こんな入力が忙しそうなものにするより
パーティー内の連携プレイを強化する方向で練り込めば
もっと簡潔に同じような効果が得られると思うんですけど
スクエニ第一開発事業部の糞ゲーってある?
10ー2くらいか?
ラウンジ笑った。
実際の敵いるじゃねーかwwwwwwwwww
音つきでwwwwwwwwww
955 :
名無しさん必死だな:2009/03/19(木) 21:16:35 ID:tzKnxo4F0
無双OROCHI、たしかに敵のワープなくなってますね
>>936 今思うと龍が如くって超リアルにした熱血硬派くにおくんだよな
主人公が高校生じゃなくヤクザってだけ
FF13もう成功したも同然だな
グランディア3で主人公にコンボ攻撃回数アップのスキルつけて
行動のスピードを上げる特殊技をかけた後で空中コンボかましたら
サンドバックどころじゃない連続ヒットでめちゃ爽快だった
真似してくれ
>>946 本編のガチムチクリスは狙いすぎて
外人にもステロイド野郎と揶揄されてたな
966 :
名無しさん必死だな:2009/03/19(木) 21:17:16 ID:cOtJxsCaO
とらドラ見たが酷いな。
竜二 告るが振られる→実は大河が好きでした
大河 好きな人の好きな人が自分じゃなかった→実は竜二が好きでした
まぁ、ある意味お似合いだな
10-2のATBの良テンポを超えられるかな、13は。(・ω・)
戦闘は面白かったな10−2
ジョブいっぱいあったし
それ以外は目も当てられないが
>>952 忙しそうって言っても他メンバーはオートも可能みたいよ
ワンボタンで操作キャラ変更可能とかなんとか
じゃあFF13は安泰!
ってことでいいんですね
>>953 いろいろ痛いけどゲーム部分は評価できる
グランディア3の戦闘にかなり近そうだな。
バトルもそうだが景色を見ながらの旅も楽しくてオレ的にはかなり楽しめたソフト。
トレイラーでも10-2臭いとか言われたしね
ジャンプの綺麗なSSきてくれー
FF12のオートは楽だったなぁw
アクションRPGのヴェルサスを同時に発表するあたり
第一としもコマンドRPGに限界感じてんじゃねーのか
>>976 インター版の4倍速もつけるとありえないほど快適
>>965 北斗神拳が使えそうなガタイだったからな
>>969 それは初耳だけど、FF12で懲りなかったんですか・・・
Vジャソプにもあるよね?
10-2は最初の歌のムービーのために買った。
>>973 ラスレムって書かれると一気に安っぽいツールに感じてしまう
神の香りがするな FF
>>980 あんた文句しか言わないね
あんたが納得するシステムなんてないんじゃない?
>>977 コマンド戦闘の存在意義ってのは
どんなにゲーム下手でもゲームを楽しめられる、これに尽きるから
限界があるからやめる、とかそういう問題じゃない。(・ω・)
>>935 知り合いに
「戦闘がアクションだから、お前でもハマるって!」
とTOVを渡され、しばらくプレイした上で
「DMCのブラッディ・パレスや
ニンジャガのミッションモードのが面白い」
と正直に感想を述べて突っ返したらキレられた事がある。
>>984 それも思ったんですが、一応・・・TES5ではこの最新版が使われるのかな
TES4では大分重かったから、軽くなってたらいいな
FF10-2はストーリー以外神ゲーだろ
てか俺は最後泣いたけどな。男なのに
PE2はAYAのシャワーシーンの為だけに買った!
>>986 文句の出る仕様というだけですよ
一人何度もコマンド入れるってのがちょっともう意味わからない
人にはゲーム薦めないほうがいいよね
おいFF13スレのキチガイドラクエ信者だれかなんとかしろよ
1000ならガチネコ死亡
1000以外ならレモンと結婚する
1000ならレモンの性奴隷になる
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。