デッドラ2では画面上に6000体のゾンビ出すのが目標
つってもWiiユーザーがデッドラなんて期待しているのか
って気もするがw
130 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 10:42:12 ID:n/TOO1zxO
絶対に6000体出せよ!ちゃんと数えるからな
野鳥の会の出番だな
6000出してガクガクになるなら出さなくていい
普通で良いよ6000とかただのウケ狙いじゃん
冷めるだけだよ
PS2のヒットマン思い出した
あれ何体だ?
フランクさん6000体の方がどう考えても楽しい。
>>122 ニコニコとかでちら見しただけってのが丸わかり
本編やったならゾンビ無双のゲームじゃないって事くらいすぐわかるのにな
正確に言うとリッジ6と一緒に初回版の売れ残り買って、デッドラ海外版を輸入で買ったんだが
こうなるともう何を言っても信じてもらえまい
つうか基本的にゾンビをひょいひょいよけて目的地に辿り着くゲームなんだよな
要はは隙間なくゾンビがいて
撃っても撃っても一歩も進めないぐらいゾンビがいればいいのにってことか
リメイクドーンオブザデッドの装甲車で出撃するシーンみたいに
塊のように押し寄せてくるゾンビの群れって感じかねぇ。
扉とか叩き壊すんじゃなくて重さで壊して入ってくるような。
確かにデッドラのはそういう感じの群れではないわな。
デッドラは小賢しいストーリーを排除してサイコも排除して(店長は除く)
ゾンビの群れから何人の生還者とモールから抜け出せるか
って言うゲームにリメイクして頂きたい所
144 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 11:21:51 ID:716skg1hO
デッドラはサイコの狂いっぷりも見所だと思うんだが
145 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 11:23:00 ID:M2MgN4REO
最後の地下道はゾンビの山じゃないか
ゾンビの存在が人の精神にどうのような影響をもたらすか?
という意味でサイコは必須な気がす。
147 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 11:23:44 ID:eM8aMpuO0
地下通路の竹下通り並みのゾンビでも十分だと思ったけどなw
>>144 まぁそうなんだけど庭の車野郎とかいらない子だろうw
外注製作で信じろというのが無理
しかもあそこが作っているんだから
>>148 そうか?あの3バカサイコの中でも結構好きなんだけどなw
まあいくらでも復活しなくてもよかったな
>>140 そりゃあ、どこもかしこもゾンビワラワラで倒さなきゃ進めないってんならストレス溜まりまくるでしょう
ゾンビを退治して楽しめむのは最初だけであとは障害物だからな、あれ
戦神みたいにゾンビ何十万体とか倒したい
154 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 12:09:28 ID:U6qBXjAK0
ここまであんまり読んでないが、このエンジンって要するにうまく描画チートするエンジンだよね
ポリゴンと動画をシームレスにつなぐみたいなイメージしてるんだけど合ってる?
屋上から駐車場見るとワラワラしてたよな。
ああいう場面で6000くらいいるんじゃないか?
ゲームプレイにも支障ないし。
PS3版のみのスペシャルエネミー
インビジブル・ゾンビ
これが10万体は出るはず
でさあ、Wiiのって売れたの?あのショボショボの。
>>154 そんな技術あり得ないと思うが
まだ近づく場合は良いけど遠ざかる場合はどうすんの?
160 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 12:37:53 ID:Tf7mGSCTP BE:324689573-2BP(113)
>>156 でもあいつら地味にスナイプできた記憶あるんだぜw
6000体のゾンビが合体して1体の巨大ゾンビになればいんじゃね?
その発想は無かった
そんなことより、フランクさんのプレイヤーにしてL4Dやりたいぜ。
多分、タンクに一本背負いとかやってくれると思うんだ。
164 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 13:39:28 ID:DGBSPv1NO
ゾンビを1ドットにすれば楽勝
>>102 全然一緒じゃない。箱のオロチより処理落ち少ない
画面切り替えなしで移動できる範囲に6000体ってことか?
167 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 14:08:58 ID:WFCP+WYp0
ゾンビ数はどうでもいいから
エリア間ロードをシームレスにしてほしい
あれは結構萎える
>>160 出来る出来る。
でも襲われないしって意味でした。
ゾンビの数がちゃんと「絶望感」に繋がるってんなら、そりゃ沢山出せばいいさ
そうじゃないなら無理すんな
技術デモにする必要は無い
欲しいのは絶望感であって、単なるゾンビの群れではない
170 :
名無しさん必死だな:2009/03/31(火) 14:59:49 ID:c45d0kgU0
>>169 これはバイオじゃなくてデッドラなんだからバカバカしいまでの数が重要でしょ。
デッドラで絶望感なんて感じたことないし。
最後の地下道でひゃっほうしながらゾンビとガチしてたら香水の効果が切れて俺涙目w
全編あの調子だとちょっと辛いな
ファミコンのスーマリサイズでフルHDに何体くらい収まるかな
スケボーでヒャッホーからの絶望
174 :
名無しさん必死だな:2009/04/01(水) 01:09:35 ID:YaqtcCnm0
>>155 画面で遠い所が動画で近い所がポリゴンモデルて意味だろJK
175 :
名無しさん必死だな:2009/04/01(水) 01:14:38 ID:7H2D8ylcO
フランクさんをでっかくすればいいんじゃね?
176 :
名無しさん必死だな:2009/04/01(水) 01:23:04 ID:4ZvaJew80
地下の千体ゾンビは面白かった
もっと多くていいと思ってたからうれしいぜ
6000千体で画面が埋ることはないな
マルチプレイで6000体だと思ってたがそちらのほうが間違いなのか
X-NEWSによると、前作は1画面200体程度だったらしい。
>>167 シームレスにしたら、
床に落ちたアイテムが画面外に行っただけですぐ消えたり、壊した窓がすぐに治ってたりして