>>946 でもあれすげぇカッコよくね?
なんというか動きに全く無駄が無い
そういえば結局THQがQUAKE4をローカライズする話って無くなったんかな
まぁ今出てもあまりにもいまさら過ぎるけどさw
クロウさんの滅却も見てみたいです
気になるのはニンジャガ2って場所によってものっそかっくんかっくんになったりしたけど
あれ改善されるのかね?だとしたらうらやましがる人は結構居そう
フェイタルストライクって滅却っぽいよね
>>946 ショック死しちゃうかもしれんから、CEROZなんだろ。
ニンジャガイデンって画面の展開が速いから、俺にはグロく見えない
北米版ソフトやるために(石村とか)
英語覚える価値ありますか?
>>956 大階段しかなくね?そしてあれは逆に評判は良かったしパッチで解消されちゃったし
>>949 そりゃデッドラみたいなのならともかく、ほとんどが海外のソフトをローカライズしてるんだから
開発がわざわざ規制地域の為に作るとはおもえん
もんね、がどうして、もんげ、になったのか不思議で仕方がない。
もんめ、ならわかるけど、もんげ、は無いよな。
>>952 敵を無力化するための
一切の無駄を省いた最速の介錯って感じでパネェわな
BP2700から6連勝でBP3000到達。
BP2000台がカモにしか見えん。
先週BP2000切ってたのが嘘のようだぜ。
今日の俺のつんりーは天をもつかめそうだぜ。
ニンジャガってグチャグチャじゃなくてポロポロって感じだから
そんなにグロく思わない
バイショのが無理
ブサさんは滅却した忍一人一人の墓を作ってやってるんだぜ
そして仏を掘る。
掘った仏はアンティークと称して店先に並ぶ。
これは超忍たるものが背負う義務なのだ。
>>965 おおサンクス
ブラッディメス吹いたwww
あからさますぎる・・・
>>961 ゲームのためじゃなくても英語は覚える価値あると思うよ
>>961 まぁ色々ゲームの選択肢広がるし日常でも役立つしできるなら覚えたほうが良いにきまっとる
棍棒使えば、グチャグチャだけどなぁ〜
まぁ秋葉原の事件があるからなぁ仕方のない部分も多い。
そもそもアレを発売できたのが凄い、どうやって説得したんだか
はやぶさに焼きそばパン買いに行かせたらめちゃ早かったよ。
>>964 スレ速早いときに必死にブラインドタッチした結果じゃね?
ありえそうなタイプミスだけど響きが可愛いし
そして伝説へ
飯綱に頼った戦い方をしてると武器縛り系が辛いよね…
>>962 最初の方でなかった?
神社だか屋敷みたいな辺りで画面切り替わる度にものっそいの
>>970 やっぱあちらは大変なんだな・・
でも欠損が無くなっても敵を切ることは出来るんだから規制する意味って無いような気もするが…
>>967 サガットザンギを使わない猛者は応援したい気分だぜ
強キャラでBP自慢ほどカスなもんはねえ
どっちかというとグロいゲームよりテイルズとかロスオデとかのが好きだがw
>>979 あー神社のとこか、境界でなってたな。あれもパッチで解消済みだったかと
>>979 エッセンスを吸って戦えよ!っていう石庭の場所ね。
あそこは若干のそっとするよね。
>>982 見た目が悪いと印象が悪い
手っ取り早くグロさを出したり無くしたりするにはこれって感じじゃないのかね
でも世間的にはgow2のほうがエグいゲームに写るだろうな
セスで勝つ時の華やかさは異常。
でも、負けるときはぼろ雑巾のように負ける。
さてマクド買いにいくか・・・
>>989 マリアたんへの対処の価値観は日本とアメリカじゃ違うからねぇ〜
友達とSkate2やったらこの自殺ゲーム酷すぎるって言って爆笑してたよ。
マクドフライドおいもさん、食いたくなってきたな。
ヘ⌒ヽフ
( ・ω・ ) d?
/ ~つと)
キャンチ風呂中のやつうpしてるのかwおっぱい見えてるなw
俺が1000だ
きゃんちのおっぱいくんかくんか
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。