PS3での開発PS2よりも簡単だった

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1名無しさん必死だな:2009/04/04(土) 21:50:52 ID:RiMjyLbr0
国内でもいよいよ今月発売となった『Killzone 2(キルゾーン2)』。しばしばPS3でのソフト開発は難しいと言われますが、
本作を開発したGuerrilla Gamesはそれらの意見に反してPS2の時よりも使いこなすのが簡単だったと語っています。
これは、GuerrillaのマネージングディレクターHermen Hulst氏がGameDailyに対して語ったもので、「私たちのように
PlayStation出身であれば、技術ディレクターは特に難しいとは言いません。」「PS2のように難しくはありませんでした。
PS2はクラックするのが難しい(マシン)でしたが、PS3は扱えるようになるまでそれほど時間はかかりませんでした」と
コメントしました。ただし、Hulst氏はPSのみのデベロッパーだからこそという見解も示しており、他のコンソールと仕様が
大変異なるためにマルチプラットフォーム開発者にとっては多くのトラブルがあるかもしれないとも語っています。
また、ディベロップメントディレクターのArjan Brussee氏も、PS3が開発が簡単なシステムというだけでなく、
Xbox360よりも扱うのが簡単なアーキテクチャーだとの考えを示しています。


それでこの出来か、笑わせる!!
2名無しさん必死だな:2009/04/04(土) 21:52:30 ID:rwWno0sGO
10年ぶりの3GET
3名無しさん必死だな:2009/04/04(土) 21:53:19 ID:zMnTCGx6O
マンコ
4名無しさん必死だな:2009/04/04(土) 22:03:28 ID:8tiVXzB30
PS2自体がどう仕様もなかったんで
それと比べても駄目でしょw
5名無しさん必死だな:2009/04/04(土) 22:09:17 ID:Ztzi+1PSO
CellはSCEの独自規格じゃないからな
変態規格を押し通せなかったんだなw
6名無しさん必死だな:2009/04/04(土) 22:26:38 ID:UWH2dtLa0
痴漢の主張がまたひとつ消えてしまった
7名無しさん必死だな:2009/04/04(土) 22:29:07 ID:BiY+fG590
ソースくらい明記しろ
8名無しさん必死だな:2009/04/04(土) 22:50:39 ID:D+wjIp6M0
やっぱりそうか。
そうだと思ってた。
9名無しさん必死だな
キルゾーン開発者面白発言スレが必要なレベル。