>>945 いやぁ…品切れというか欲しい人は予約して買ってただろうし
そんなに変わらないと思うな、後は中古で回すつもりじゃないか?
小売的に考えて
必死チェッカーが趣味
955 :
ぷち ◆8lPS2x4Ia. :2009/02/28(土) 15:12:59 ID:TbbTyqy90
RPGラッシュこの程度の売り上げじゃ次からMSの金も貰えなくなるだろうな
SO4、初日で売り上げた利益が、追加発注で消える可能性もあるから
慎重にならざるを得ないんだろうな
でも、そうなると値下がりはあまりしないだろうから、値崩れ待ちの人は
なかなか買えないだろうな
速報 カルビー ポテトチップス あさりバター味50点
>>950 AAAにはまずグラフィックスより演出を勉強して欲しい。
>>951 まあそりゃ、ハード普及すれば最後に出すソフトが一番売れるわな
アイマスSPは途中でやめるって選択すると、次回の約束求められるのが最高にいいなw
雪歩かわいい過ぎるw
AAAはいい加減あの旧世代なモーションをどうにかしてほしい
おう
1.wipeHD
2.なんかの追加DLC
3.バイオのDLCの為に我慢
>>960 あれ面倒くさくね?
次回の約束とかしたことないわ
俺がゲーム屋の店長なら追加5万本発注する。
お金貰えないなら箱でゲーム出さないくなるだけだな
週販でPS3の5分の1だったのが
今じゃ何もソフトないときでも半分強売れてるから、実績は出してるだろう
日本じゃまるで相手にされてなかったのが嘘のよう
安かったからDSのファンタシースターZERO買ってみたけど
カメラの視点変更が、Xボタンを押しながらLで左回転、Xボタン押しながらRで右回転
なんだこれ‥
>>959 後ろから二番目のラスレムさんの立場は?
>>958 演出なら、どっかから人雇ってくれば良いんじゃないかなとも思う
ストーリーもだけど
AAAの売りは、そのハードにおける最先端のCG技術だと思うから
それを突き詰めて欲しい
>>964 ソフマップとかはそんな感じで話題作をことごとくワゴンにしてるのだろうか
>>958 いや、あの気持ち悪いモデリングをどうにかしないと普通の人には一見で切り捨てられると思うけど・・・
MSはインアンをスクエニに渡したあたりで日本は諦めたでしょ。
EU強化に力を入れるってアナウンスもあったし。
>>955 ガチで日本市場は捨ててると思う
正直360は北米で一定市場は築けたしね
まぁPS3の妨害は相変わらずやると思うけど
ロスプラ2の情報統制みたいなのとかw
>>963 いいじゃん。
かわいいよ!
約束しなくても大丈夫なの?
おいおいミラーズ2Dおもしろいじゃん
>>976 ロスプラの情報規制はKillzone2対策だろうね
SO4のモデリングは、一般人の俺でも受け入れられてるんだから別に悪くないんじゃない?
>>983 これが正解率0.01%のミステリーの正体か
>>985 正直、朧2さんの作ったCGの方が綺麗ですよ
龍3、バイオ5とPS3の強力な弾が発売する時期辺りに
FF13国内マルチを発表すると思ってたのに予想が外れた。
次の弾ってFF13になってしまうんだが・・・。
>>984 そうなのか、でも毎日やってるからそんなにうっとーしくないな
991 :
名無しさん必死だな:2009/02/28(土) 15:18:32 ID:ap6OiNjK0
ハマってクールに気取ってるけどむっつりキモオタだよね^w^
KZ2の妨害に小物ロスプラ2持ってきた時点で
箱は今後世界的にも弾が無いんだな、と確信した
FF13はDQ9のせいで来年でしょ
>>985 インアンで泣けるお前が一般人と申すか?w
いやまぁ…人の趣味だから何ともいえないけど
一般人…ねぇ…('A`)
3大RPGの一角であるテイルズが先陣を切って頑張ったからこそSO4はあれだけ売れたんだよ
a
あ
1000なら新宿の狼10個買う
市ね
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。