?何故ポインターの話?
ポインター?
モーションプラスの話じゃねえのかよ?
4 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 08:10:20 ID:i0Q8VZ4i0
これでWii買わずに済むな
任天堂さんありw
そりゃポインタは変わらんだろ
>1
ポインタとモーション+は別の機能ですよ
The Conduit のようなFPSに必要なのか?モーションプラスが・・・
9 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 08:18:35 ID:Jm8HDnmA0
もう捏造でも何でもかまわねぇからとにかくネガキャンって感じだなw
1月ぐらい前に360叩きスレが減ったあたりからWii叩きが急に増えてきたよね
パワーグローブと勘違いしてる外野がいると聞いて
11 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 08:19:44 ID:4+aF/n4q0
モーションの精度が上がったところであんましメリットが無いような気がする。
13 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 08:21:20 ID:Rz0i01eD0
>>1 しっかりと仕様が決まってなくてモーションプラスのプログラムできないって意味合いじゃん。
wiiの性能はPS2並だからしょうがないw
夕日が差すと誤作動するって言ってた奴もいたな。
16 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 08:28:47 ID:3Bg3zxt3O
>>12 それはある
結局は開発者の技量がなければ大した内容にはならないからな
本当に実力がある開発者なら今のセンサーでも面白い作品は作れる
モープラの捻り認識はポインターでも認識出来るわけだし
17 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 08:31:39 ID:xwou5WTo0
近接戦闘のないFPS作る上で、モーションプラス使う意味はないってことに
今更ながら気が付いたって話だろ
話題が出てきたとき↓
妊娠「面白そうだなw買う買う絶対買う!こりゃ神ゲーだわw売れるなこれw」
フラジール出荷決まったとき
↓
妊娠「やっぱ糞ゲーだな。視点悪いし無理。こりゃ売れんな。最初から買おうと思ってないしw」
何故いきなり関係ない話題が・・・
モープラごときに恐れるage
厨w
玩具じゃんw
現状を打破してくれると期待してたんだろ。
気を落とすなよw
>>17 近接戦闘(剣振り)でも使うのはかなり難しいと思う。
リゾートのちゃんばらみたく「腕が無い」くらいの割り切り方をすれば別だけど、
普通のモデルでジャンプ、しゃがみ、走りなどのモーションと自由に振れる剣
を合成するのは、至難の業だと思うし…
まずはゼルダでお手本を見せて、さらにその技術も公開(ライブラリのライセンスでも良い)
くらいはしないと、手を出せないサードも多いんじゃ無いだろうか。
23 :
名無しさん必死だな:2009/03/12(木) 10:44:09 ID:1XrtAAxv0
モーションプラスの話かとおもったらポインタでがっかり
>>22 動きをトレースしないで、普通のゲームみたいに
パターン化すれば問題ないのでは?
>>15 太陽を複数配置するとって言ったんだよw
つーかまた捏造してまで叩きたいのか