ需要で売れるかもしれない
ほぉアクションか
やっぱ360にはアクションがあう
ただデビルメイクライみたいだなこれ
287 :
名無しさん必死だな:2009/04/09(木) 08:18:25 ID:CtLgN2Hm0
>>253 箱はメインメモリとビデオメモリ統合の1本のバスでPS3は分割2本のバスだから上手く使いこなせればPS3の方が速い気がするけど、
使いこなせてるのがファーストのみって感じだね。
インアンのモデリングを活かしたツキヨニサラバのFF13って感じ
fallout3のパクリだなこれw
PS3の高速化テクはPS3の仕様に特化するしかないので
マルチにする場合、ネックになってしまう。
しかも、それをやったとしても超絶グラになる訳でもなく
せいぜい360とどっこい。
みたいに
を
みたく
って言うやつ嫌い
>>290 PS3に特化すると箱○とのマルチでネックになるってのは
逆に言えば、箱○に特化するとPS3とのマルチでネックになるって事だろう。
なんで一方的にPS3が問題みたいな話になってるんだ?w
一部の馬鹿はなぜか絶対的な開発しやすさで360が楽だといいたいようだけど。
世界で売るならまだ台数が多い箱○ベースつくって、それをマルチでPS3
にしているものが殆どだから「PS3には移植し辛い」という声が出てるだけ。
だから、KZ2や鉄拳のように逆にノウハウのあるデベロッパーが
PS3ベースでやってれば、逆に箱○への対応が難しいという話も出てくる。
要は単にベースをどこにおくかって話だ。
で、日本市場がメインのJRPGなんて海外では殆どうれねーって事がわかって
きたのに、箱○ベースで開発するってのは単なるアホだよなw
ただAAAは箱○偏重だからそういうスタンスでやるのかもしれんけど。
まあ、それにしてもメディア関連はDVDの制限なんかに付き合わされるのは
簡便して欲しいねw
微妙な感じだな〜
マス目で区切られたフィールドってなにさ
>>283 どうせまた、360版を最初に発売とかなんだろ
PS3版間に合いませんでしたーさーせんwwwwwとか
>>294 んなわけねぇだろw
360で先に出すメリットなんてないってもうバカでもわかってるから
>>275 食った後だし、残飯じゃなくて排泄物だよな。
排泄物にめし増量だから、ウンコカレーってとこか?
>>296 なんで元のものよりいいものにできあがることに対して
そういう例えに行き着くの?頭ふぁるすぎだろ。
この組み合わせだったら箱はIU engine、PS3はYAKUZA engineでしょ。
総合はAAAだけど、AAAは箱に、セガはPS3製作に責任持って同時発売では。
本格ゲームをマルチ同発できる力を持ってるのは今はカプンコ位だし。
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