■ソフト売上を見守るスレッドvol.3764■

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186前スレ899
・臨場感
―画面に照準がうつってるのに、パートナーもはいりこんでいる。構成やゲーム性はUCと変わる?
今回システムで手を入れられる部分は徹底的に手を入れたい
今回はとにかくガンシューティングという枠に縛られてはいない。新しいゲームを作っている感覚
ゲームのキーワードは“臨場感” その点に関しては、いままで世に出たガンシューの中でも1番だと思う。
ボリュームは、UCより少ないことはない。技術的にもビジュアル的にも前作を上回っている。
物理エンジンにHavokを使用。光の計算は、今回は正確にしてみた。
繰り返しを前提に作ってある。けれど間口は広くした。
4や5にあった、playerの腕前で難度が変化するシステムをいれる予定だが、現在検証中


こんな感じ。じゃあの。