ターゲット変更が出来たらサイトアウトが簡単に出来てぬるげーになるべ
>>131 本編終了後にやり込みしようとしている奴は
全てを遊ぼうとする「聖人君子」だと思うが?
ポータブルICとかは欲しいな
個数制限つきでもいいから
文字を大きくしてくれ。
あとリムル15才設定マジかよw
>>125 お得意様チケットA、BってDLCで
ゲーム序盤から通常は中盤〜終盤じゃないと
手に入らない素材も店売りで買えるようになってた
ICが進行に殆んど関わらなかったのも残念だな
この素材どこで取れるんだろとwktkしてたらいつのまにかクリアしちゃったみたいな
142 :
名無しさん必死だな:2009/03/02(月) 14:53:26 ID:/U7XbFSp0
>>139 リムルは魔界に行った時に云々で6歳の姿のままになってるらしい
>>189 TVを大きくしてくれ
あとコンポジ15インチってマジかよw
>>143 資料を見ようよ。
人物説明だけではなく用語説明もあるんだからさ。
146 :
名無しさん必死だな:2009/03/02(月) 20:06:12 ID:bqr78FMb0
>>139 精神年齢が6歳、
ルックスはあの種族特有のもので15歳相当なんだと。
辞書読めば、エッジやヒロインの特殊能力もわかるよ。
なんでエッジが剣を好むのか、
なんでエッジは人並み以上に剣術に優れてるのかとか。
>>56 それ言い出すと
1終わった時点で一応貸せるし
終わった後に貸すの否定になるから仕方ないんじゃね?
廃なら何日もかからんし
disk交換云々より
移動時にミュリアを使えるようにして下さい
レムリック人の先祖がエルダー人だったようだが、あんま似てないよな
151 :
名無しさん必死だな:2009/03/02(月) 21:22:06 ID:BENBwFrX0
DLCはネタとして欲しいって気持ちが強いよな
AAAもいい子ぶってディスクに詰め込んだなんて言わずに配信してくれよ
どうせ世界中から変態呼ばわりされるんだから、いっそのこと突き抜けた変態であってくれよ
別に多少の金を払ったっていいからさぁ
パーティトップなら4500円まで出すわ
ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
ハ,_,ハ m ) (
? ,:' ´∀'; ノ r 、 ) うおぉー 俺にもモフモフさせろー!! (
l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ / ) (
ヾ 'ミ, ) __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
ミ ´ ∀ ` と, ヽ ==--- ̄ ̄
ッ _ "ミ__> ====----
(´彡,. (,,_,ノ _ヽ_)_)
"'"'゙''""''''゙""´
バフッ
DLCじゃないが
アイテム使用→装備の欄で
装備のステータスが表示されていない(バグだよね?)のを修正してほしいかな
>>152 オレもパーティートップ変更だけは、パッチなりDLCなり欲しいけど、
実際アップデートだけで出来るような代物なのかね。。
攻撃系紋章術のバランスの悪さを改善、俺が望むのはコレだけだわ
物語やキャラに対しては元から期待してなかったし
せめて紋章術くらい操作キャラとして楽しく使う為に何とかしてくれ
唯でさえ弱いくせに術師の数が多く上級術はメニューからとか踏んだり蹴ったり
DCでご期待ください
宝箱の当たり判定改善
敵シンボルとの当たり判定改善
戦闘時の任意ターゲッティング追加
受け身の追加
せめてこれぐらいは出してくれないと意味がない
てかパッチ云々はネトゲでしか体験してないんだが
コンシューマーRPGにおけるパッチって何処までの範囲で修正できるのかしら?
160 :
名無しさん必死だな:2009/03/03(火) 17:05:08 ID:bfewZU7B0
>>159 発売した時の程度による
例えばブルドラは後でシャッフルダンジョンなどが追加されたが、
TOVは追加ダンジョンとかが組み込めない作りになってるって言ってた
>>154 装備品は合成で能力が変わるから、表示されない。
Aボタンおせば表示されるようになる。たぶん。
俺はIC追加お願いしたいなぁ
ほとんどのもんは本編終了後って・・・
何かしら改善しないとSO3DC以下だよ、今んとこ
DLCに望むってわけじゃないけど、ICにも経験値的なものを付けて、
レベルとストーリー進行によって、作れるもの増えてく方が良かったなぁ。
結局SO4方式だと、まず仲間のスキルをLV10にして、
全員の組み合わせで開発やればレシピ揃っちゃうしな・・・。
164 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 05:54:25 ID:zDXk7Eqx0
入れれる要素は全て入れたからDLCは無しって
入ってない要素が大量にある件
DLC出すべき
まずターゲット変更
ICをディスク2でも出来るようにする
165 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 05:56:37 ID:/84MyrPR0
2D化
166 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 05:57:00 ID:zDXk7Eqx0
あとバーニィより走った方が速いという謎仕様も修正で
167 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 06:05:01 ID:7YTvHndR0
コスチェンジをまじでお願いします
金ならあるんで
細かい所から大きい所まで、相変わらずユーザーのこと無視だよね。AAAは。
毎回ニューゲームにカーソルきてたり。地味にウザいわ。
少なくともだいぶ昔にやったTOSの方が面白かった
テスター雇ってないだろこれ…細かいとこがダメダメ
>>169 テストしてないはあり得ないだろうが
意見が上がっても俺仕様を押し通した
アクションスキル位置記憶しろよな
いちいち魔法とかバーサークかけなおすのだるい
術がただでさえ弱いのになんでバーンスピリットが常時発動無理なんだろ
まぁ使っても少しだけ役に立つだけで前衛と張り合うには程遠いけど
戦闘のエフェクトも修正してくれ
画面が真っ白 何も見えん
174 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 16:50:01 ID:1Dw08qf50
>>172 MP消費が激増するからだろjk
お前本当に持ってて言ってんのか?
持ってるからこそ言ってるんだが
少ししか持たず効果終わったら掛け直すより
SO3のバーサクみたく自分で発動するかしないか決めれる方が役立つだろ
短いよな…30秒だったっけ?一回リンクコンボ出し切ったら終わるじゃんね
177 :
名無しさん必死だな:2009/03/04(水) 18:19:28 ID:1Dw08qf50
消費MPが激増する以上、固定じゃ戦略的に使い辛いだろうよ
バーサークも同様。パターン変わった時に火力が変わるから固定だったら詰む可能性がある
時間制限式が一番妥当だ
俺はこっちの方がいいからこうするべきだ!って言うなら、俺は今のままがいいから変えないべきだと思ってる
別に押し付けるつもりは無いけどSO3のバーサクは戦闘中に
ON、OFFが出来たんだから詰む事はないと思うんだが
持ってないんだろ
そっとしとけ
ちょっとした不満も受け付けようとしない信者の必死さに引くわ
181 :
名無しさん必死だな:2009/03/05(木) 16:22:51 ID:nde/3px00
外野だろうよ
良く分からないんだがDLCってゲーム内のバランスに
影響を及ぼすほどの改変とかも出来たりするのか?
例えば上級術をリンクにセットとか術の攻撃力上昇みたいな
183 :
名無しさん必死だな:2009/03/06(金) 07:53:14 ID:pW7bqWoR0
>>182 やろうと思えば出来た事が実装されてないって事は、作ってる側が意図して辞めた事だと思うんだが
例えば上級術をリンクコンボに入れるとリンクコンボ2つ目以降の詠唱短縮が適応されてしまい、
早口が要らなくなってしまう
装備やスキルによるINTアップやバーンスピリットを使えば火力は十分にある
そもそも打ち上げたり運んだりする上級術が連発なんてされたら、前衛が一発も誰も殴れなくなるしな
プログラム総入れ替えすりゃ幾らでも変更出来るだろうが
DLCってレベルじゃねーぞ!な話になるな
そろそろ第一弾お願い