>>948 WiiMusicが賛否両論なのは遅延とか関係ないでしょ
>>932 仕事の件はどうなりました(´・ω・`)?
スクエアはRPG以外つくってたっても
アインハンダー、ブシドーブレード、レーシングラグーンとか
そっち系じゃないと買う気が起きない
454 名前:シバター[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 22:34:53 ID:eoigqMCA0
ジムから、大目玉を食らいました。どうやらジムに「おたくの選手のシバターという男が
インターネットで殺害予告をしています。」的なメールが届いた様です
本当にこってり絞られて、今現在何にもする気が起きません。
455 名前:シバター[sage] 投稿日:2009/03/09(月) 22:35:25 ID:eoigqMCA0
誰か知らないですけど、本当に簡便して下さい。
ピアキャスこえー
売上的には
メジャマジ>>フラジール>>アークライズ だと思う
音ゲーは韓国の方が面白いな
しゃきんたさん死にゲーまだ?
962 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 19:25:32 ID:kRlC8Vl00
スクエニならFF12のオープニングみたいなモーグリがマーチするのにすればよかったのに
>>950 サイトのシステム上予約取る商品は発売日が未来に設定されてないとダメなんだろう
>>957 絶対ありえない
あってもDLCぐらい
それもほぼありえないが
就職情報サービスの毎日コミュニケーションズ(東京)は12日、
2010年春の大学・大学院卒業予定者を対象にした就職人気企業ランキングを発表した。
文系はJTBグループが2年連続トップ、理系は技術力が高いと評価されたソニーが6年ぶりに首位に返り咲いた。
前年まで理系で5年連続トップを誇ったトヨタ自動車は7位に低迷、首位から陥落した。
>>957 ガセじゃないのか?
箱○であれだけ売れたのに、容量以外の理由で独占にする理由がわからん
独占のDLCがあるとかそんなオチだろ
アークライズは一応RPGなんだし3万は行くんじゃない
ここのコテでも誰か買うって言ってたし
カプコンが独占なんてするわけない
>>966 DJMAX>>>>>>>>wiiミュージック
>>958 彼もまた箱○の被害者だったのかもしれない
音ゲーつったらビーマニでしょう、やっぱり
>>970 3万はきついんじゃない?
2万が壁だと思う
>>970 なんでRPGが売れるってことになってんの
>>970 発売元マーベラスつーのが最大の不安要素だけど
PV見た感じだと面白そうだったし10万近くいくんじゃ
バイオショックはカプコンじゃないそ
>>958 殺人予告とかしてたっけ?
ps3買う奴は糞とか大阪人は糞とか言ってるのはニコニコで見たが
Wiiのサードで10万はかなりきついと思う
アークライズはテイルズ買うような人にいかに興味持たせるかですね
キャラデザもそのためにそれなりに名前のある人口説き落としたんでしょうが、
人選はちょっと微妙だったかなーと思いますね
宝くじ当たらない
1億4千万つかって−8000万だわ
wii市場は悪い意味で不安定すぎて予測不能
>>978 最大の不安要素は開発元がイメージエポックなことかと
wiiでは時間がかかるRPGっていうのは 売れるジャンルではないね。
993 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 19:30:13 ID:kRlC8Vl00
アークライズは10万以下なら爆死な
アークライズとか豚がかうわけねー
下手したらアトリエにも負けるんじゃね
1000にだ
アークライズは3ケタなら爆死
フラジールと比較した時アークライズの全体的なプレゼンテーションはかなり微妙。すごく微妙
キャラデザもグラも二流臭がすごい
まんこ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。