>>944 ソレ、このスレじゃ認知率かなり高いぞw PC98、DC共に
ピニャータを幼女とショタに入れ替えれば
売れると思わないか?w
転職システムとかアビリティシステムとか継承系のシステムとか
やりこみがあると名作になるんだな
あの〜
このスレクズばっかりですね
僕は次のステップへ行きます
それではさようなら
>>954 ポケモンを幼女とお姉さんにした方が売れr
>>946 !
箱スレで☆来好きな人、初めて見た気がする!
ゆあみあも序盤では盛り上げ役だけど、終盤では空気だから人気薄なのが悲しい
>>953 メルクリウスプリティが認知度高いなんて悲惨なスレだなw
最近発売したSO4は何かが違うわけですか
昔のやってきたJRPGとあまり変わらない印象なのは事実
それよりマスエフェのが面白そうだし絶対
BFBCは今も進化してるよ
お城のとこで屋根ずたいに進入してくて
こいつらすごいなとおもた
>>944 あれのドラマCDまで持ってる俺に死角はなかった
このスレでは、書き込んだ人以外誰も知らない商業ゲームは無いとさえ思えるw
最近ピニャータをやってる人いないね もうみんな遊びつくしたのかな
でもメルクリウスプリティみたいなおもしろい
育成ゲームってないよな・・・
あのキャバクラエロゲー、龍に合わせて発表しなくてもよかったのになぁ。
アニメキャラで龍のミニゲームあそばされる気分だ。
全員萌えキャラのRTS作ったらたぶん日本ではヘイローウォーズより売れる
>>955 俺は逆だな
継承は複雑だからいいけどジョブや転職はキャラに個性がないから嫌い
>>972 そのハードルはすでにカオヘが越えてしまっている件
>>974 同人じゃダメだよ
6800円の土俵で勝負しないと
ギアーズ2やってるんだがグラすごいな・・・気合を感じるわ
カーマイン・・・
>>973 転職によるデメリットとかそういうものにもよると思うよ
DQ6なんかはそのせいかよく叩かれてるし
このスレで何それ?って反応しかないゲームってあるのかな
同人&フリーは別として
うお 7つの水と伝説のヌシ
とかも知ってる奴いるんじゃないの
>>976 ハードルとして設定されているのはハロワでしょ?
>>977 でもさ同人も馬鹿にできんぞ
今では1000〜2000円でPS〜PS2の間のゲームで
特定の要求に対しての特化型ゲームが多いのでハマれる
>>980 次すれあたりでやってみたらどうだろう・・・
とりあえず、ナイトストライカーっていうゲームはだれも知らないだろう
>>981 英語がスラングばっかりで筋がよくわからんから
買うかもしれんけど、ゴア規制とかなら買わない
日本じゃマスエフェ売れないだろうな箱○が売れないように
>>973 全員オールマイティになれるFF系とか最悪だよなw
ある程度キャラに個別のスキルがあるか
韓国のクリックゲーみたくキャラや職業内での系統派生のが育てて面白いわ
>>978 カーマインの下半身骨シーンは無くなるだろうな。
あそこが日本で発売できなかった理由だと思う。
>>988 俺は信じてる。俺が特別じゃなくて、知ってるやつが特別なんだと
蒼天の白き神の座とか、ここでは普通にメジャー扱いですよね!
そろそろ箱○のSTGとしてセンチメンタルシューティングが発売されても良い頃だと思わないかね?
脱衣STG
>>984 ZUNTATA信者なら知ってて当然って言ってるだろ
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/〜ヽ
(。・-・) プリン
゚し-J゚
おちゅ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。