タゲ変更できない意味がわかんねーよな
侍道は逆にトロフィーなくてたすかった
あやうく汚点が残る所だった
>>937 まさかこの画像がラスボスを暗示してたことは誰も知らなかった
>>939 メジャーはパッチ出さないでいい状態の出来だったんですね
シームレスってのは画面転換がないってことでロードの話じゃないだろう
オットセイ海外版kzかうの?
>>944 誰もシームレスじゃないなんて言ってないが
なんでそうやって次々と話を飛躍させるんだか
961 :
名無しさん必死だな:2009/02/27(金) 12:18:57 ID:9rf53f/c0 BE:2248596678-2BP(510)
>>937 これはほんと詐偽すぎる
イベントでフェイズと戦うとこあったけど
この角度でこんなに寄ること自体不可能なのに
>>904 個人的にはSO3DCが面白かったから許す
おう
ぶっちゃけPS3より他のハードの方がパッチ必要なソフト多いよね
>>937 サイトアウト中は確かにそこそこ綺麗なんだけど
光強すぎでごまかしている感がアリアリなんだよね
というか、サイトアウトの演出をOFFにしても何の違いがあるのか全然わからんかった
発売当日にパッチ当たることは多いよね
龍3って沖縄発ったあと後でまた戻ってこれる?
>>960 別におまえにレスしてるわけじゃないんだが
おまえが答えるべきはレスつけた634のほう
ロードとプリロードは似て非なるもの。似非
ロードレスのゲームとか存在しねーよw
>>929 技術的に可能かという話をしてるわけじゃないよ
仕様としてはそうだけど、トロフィーでそういうことを許可するかとなると話が別
今まで、既存のセーブデータを読んで解除ってゲームは存在しない
箱も同様。オンラインサーバのデータで解除ってのはあるけど。
980 :
名無しさん必死だな:2009/02/27(金) 12:21:33 ID:9rf53f/c0 BE:1606140858-2BP(510)
ウホは既存データから解除だた
あら俺のプレアジKZ2北米版も発送は発売日の27日前後云々だかの表示が無くなっとるな
実際完璧というか致命的な欠陥のないものを最初から出すことが絶対条件だった時代にくらべて
ちょっとなんか考えが甘くなってるきらいはあるよな
パッチで対処できるものならまだいいけど
できないハードですらそっちに引っ張られてるような
>>981 あれはオンラインサーバのデータ読んでる
セーブデータではない
>>979 既存のセーブデータを読んでときめも指摘するゲームはありましたよ
10年くらい前ですけど
SO4の無駄なディスクチェンジは社内で反対意見でなかったのかねえ
昔遊んだウホの1%トロフィーがとてもわずらわしい
ディスガイアは面白かったけど、また修羅バール倒せと言われても
正直そこまでやる気力がw
>>983 別にバグゲーの数は増えてるってわけでもないだろ。昔からあったよ
都合のわるいレスは無視かよ
くさったやつだな
>>986 ネタレスに混じれスしてすまんが
MGSのネタとトロフィーは別だw
1000ならプリレンダ!
>>981 あれをもう一度やれと言われても無理だしな
アンチャは楽しいからよかった
>>992 昔はバグがあっても遊べるレベルだったろ
最近は遊べないレベルのバグが多い
>>992 単に水槽に入れるだけで100%フリーズなんてことはなかったろう
1000なら俺の顔はプレリンダ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。