さすがはPS3!ギアーズなんて目じゃないグラだぜ!
>>159 さすが既に負けてるハード信者は言うことが違うなw
てかPS3独占のこれ系のゲームの質がどんどんひどくなってないか?
そもそもアンチャとかはじめて聞く名前なんだが1は面白かったの?
>>168 ジャギ以前にすでにグラ自体はバイオ5以下な気がする
PS3といったら120fps,1080p2画面を押してませんでしたっけ?
まさかアンチャてのが箱○と同じ720P、30fpsとか・・なわけないすよね?
というか痴漢戦士はグラが綺麗とか学習しないんだな・・・
キルゾーン2の過去スレもう一度全部読み直して来いw
まあグラ関係で散々叩かれたからね。
本当に必要なのはグラだけじゃ無くてバランスや面白さなんだけど
グラで余りにも叩かれ過ぎたから
それが初めのハードルだって事にすら気が付かずに
勝利宣言とかしちゃうお茶目。
ボクサーもとうとうグラで完全敗北宣言か。
内容?終始地べた走り回って撃ち合うだけのギャーズより
アンチャのほうが何倍も楽しいわ
じゃあ買ってやれよ…
あー、あとGKってネット対戦嫌いだよね
やたらAIに拘るし
マルチプレイのないFPSなんか何が面白いんだ
対人恐怖症なのかな
アンチャってTPSだったのか
アクションアドベンチャーなのかと思ってたが
178 :
名無しさん必死だな:2009/03/19(木) 14:11:54 ID:BGF2D8KqO
アンチャって一度にどの位敵出てくるの?
イメージとしては自分ひとりで2、3人相手にショボい銃撃戦っぽいけど
なんかそんな限定的なゲーム性じゃないよな?
>2、3人相手にショボい銃撃戦っぽいけど
これギアーズじゃん
>>178 俺の感想だと
アクションとアドベンチャーとシューターを足して5で割った感じ
なんかどれも中途半端
千葉繁はよかったがw
アンチャ1は日曜ゴールデン劇場の洋画を遊んでるような感じで面白かったな。
個人的には撃ち合いをもっと減らしてアドベンチャーしたかったんだけどね。
どうも、銃撃戦に頼りすぎるゲームが多い。似ちゃうよね、結局。
グラは綺麗だったよ。
なぜかネット上のSSで見るよりうちのBRAVIAで見た方が発色が綺麗に見える。
皮肉スレだな
183 :
名無しさん必死だな:2009/03/19(木) 14:22:23 ID:BGF2D8KqO
>>179 ギアーズ2は敵味方あわせて結構な人数出てくるよ
リアフレが我慢出来ずにプレアジで買ったの借りたけど、オフっていうかキャンペーンは面白い
でもマルチプレイはマッチングがウンコすぎる
あの方式考えた奴、ちょっと体育館裏こい
>>169 アンチャを知らないってもぐりかよ
ゲハでは、戦ヴァルやデモンズに並ぶPS3の神ゲーソフトの1つだぞ?
まぁこれだけ持て囃されてるけど10万前後しか売れてないんだけどな
アンチャの銃撃戦は、デッドラで銃を使うのと同じぐらいの爽快感なのがなぁ
一枚目と5枚目の遠景には被写界深度が適応されてるのに三枚目の奥は相変わらずバリピンだな。
HDRについてはTPSでやられるとウザイだけなんで無くてもいいとは思うが。
それと、ようやく法線マップが見れるレベルになったのはアンチャ1からの大した進歩だわ。
PS3のゲームの中でイイ出来なんじゃね?
またスクショだけで神ゲー連呼して発売後になかったことにするんだな
もう定番すぎて呆れる
KZ2がまだ日本ではまだ出てもないのに酷すぎるw
この間体験版で神ゲー神ゲー叫んでた所だろ・・・
>>187 ローカストの大群は萎えたな
あれいらなかっただろ
>>189 つーかGears2はUE3のデモ的な側面があるから、
そういうのは今後もガンガン入れてくるんじゃないの
「入れてくれたのがよかった」と思わせてほしいもんです
アンチャは2週目からかなり飽きるね
銃撃戦がいまいちだし
グラは普通だな
アンチャのスクショ見て思うのは「色使いのセンス悪いな」だけだな
これみてグラすごいって感じる奴は普段しょぼいゲームしか見てないんだろう
箱○ではキャラをマッチョにして
モノクロ調でテクスチャの荒さを誤魔化して
あとはむやみにギラギラさせといたら
箱○信者は神グラとかわめいてくれるからラクだろうな
>>194 KZ2は無かったことになってんですか?
>>187 キルゾーン2しょぼくね?
前のほうが綺麗だったような・・・
パンツの浅知恵w
>>148 ほんとそうだよなー
1年後出し、しかも値段も高いハードなのに、このゲームは360よりすげーんだぜ!!!!!
ってここまで息巻けるのがすごい不思議。
同じ事を1年後に買った2万円高いPCで言えるんだろうか。
すごくくだらない。
つかパンツはグラに執着しすぎ
グラの寿命なんてあっという間だぞ?重要なのは中身だろ
>>201 GPUが働いてくれないからお前フル稼働だよ?
後だしジャンケンでマルチソフト劣化してんだから、
発狂して箱○独占ソフトの粗探しをしたくなるのは仕方のないことかと。
理解は出来るけど、共感はまったくできんが。
207 :
名無しさん必死だな:2009/03/20(金) 11:28:13 ID:QypTF41K0
つうか、出てないのと発売済みを比べてもなぁ
5年かけて2年で作ったGoW2に勝ったらしいから
10年かければhalo3にも勝てるんじゃね?
一年後に勝ちましたとか言われてもバカ扱いされるだけじゃないかと。
210 :
名無しさん必死だな:2009/03/20(金) 12:10:42 ID:pQosdgc60
綺麗な画面やわあ・・・
211 :
名無しさん必死だな:2009/03/20(金) 12:15:23 ID:C+2r9KjFO
で、面白いのかこれw
ったりめーだろ!
発売日にマルチ接続数が100万越えてたhalo3なんか目じゃないぜ!
きっと今現在も150万人くらい接続してるはず
別のKZ2関連のスレだと24h以内のマルチプレイヤー人口をうpしてる人がいたな。
KZ2は大体1/3ぐらいだったよ。
HaloWarsの。
ハロワって少ない時は5000人切るのに…
多いときは5万人くらい
その1/3ってどういう事だよ!
>>214 2009/03/20 13:15時点で41173人だよ。